サインインすると さらにお得に!
×

または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

パルミラ パトン リゾート (Palmyra Patong Resort)

91/3 Rat-u-thit 200 Pi Road, パトン, プーケット, タイ (地図上で表示)

今すぐ予約!

パルミラ パトン リゾート プーケット - スイート ルーム パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室 パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室 パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室 パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室 パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室 パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室 パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室 パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室 パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室 パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室 パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室 パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室 パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室 パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室 パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室
パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室 パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室 パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室 パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室 パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室 パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室 パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室 パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室 パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室 パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室 パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室 パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室
エリア: パトン 客室数: 90
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

優秀

8.1

レビュー4668件

サービスに対する価格
8.3
ロケーション
8.2
スタッフの対応
8.3
ホテルの状態/清潔さ
8.3
お部屋の快適さ
8.0
お食事
7.6
全レビュー (4668)
並び替え:
Shinichi H. 1人旅 Japan, 2011年12月16日
綺麗で快適なホテルです!

価格の割りに設備も良く、お買い得(?)なホテル
8.3
ダイブクルーズ後泊として利用。 1.朝食 大きくメニューの入替えはないものの、毎日少しずつ変化あり。 卵料理はその場で調理してくれます。 個人的には美味しく食べれました。 2.プール 隣の工事の騒音は気にならず。 プールサイドでゴロゴロしながら快適にビールが飲めました。 3.部屋 改装されて期間が短いため綺麗。 もちろん、ちゃんと掃除もされています。 白を基調としたお部屋は広く快適♪ 液晶テレビではNHKワールドが見れます。 4.サービス 白人の方を優遇しているという情報もありましたが、あまり感じず・・・。(鈍感?) 普通に笑顔で接客でした。
ショッピング: ジャンクセイロンまで徒歩10分~15分くらい
Shinichi H. 1人旅 Japan, 2011年12月13日
綺麗で静かなホテル!

夜は静かに過ごせます!
8.3
ダイブクルーズ前泊として利用。 大通りから奥まった位置にレイアウトしているため、夜は静かに過ごせます。 昼は隣のホテルが工事しているので騒音はありますが、あまり気にならないレベルでした。 日本語を話せるスタッフと会わなかったですが、特に不自由は感じませんでした。
Tomoyuki U. 1人旅 Japan, 2011年12月8日
総合的には良いホテル

部屋のバルコニーから直接プールに入れる部屋だったので、楽チンでした。
7
バスタブも広く部屋もキレイでした。部屋から直接プールに入れて便利でした。 部屋に蚊が居たのでフロントに言うと直ぐに対処してくれました。周辺も静かで良いが、ビーチまでは少し距離があります。
Hiroshi M. 小さなお子様連れの家族旅行 Japan, 2011年12月6日
2ベッドルームヴィラ

ヴィラ内は快適で、朝食もグー!
8.3
ジャンクセイロンやビーチからは少し距離はありますが、個人的にはギリギリ徒歩圏内でした(これに関しては人それぞれ感じ方が違うと思います) 大人3名+2歳の子供1名で、2ベッドルームヴィラに泊まったのですが、とても快適でした。 シャワー×3、トイレ×3、バスタブ×1、キッチン(レンジあり)、リビングありといった感じです。 プールは少し小さいですが、泳いでいる人も少なかったので、問題なかったです。 朝食はプールそばでのビュッフェです。 オムレツ、スクランブルエッグ等、お好みの卵料理を目の前で作ってくれます。 基本的には大満足なのですが、敢えて難点を挙げるとすれば、2階建て(中2階あり)なので、スーツケースを上げるのは重いことです。
Hisako T. 大きなお子様連れの家族旅行 Japan, 2011年12月5日
シャワーの水圧がとても強かった

全体にきれいでスタッフの対応も良かった。
7.7
ピピ島に行ったのでバトン周辺の探索はできなかったが立地条件は良かったと思う。家族でバトンで泳ぐのなら海岸に近いホテルを選ばれた方が良いです。 海岸まで徒歩で10分くらいだが、子供を連れて歩いていくには遠いと感じた。
観光: ピピ島に行ったがあいにく雨でした。 しかし、きれいでした。
Hisako T. 大きなお子様連れの家族旅行 Japan, 2011年12月5日
プールが狭く水が冷たい。シャワーの水圧が強い

