または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

ニュー ワールド ミレニアム ホンコン ホテル (New World Millennium Hong Kong Hotel)

72 Mody Road, Tsimshatsui East, 尖沙咀(チムサーチョイ), 香港 (地図上で表示)

今すぐ予約!

旧 : Hotel Nikko Hongkong
ニュー ワールド ミレニアム ホンコン ホテル 香港 - ホテル内部 ニュー ワールド ミレニアム ホンコン ホテル 香港 - ホテル内部 ニュー ワールド ミレニアム ホンコン ホテル 香港 - ホテル内部 ニュー ワールド ミレニアム ホンコン ホテル 香港 - ホテル内部 ニュー ワールド ミレニアム ホンコン ホテル 香港 - ホテル内部 ニュー ワールド ミレニアム ホンコン ホテル 香港 - ホテル内部 ニュー ワールド ミレニアム ホンコン ホテル 香港 - ボールルーム ニュー ワールド ミレニアム ホンコン ホテル 香港 - ボールルーム ニュー ワールド ミレニアム ホンコン ホテル 香港 - ボールルーム ニュー ワールド ミレニアム ホンコン ホテル 香港 - ボールルーム ニュー ワールド ミレニアム ホンコン ホテル 香港 - プール ニュー ワールド ミレニアム ホンコン ホテル 香港 - ボールルーム ニュー ワールド ミレニアム ホンコン ホテル 香港 - 客室 ニュー ワールド ミレニアム ホンコン ホテル 香港 - 客室 ニュー ワールド ミレニアム ホンコン ホテル 香港 - ボールルーム ニュー ワールド ミレニアム ホンコン ホテル 香港 - バスルーム
ニュー ワールド ミレニアム ホンコン ホテル 香港 - 客室 ニュー ワールド ミレニアム ホンコン ホテル 香港 - バスルーム ニュー ワールド ミレニアム ホンコン ホテル 香港 - 客室 ニュー ワールド ミレニアム ホンコン ホテル 香港 - 客室 ニュー ワールド ミレニアム ホンコン ホテル 香港 - 客室 ニュー ワールド ミレニアム ホンコン ホテル 香港 - 客室 ニュー ワールド ミレニアム ホンコン ホテル 香港 - 客室 ニュー ワールド ミレニアム ホンコン ホテル 香港 - 客室 ニュー ワールド ミレニアム ホンコン ホテル 香港 - 客室 ニュー ワールド ミレニアム ホンコン ホテル 香港 - バスルーム ニュー ワールド ミレニアム ホンコン ホテル 香港 - 客室 ニュー ワールド ミレニアム ホンコン ホテル 香港 - レストラン
エリア: 尖沙咀(チムサーチョイ) 客室数: 464
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

すごく良い

8.0

レビュー1737件

サービスに対する価格
7.8
ロケーション
8.0
スタッフの対応
8.2
ホテルの状態/清潔さ
8.4
お部屋の快適さ
8.3
お食事
7.4
全レビュー (1737)
並び替え:
Keiji A. 小さなお子様連れの家族旅行 Japan, 2012年7月29日
部屋はいいが,場所が分かりずらい

日本語が通じる
7.3
最寄駅から歩いて行こうと思ったが,アクセスがあまりよくなかった。日本語が通じるので,初めての香港旅行(海外旅行)の方にはいいのかも。
Kono N. カップル Japan, 2012年7月27日
とても、丁寧な対応で良かった。

ロケーションは少し不便におもえますが、チムサムチョイ東に向かって歩くと、とてもにぎやかなところもあります、
8.7
丁度、昼間に工事しており、とてもうるさいのですが、部屋を最上階のスイートに変更してもらい。ラッキーでした!
Norio K. 大きなお子様連れの家族旅行 Japan, 2012年7月25日
細やかな気遣いのあるホテルでした。

日本人スタッフがいるので、細かな事も伝わる
9.7
予約する時は、繁華街から少し距離があったので迷いましたが、実際に宿泊してみると気になりませんでした。確かに繁華街へは歩いて10分ほどかかりますが、街並みをみながら歩いていれば、全く気になりませんでした。買い物をたくさんしても、タクシーが安いので、タクシーを利用すれば、問題ないです。むしろ、いろいろなツアーの発着ホテルになっているので、いちいちツアーに参加する為に別のホテルにいく必要がなく、便利です。 また、日系ホテルらしく細やかな気遣いがあり、よかったです。日本人スタッフもいるので、細かな希望も伝わり非常に便利です。 今回は家族6人の宿泊で、通常のツインを3部屋予約したのですが、アップグレードされ、スイートルーム1室とツイン1室にしてもらえました。 以前宿泊した時も、アップグレードされましたし、このホテルを利用した友人も以前アップグレードされ、ましたので、アップグレード率の高いホテルかもしれません。 部屋は香港のホテルにあっては珍しく広い方で、お風呂も大きめで快適です。 朝食、夕食をそれぞれ一回づつホテル内のレストランでたべましたが、日本人に合った味で、日本食充実しており満足しました。ただ、料金はホテルのレストランなので高めですが。 今回は非常に満足しました。また是非利用したいと思います。
Keiko H. 大きなお子様連れの家族旅行 Japan, 2012年7月24日
良いホテル

