または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

ニュー ビジョン ホテル (New Vision Hotel)

68C-70 Hang Bo Street, Hoan Kiem District, ホアンキエム地区-旧市街, ハノイ, ベトナム (地図上で表示)

今すぐ予約!

ニュー ビジョン ホテル ハノイ - 客室 ニュー ビジョン ホテル ハノイ - 客室 ニュー ビジョン ホテル ハノイ - 客室 ニュー ビジョン ホテル ハノイ - 客室 ニュー ビジョン ホテル ハノイ - 客室 ニュー ビジョン ホテル ハノイ - 客室 ニュー ビジョン ホテル ハノイ - 客室 ニュー ビジョン ホテル ハノイ - ホテルの外観 ニュー ビジョン ホテル ハノイ - 客室 ニュー ビジョン ホテル ハノイ - 客室 ニュー ビジョン ホテル ハノイ - 客室 ニュー ビジョン ホテル ハノイ - スイート ルーム ニュー ビジョン ホテル ハノイ - 客室 ニュー ビジョン ホテル ハノイ - 客室 ニュー ビジョン ホテル ハノイ - 客室 ニュー ビジョン ホテル ハノイ - 客室
ニュー ビジョン ホテル ハノイ - 客室 ニュー ビジョン ホテル ハノイ - 客室 ニュー ビジョン ホテル ハノイ - 客室 ニュー ビジョン ホテル ハノイ - 客室 ニュー ビジョン ホテル ハノイ - 客室 ニュー ビジョン ホテル ハノイ - バスルーム ニュー ビジョン ホテル ハノイ - バスルーム ニュー ビジョン ホテル ハノイ - レストラン ニュー ビジョン ホテル ハノイ - バスルーム ニュー ビジョン ホテル ハノイ - ビジネス センター ニュー ビジョン ホテル ハノイ - ビジネス センター ニュー ビジョン ホテル ハノイ - ビジネス センター
エリア: ホアンキエム地区-旧市街 客室数: 26
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

すごく良い

7.9

レビュー125件

価値
8.1
ロケーション
8.7
スタッフの対応
7.8
ホテルの状態/清潔さ
7.6
お部屋の快適さ
8.4
お食事
7.1
全レビュー (125)
並び替え:
Kenta Y. 1人旅 Japan, 2014年6月11日
まずまず良いホテル。コストパフォーマンスは良い。

朝食 スタッフ 立地
9.7
ミャンマービザ取得のためニュービジョンホテルとプリンスホテル2に一泊ずつ泊まりました。どちらも立地は非常によく、シンツーリストでハロン湾1っぱくコースも行きましが町を回るにも旅行会社を使用するにも食事するにも場所は非常に良いところです。ニュービジョンホテルはスタッフが非常に親切で朝食のビュッフェも多少しっかりしています。ウェルカムフルーツにライチをいただき、かなり頑張っている印象です。一方部屋が窓がなくて狭いのが気になりました。他は素晴らしいです。WiFiもOK。プリンスホテル2は部屋は十分広くて綺麗ですがスタッフの対応が微妙なのとWifiが室内で使用できなかった(一時的かも)のが残念でした。どちらも十分価格に見合うと思います。ハロン湾は1っぱくしてカヤックをつけたほうが絶対いいです。夕日や朝日は結構きれいです。イカは釣れませんでした。
Yuta F. 1人旅 Japan, 2014年5月2日
スタッフの対応が非常に良かったです

立地、値段、スタッフの対応。とくにフルーツのサービスなどスタッフの対応が親切でとても居心地がよかった。
9
値段が安く少し不安でしたが、立地、スタッフの対応等素晴らしく、選んで正解でした!
Haruka I. 1人旅 Japan, 2014年4月29日
ちょっと残念

立地•スタッフの雰囲気•清潔
8
空港ピックアップのお願いを、メールでしたのですが、返事がなく自力でタクシーで向かいました。これは前日だったので仕方ないかも。 ただ、ついたら「今空きがないから、近所の別のホテルで一晩寝て、朝ご飯はこっちで食べて」と言われて、仕方なく次いていくと、どう見ても格下のホテルでなんかもー怒りを通り越してがっかり。 翌日new visionにチェックインしたのですが、agodaでデラックスタイプはバルコニーあり と記載されていたのに、通された部屋は窓なしの部屋でした。 その他の対応は、的確だし、いつも雰囲気良く迎え入れてくれて、親切なスタッフばかりだっただけに、残念です。 安いから仕方ないのかもしれませんが、たぶん次回は泊まりません。
Taisuke A. 1人旅 Japan, 2014年4月18日
価格に見合わない良さ

ホテルのスタッフがとても親切で、いつも気にかけてくれました。ウェルカムドリンクやフルーツのサービスもあります
9.7
とても居心地のいいホテルです。
Yumiko I. 1人旅 Japan, 2013年12月29日
居心地が良かった

スタッフが親切、部屋の居心地が良い、買い物も観光も便利
8
申込が完了するとピックアップサービスなどの案内メールが来て、さらに電車や水上人形劇のチケットも予約をしてくれた。 夜遅い到着なのに、スタッフは親切で、次の日の市内観光ツアーにも入れてもらえ、夜中発のデンシャマデ荷物を預かってくれるだけでなく、ラストの観光スポットまで荷物を持って迎に来てくれそのまま寝台電車のベットまで送ってくれる親切さ。 一人旅で短いハノイの滞在だったけど、充分楽しめたのはホテル飲みたいなお陰でもあるかな。 難点は…お風呂のお湯が途中でぬるま湯になってしまったことかな?!
Kuniaki T. 1人旅 Japan, 2013年9月16日
安宿でも十分満足できる

