Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。ほかの旅行関連サイトとは異なり、アゴダには実際に滞在されたお客様からのレビューのみが掲載されます。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

パルミラ パトン リゾート (Palmyra Patong Resort)

91/3 Rat-u-thit 200 Pi Road, パトン, プーケット, タイ 83150

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

優秀

8.1

くちコミ5275件

日本語のくちコミ184件

サービスに対する料金
8.2
ロケーション
8.2
スタッフの対応
8.2
ホテルの状態/清潔さ
8.3
お部屋の快適さ
8.0
お食事
7.6
全レビュー (5275)
並び替え:
Kaori S. 小さなお子様連れの家族旅行 Japan, 2014年1月2日
清潔感あり スタッフみんな親切です

部屋の広さ プールサイドの部屋はリゾート感あり バングラ通りや海まで徒歩圏内
8.7
大晦日についてきたガラディナーは、いらなかったなー。 でも、ホテルが力を入れているのは伝わりました。
このレビューを報告
Shieri H. 小さなお子様連れの家族旅行 Japan, 2013年11月24日
溢れる笑顔のスタッフに囲まれ

子供が大好き 親切 くつろげる
10
大人2人、子供3人の旅でしたが、スタッフは子供が大好きなようで抱っこしてくれたり、コミュニケーションを取ろうと接してくれたので、安心して滞在出来ました。 ショッピングモールのジャンクセイロンまで真っ直ぐ15分程で着きますし、パトンビーチも10分かかりません。プールも綺麗に清掃されていたし、こちらのリクエストを沢山聞いて頂けました。機会があれば又泊まりたいです。
このレビューを報告
Satoshi E. グループ Japan, 2013年11月14日
最悪

街の中心部
3.3
スタッフの対応が最悪でした。 部屋も汚い。 立地が良いだけで、接客、サービス等を考えますと割高です。 お薦めできません。
このレビューを報告
Hida K. カップル Japan, 2013年10月16日
まあまあかな

・部屋は小奇麗でまずまず
6.7
このレビューを報告
Sawako T. カップル Japan, 2013年10月6日
静かな環境にありながら、メイン通り&ビーチに近くとても便利。

親切に対応してくれるツアーデスクがあり便利。スーペリアタイプの部屋でも広くて快適。朝食が美味しい。
9
このレビューを報告
Tanabe Y. カップル Japan, 2013年8月21日
ま、よかった。

親切、気が利く、ま、場所が中心街
7.7
スタッフが優しくて笑顔だったのがいい、朝飯の品数がもっとよければもっとよかった。 総合的にはなかなかのホテルでした。
このレビューを報告
Masayuki K. カップル Japan, 2013年8月16日
中心地にありながらとても静か

大規模ホテルでは無いため騒がしくない。海までが近くプールと海でのんびりできた。スタッフは新設でした。
8
このレビューを報告
Minoru N. カップル Japan, 2013年8月16日
お値段がお手頃。子供が多くちょっとうるさい。

パトンでありながら静か。値段が手頃。
6.7
昨年に続き宿泊しました。近隣にお気に入りの食堂がいくつかあるので、完全な中心部ではありませんが、この近辺でいつも探します。今年はちょっと子供が多く、なんとなくくつろげませんでした。ホテルとしては値段、立地、メイン通りからちょっと入ったところにある静かな環境などバランスはいいと感じています。
このレビューを報告
Nagayoshi S. 大きなお子様連れの家族旅行 Japan, 2013年8月11日
余り特徴のないホテル

廊下から外にあるコインランドリーが見えてそこに行って洗濯できたのが良かった。その途中バナナチップとフライドチキンが売っていてとても美味しかった。
6
ホテル自体は、それなり。良い点は特にない。ビーチまでは遠いが、カオラックで十分泳いできたのでわざわざ泳ぐ必要は無かった。プールは狭くてとても泳ぐ気にはならない。プールビューといわれても見えるのがそのプールなので、、、、。 朝食は種類も少なめです。それなりにそれなりなホテルです。
このレビューを報告
Nagayoshi S. 大きなお子様連れの家族旅行 Japan, 2013年8月11日
褒めるところが見当たらない

良い点も無いが、特に悪い点も無い。
6
デラックスと普通のタイプ?両方に部屋を取ったが、どっちがどっちのタイプなのか、最後までわからなかった。それほど差がないのでわざわざデラックスを取る必要は無いと思う。それなりのホテルです。
このレビューを報告
前のページ 184件のくちコミ中21~30件を表示 次のページ
パルミラ パトン リゾート プーケットパルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - プールパルミラ パトン リゾート プーケット - プールパルミラ パトン リゾート プーケット - プールパルミラ パトン リゾート プーケット - レストランパルミラ パトン リゾート プーケット - プールパルミラ パトン リゾート プーケット - プールパルミラ パトン リゾート プーケット - ホテルの外観パルミラ パトン リゾート プーケット - プールパルミラ パトン リゾート プーケット - プールパルミラ パトン リゾート プーケット - プールパルミラ パトン リゾート プーケット - ロビーパルミラ パトン リゾート プーケット - レストランパルミラ パトン リゾート プーケット - ホテルの外観パルミラ パトン リゾート プーケット - 間取り図


Agoda.com は Priceline Group の一部門です。Priceline Group はオンライン旅行関連サービス業界を牽引する大手企業です。

AS-AGWEB-3B06