全体的にきれいでした。
7.3
朝食があまりおいしくなかった。野菜やサラダ類が殆どない。 プールサイドの部屋に泊まったが雨の影響かプールの水が冷たく入ることが出来なかった。ファランは入っていたが・・・ 中心から少し離れていたのでマッサージ屋が目立った。客引きしていたのでピンク系と思います。
ショッピング: 近くにショッピングセンターがあり便利です。 雨が降っていたので買い物を全てここで済ませました。 地下に売っている土産の品数は多いが高い!! しかし、タイ語が喋れると3分の1の値段になります。 聞けば表示の値段は観光客用の値段だとか・・・
Shigeru F. カップル Japan, 2011年12月4日
値段の割りに素敵なホテル

プールアクセスは気持ちいい、夜は静か
7
部屋に大量の蚊がいる。部屋のグレードはいい感じだが、スリッパが使い廻し。 朝食は種類が少ない。WIFIは無料で助かる。PC持参しない場合でもロビーに2台ある。使用料かかるけど。
Nakamura T. 大きなお子様連れの家族旅行 Japan, 2011年11月27日
スイートはタウンハウス

広いことは広い
6.3
2ベッドルームスイートに宿泊しました 恐らくもともとあったタウンハウスを改造したもので、 広いことは広いですが、あまり使われていないらしく、また、 古いらしく、部屋の中がかび臭く、いろいろなところの 立て付けが悪かった。照明、内装など、およそホテルというよりは ローカル住宅だった 1階がリビング、2階が寝室なので、使い勝手悪く、上がったり下がったり つかれた。 友人はデラックスの部屋に泊まったが、こちらは、新しく建てた建物らしく、 広さもあり問題ないように思った
Akihito N. カップル Japan, 2011年11月22日
コストパフォーマンスはとても良い

値段の割りに、バングラーまで近く、朝食の内容もしっかりしていておいしかった。
8.3
このホテルは有料で送迎のリクエスト対応をしているので、是非事前にリクエストすることをお勧めします。空港ででさがすとかなりふっかけてくるタクシーが多いのですし、時間のロスも防げます。 プールは小さいですが、それなりに楽しました。ただしプールもジムも利用時間が20:00までと早いのでその点は残念だった。
グルメ: 徒歩5分以内にコンビニもサブウエイもあり、食事や日用品の買い物には困りません。
Takahisa U. 大きなお子様連れの家族旅行 Japan, 2011年11月21日
2ベッドルームはお勧めしません。

ビーチへは徒歩圏内
4.7
夜中のチェックインでしたがそれなりにスムースに対応頂きました。 2ベッドルームは、1階がキッチンとリビング、2階に二つのベッドルームでした。一回はカビで壁が変色、薄暗くエアコンは無し。ベッドルームはそれなりでしたが、値段ほどの価値はありませんでした。但し、プーケット自体が何においても高いと思います。 プールはそれなりに子供も楽しんでおりましたが、昼からは日当たりが無くなる為寒くて利用しませんでした。 値段、部屋の満足度からも二度と利用はしないでしょう。
ホテル: 2ベッドルーム以外の利用をお勧めします。

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

パルミラ パトン リゾート プーケットパルミラ パトン リゾート プーケット - スイート ルームパルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - プールパルミラ パトン リゾート プーケット - プールパルミラ パトン リゾート プーケット - プールパルミラ パトン リゾート プーケット - プールパルミラ パトン リゾート プーケット - レストランパルミラ パトン リゾート プーケット - プールパルミラ パトン リゾート プーケット - プールパルミラ パトン リゾート プーケット - ホテルの外観パルミラ パトン リゾート プーケット - プールパルミラ パトン リゾート プーケット - プールパルミラ パトン リゾート プーケット - プールパルミラ パトン リゾート プーケット - ロビーパルミラ パトン リゾート プーケット - レストランパルミラ パトン リゾート プーケット - ホテルの外観

お客様レビュー - パルミラ パトン リゾート, プーケット

AS-AGWEB-3B06