日本語が話せるスタッフがいる、親切、丁寧
8
家族四人での宿泊で、一番安いツインルーム二部屋を、スイートにアップグレードしてもらい幸運でした。お部屋もリビング付きでゆったり、バスルームには広い浴槽,シャワーブースも別にあった。トイレは、ウォシュレット付。ウォークインクローゼットあり。 毎日のフルーツサービスもありました。ただ、ベットのサイズがシングルサイズで、子供との添い寝は難しい。エキストラを手配しました。 立地的には、すこし微妙。歩いていけなくはないし、タクシーに乗るほどでもなしというところ。でもその分静かに滞在できるのは◎ですね。
Eiji M. 大きなお子様連れの家族旅行 Japan, 2012年7月23日
DFSギャラリアに近く便利で、部屋もきれいでした。

ギャラリアが近い。九龍行きのバスが停車してくれた。
8.3
ギャラリアに近く買い物は便利でしたが、チムサーチュイからは遠く、ショッピング・食事の後から遠く不便でした。
ショッピング: ギャラリアは近くOK。 ただし、その他のショッピング街から遠く不便。 また、地下通路がシャングリラの前で地上に上がるため、雨が降って濡れました。
Akira S. 1人旅 Japan, 2012年7月20日
日本人にとっては、日本語が通じるので基本の宿として最適です。

部屋も広く、きれいな感じ。日本のホテルにいるかのような対応。
7.7
以前にも泊まったことがあり、今回は、1泊だけ泊まったのですが、場所が綺麗な免税店の前にあり、通りも広く比較的落ち着いた場所です。 フロントではすべて日本語で会話することが出来ます。もし、英語で話しかけられたら、「日本語」といえば、日本人か、日本語が話せる方に交代してくれます。 ホテルは海沿いに建っていますので、海側の部屋は船などが通る様子なども見ることが出来ます。周りにも大きなホテルが多く、食べ物や買い物にも困らない場所にあります。 夜のバーなども多くあり、昼間も営業しています。 香港はタクシーも比較的安いので、タクシーをよく利用しましたが、エントランスでボーイさんにタクシーを頼んで、行きたいところを言うと、タクシーの運転手に伝えてくれます。 地下鉄を利用される方は、少し歩きますが、チムサーチョイの駅まで歩いていくこともできます。(決して近くはないので、散歩がてらという気で向かってください。) 1人だったのですが、角部屋のとても広い部屋に泊めていただきました。 無料で大きめな水のペットボトル2本やお茶の準備もありますし、フルーツも置いてありましたので、ずいぶん待遇の良いホテルです。 朝食、飲茶などは試していないのでわかりません。
Keishi O. グループ Japan, 2012年7月16日
深夜到着

ニッコーフロアにアップしてくれたけど、部屋だけなんで特に満足感はなし
5.7
深夜12時過ぎにエアポートエキスプレス九龍駅からタクシーで ドルちょっと、JGCなのでニッコーフロアにアップしてくれたのかも。ほかの特典は全くなし。 ただし、翌朝10時ころからの工事音に閉口、最悪の騒音と振動でした。 施設自体は老朽化しているもののメンテ行き届いている。 agodaの最安 ドルくらいで泊まれたので十分では。
Yuji N. カップル Japan, 2012年7月9日
日本人的教育を受けたスタッフで安心と快適なホテル

日本人にぴったりのホテル
9.7
困った時には日本人スタッフの太田さんがきめ細かく対応してくれました。食事は外出せずホテル内の「桃李」で美味しい中華料理を親切なスタッフにサービスしてもらい楽しみました。香港滞在の定宿にしようと思います。
グルメ: チムチャッツイ駅迄歩いて10分程度です。周辺には朝早くから開店しているレストランが沢山あり、香港の朝食を楽しむにも良い処です。
Nishikaze S. 大きなお子様連れの家族旅行 Hong Kong, 2012年7月8日
日本のホテルなのでフロント、レストラン、各スタッフのサービスが安心できます。