ホテル、スタッフ、部屋
9
ハノイの観光に一泊だけ利用しました。ホアンキエム湖からそう遠くないところに位置し、旧市街の中にこのホテルはあります。 観光には便利な立地で、リーズナブル、しかも部屋がきれいとなれば泊まるしかないでしょう。 このホテル、オススメですよ! ただエレベーターがなく階段で五階まで上がったのだけが難点… まあ運動だと思えばなんてんことないか。
Shiozawa T. ビジネス Japan, 2012年8月7日
スタッフはフレンドリーな対応で感じの良いホテルです

スタッフの対応は良い、ホテルで観光旅行の案内もできる
8.7
旧市街の中にあり、近くに小さいレストラン(屋台のような店も含む)が多くて便利です。 昔からの有名なフォーボーの店も歩いて5分ぐらいです。 ホテルのスタッフはフレンドリーで宿泊していて気持ちはよいですが、唯一の欠点はエレベーターが無い事です。 重いスーツケースを持っている場合は、チェックアウトの時に一言フロントに声を掛ければすぐにスタッフが運んでくれますが、その点だけは少し不便は感じます。 安い部屋は窓の無い部屋の場合もあります。 朝食は、そんなに悪くも無いですが、可もなく不可もなくといった所です。
ナイトライフ: 旧市街なので比較的夜遅くても周りは暗くならず、夜でも寂しくない場所です。 週末には近くでナイトマーケットがあります。
Tomoko N. グループ Japan, 2012年1月7日
親切な宿です

屋台からレストランまで徒歩圏内に色々あります。
8.7
そもそもは部屋のトイレの調子が悪かったからなのですが、 トイレの上ブタを割ってしまいました。  ホテルの従業員は気にしなくって良いよと言ってくれたのですが 後から請求されるのは良くあることイヤだな~思っていたのですが 本当に気にしなくって良かったようで戻ってきたときには新しい 蓋が付いていました。
グルメ: ホテルの食事は少々寂しい内容で朝食べに出るのも良いかと思います。 宿を出て右手に100m位フォーボー・フォーガ-屋台が出ています 値段も表示されているのでぼられず安心しておいしいフォーが食べられます。
Tomoko N. グループ Japan, 2012年1月5日
古い町の中

歩いて古い街を回れる立地のよさ
8.3
3人組の旅行でファミリールームに泊まりました ハノイは思いのほか寒く掛け布団の追加を頼みましたところ ヒーターを入れてくれました。
観光: ホテルでハロン湾1泊2日ツアーに行ってきました。 街中のツアー会社を歩き回る時間を掛ける事無く 3種類の1泊2日のツアーから値段等条件に合うものを 選んで行って来ました。 強制的に紹介されたわけではなく 自分から聞いて紹介していただき楽しく船の旅を楽しんで来れました。
Tomoko N. カップル Japan, 2011年12月7日
また泊まりたい宿

古い町の中の比較的静かな場所にあります。
8.7
 フレンドリーだけどしつこくの無い従業員に バチャン焼行バスステーションからバス番号まで 聞けば色々教えてくれます。
ホテル: 少ないチップにも関わらず連泊すると果物を果物ナイフ付きで置いておいてくれます。

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

ニュー ビジョン ホテル ハノイニュー ビジョン ホテル ハノイ - 客室ニュー ビジョン ホテル ハノイ - 客室ニュー ビジョン ホテル ハノイ - 客室ニュー ビジョン ホテル ハノイ - 客室ニュー ビジョン ホテル ハノイ - 客室ニュー ビジョン ホテル ハノイ - 客室ニュー ビジョン ホテル ハノイ - 客室ニュー ビジョン ホテル ハノイ - ホテルの外観ニュー ビジョン ホテル ハノイ - 客室ニュー ビジョン ホテル ハノイ - 客室ニュー ビジョン ホテル ハノイ - 客室ニュー ビジョン ホテル ハノイ - スイート ルームニュー ビジョン ホテル ハノイ - 客室ニュー ビジョン ホテル ハノイ - 客室ニュー ビジョン ホテル ハノイ - 客室ニュー ビジョン ホテル ハノイ - 客室ニュー ビジョン ホテル ハノイ - 客室ニュー ビジョン ホテル ハノイ - 客室ニュー ビジョン ホテル ハノイ - 客室ニュー ビジョン ホテル ハノイ - 客室ニュー ビジョン ホテル ハノイ - 客室ニュー ビジョン ホテル ハノイ - バスルームニュー ビジョン ホテル ハノイ - バスルームニュー ビジョン ホテル ハノイ - レストランニュー ビジョン ホテル ハノイ - バスルームニュー ビジョン ホテル ハノイ - ビジネス センターニュー ビジョン ホテル ハノイ - ビジネス センターニュー ビジョン ホテル ハノイ - ビジネス センターニュー ビジョン ホテル ハノイ - レストランニュー ビジョン ホテル ハノイ - パブ/ラウンジニュー ビジョン ホテル ハノイ - レストランニュー ビジョン ホテル ハノイ - ホテル内部ニュー ビジョン ホテル ハノイ - 娯楽施設ニュー ビジョン ホテル ハノイ - 娯楽施設ニュー ビジョン ホテル ハノイ - 駅周辺ニュー ビジョン ホテル ハノイ - 駅周辺ニュー ビジョン ホテル ハノイ - 駅周辺ニュー ビジョン ホテル ハノイ - 駅周辺


AS-AGWEB-3C03