arrow-up-icon ロイヤリティプログラムを選択して獲得ポイントをチェック
ホテル情報に戻る

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



くちコミ22016件
  • ホテルの状態/清潔さ 6.8
  • 施設・設備 6.0
  • ロケーション 7.7
  • お部屋の快適さ 6.9
  • スタッフの対応 7.0
  • サービスに対する料金 8.1
  • お食事 6.4

6 makoto S.
日本
2016年5月18日
部屋は広い
去年と、今年で9泊ぐらいしてるんだが 部屋は広い 料金も、まあまあ 駅近い コンビニ近い でも、なんか物足りない!なんだろう? 日本からの移動初日は、エアポートラインの駅近なのでいいです!! デポジット1000バーツになってましたね! 去年は、2000バーツでした。

5.6 YUTAKA A.
日本
2016年5月18日
エアポートリンク駅横で便利
 エアポートリンクのラムカムヘン駅直結で便利です。 もう何度も泊まっていますが、部屋はそんなにきれいな感じではないです。ただこの値段では仕方がなと納得しています。1番改善してもらいたいのはシャワーですね。いつも温度調節に苦労しています。時々諦めるときがあるくらいです。テレビもNHKは映りません。  手ごろなレストランが近くになくタクシーで行かなくてはならないのが残念です。早くラムカムヘン駅の空きスペースにお店が入って欲しいと思っています。

6.8 Mr.Akio T.
日本
2016年5月16日
ロケーション
便利

6 ISAO Y.
日本
2016年5月11日
洗面所
洗面所の排水が良くない。 シャワーの取り付け金具がなく、手で持って使う部屋でした。

6.8 MASAHISA I.
日本
2016年5月10日
気軽な一人旅
チェックインの際には、デポジットの1,000バーツが必要です。 部屋の照明が暗いのが残念です。スワンナプーム空港から出ているエアーポートリンクのマッカサン駅から5分で着きます。サービスは期待出来ません。近くにコンビニ「ファミマ」が有り便利でした。

6.8 MASAHISA I.
日本
2016年5月10日
気軽な一人旅
エアーポートリンクのマッカサン駅から5分程度です。駅から高架通路があります。駅とホテルが道を挟んで位置している感じです。鉄道駅も有りますが、慣れないとなかなか乗車する気になりません。チェックインの際にデポジット1,000バーツ必要です。照明が暗いのが残念です。ホテル前の道向こうにコンビニ(famima)が有りました。夜半近くに到着する際に利用しています。

8 SATOSHI I.
日本
2016年5月8日
値段の割には、素晴らしい
駅に近いので、空港までのアクセスが最高です。駅内の食堂で朝ご飯を食べてました。また、タクシーで、トンロー駅まで、65バーツで行けるので、日本食を食べに行きました。施設は、とても、値段にしては、全く問題ありません。また利用します。

6.8 YOShISHIRO S.
日本
2016年5月7日
ロケーションと価格はとても良い
バンコクでの常宿に使ってます。価格に比例してお世辞にも綺麗な部屋や設備とは言えませんが、場所が良いと思います。今回は、バスタブとシンクの栓の動作不良、エアコンのリモコンの電池切れ等、小さなトラブルが有りました。また、チェックアウト時、10分位待ちました(混んでいないのに)。ホテルでリラックスしたい方にはお勧めしません。

4.4 kawahara K.
日本
2016年5月5日
ただのビジネスホテル
チェックインの際にデポジットを1,000B要求されます。部屋の照明が薄暗く、洗面台にアリがうようよしていました。安いくて、スワンナプーム空港にも都心にも近くただ泊まるだけならいいと思います。サービスは期待出来ません。カップ麺にお湯を欲しいと頼んだら、近くのコンビニに行ってくれと言われた。

7.2 nobuyuki A.
日本
2016年5月5日
駅ビル(スタバ等あり)と直結、運河ボートへも便利
センセーブ運河ボートは駅を降りてホテルと反対側に行った直ぐの所で乗れます全線乗っても14Bという庶民の足、カオサンの近くまで行けます、お勧め! このホテルはロビーは涼しいが、エレベータの辺りは外より暑い、スタッフに落差があり、フロントに態度が悪く時間の掛かる女性が居る反面、さわやかにテキパキ処理してくれるスタッフも混在しています。 目の前にファミマ、駅ビル以外には7-8分南に歩いたところにTopsと市場があります