DUTY FREEが目の前。ホテル内中華レストランが美味しい。プールが良い。
8.7
以前香港に会社駐在で勤務していたとき、会社のパーティーやお客様、社内の食事でよく使っていました。もともとホテルやホテルスタッフの対応は良く知っていたので、安心して選べました。ホテル内で過ごすおりの環境は抜群。エリア(チムサーツイイースト)的にはコーズウェイベイやチムサーツイと少し顔が違うローカル色もある雰囲気です。レストランや娯楽の場所はしっかりあります。ただ、買い物や他のエリアに行く際に、基点となるチムサーツイという駅からは少し離れているので不便さを感じるかもしれません。ホテルの無料リムジンやタクシーを利用すると問題ありません。
グルメ: ホテル内の中華も美味しいですが、まわりに北京料理の名店や広東料理、四川料理の名店が数多くあります。また西洋人が集まるバー形式のレストランもあります。
Takashi K. 1人旅 Japan, 2012年7月7日
日本人にとっては、とても使いやすいホテルです。

日本語が出来るスタッフがいることや、日本人にはとても安心できるホテルです。
7.7
部屋には、ウォシュレット(toto)がついているなど日本人にはとても使いやすいホテルだと思います。立地も駅も近いし町までも歩いていける場所なので 申し分ないと思います。
グルメ: 香港はなんと言ってもグルメ三昧だと思います。鳩のローストや亀のゼリーは香港ならではなので1度食べてみてはいかがでしょうか!

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

ニュー ワールド ミレニアム ホンコン ホテル 香港ニュー ワールド ミレニアム ホンコン ホテル 香港 - ホテル内部ニュー ワールド ミレニアム ホンコン ホテル 香港 - ホテル内部ニュー ワールド ミレニアム ホンコン ホテル 香港 - ホテル内部ニュー ワールド ミレニアム ホンコン ホテル 香港 - ホテル内部ニュー ワールド ミレニアム ホンコン ホテル 香港 - ホテル内部ニュー ワールド ミレニアム ホンコン ホテル 香港 - ホテル内部ニュー ワールド ミレニアム ホンコン ホテル 香港 - ボールルームニュー ワールド ミレニアム ホンコン ホテル 香港 - ボールルームニュー ワールド ミレニアム ホンコン ホテル 香港 - ボールルームニュー ワールド ミレニアム ホンコン ホテル 香港 - ボールルームニュー ワールド ミレニアム ホンコン ホテル 香港 - プールニュー ワールド ミレニアム ホンコン ホテル 香港 - ボールルームニュー ワールド ミレニアム ホンコン ホテル 香港 - 客室ニュー ワールド ミレニアム ホンコン ホテル 香港 - 客室ニュー ワールド ミレニアム ホンコン ホテル 香港 - ボールルームニュー ワールド ミレニアム ホンコン ホテル 香港 - バスルームニュー ワールド ミレニアム ホンコン ホテル 香港 - 客室ニュー ワールド ミレニアム ホンコン ホテル 香港 - バスルームニュー ワールド ミレニアム ホンコン ホテル 香港 - 客室ニュー ワールド ミレニアム ホンコン ホテル 香港 - 客室ニュー ワールド ミレニアム ホンコン ホテル 香港 - 客室ニュー ワールド ミレニアム ホンコン ホテル 香港 - 客室ニュー ワールド ミレニアム ホンコン ホテル 香港 - 客室ニュー ワールド ミレニアム ホンコン ホテル 香港 - 客室ニュー ワールド ミレニアム ホンコン ホテル 香港 - 客室ニュー ワールド ミレニアム ホンコン ホテル 香港 - バスルームニュー ワールド ミレニアム ホンコン ホテル 香港 - 客室ニュー ワールド ミレニアム ホンコン ホテル 香港 - レストランニュー ワールド ミレニアム ホンコン ホテル 香港 - パブ/ラウンジニュー ワールド ミレニアム ホンコン ホテル 香港 - パブ/ラウンジニュー ワールド ミレニアム ホンコン ホテル 香港 - レストランニュー ワールド ミレニアム ホンコン ホテル 香港 - レストランニュー ワールド ミレニアム ホンコン ホテル 香港 - レストランニュー ワールド ミレニアム ホンコン ホテル 香港 - レストラン

お客様レビュー - ニュー ワールド ミレニアム ホンコン ホテル, 香港

AS-AGWEB-3B08