Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。ほかの旅行関連サイトとは異なり、アゴダには実際に滞在されたお客様からのレビューのみが掲載されます。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

パルミラ パトン リゾート (Palmyra Patong Resort)

91/3 Rat-u-thit 200 Pi Road, パトン, プーケット, タイ 83150

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

非常に満足

8.1

くちコミ5353件

日本語のくちコミ186件

サービスに対する料金
8.2
ロケーション
8.2
スタッフの対応
8.2
ホテルの状態/清潔さ
8.3
お部屋の快適さ
8.0
お食事
7.6
全レビュー (5353)
並び替え:
Tomotaka Y. 1人旅 Japan, 2013年1月22日
スタッフはフレンドリー

バングラ通り徒歩圏内
8
大きな通りから少し入った場所にあり静な場所だがバングラ通りまで徒歩10分程度。パトンビーチまでも歩いていける。 1Fのプールと直結した部屋に泊まったが蚊が部屋に沢山いてフロントに相談したら外出時に退治してくれていて助かった。
このレビューを報告
Azusa S. グループ Japan, 2013年1月21日
ロケーションが最高!スタッフも笑顔で気持ちいい対応でした。

何といっても便利な立地。食事も買物も気軽にでかけられる。
8.3
ビーチまでは歩いて5分ほど。ジャンセイロンやバングラー通りの入り口までも10分ほどと大変便利な立地です。スタッフも感じが良く、フレンドリー。ピピ島への現地ツアーをホテルで申し込みましたが、大変スムーズにブッキング出来ました。 朝食はビュッフェ式で毎朝すこしづつ内容がかわり、満足しました。おかゆやフレンチトーストもありました。 プールサイドバーは5時からハッピーアワー!プールでゆっくりするのもオススメです。 1階のプールアクセスに泊まりましたが、夜は蚊に悩まされました。蚊取り線香などで自衛をお勧めします。 通りから少し入っているので、便利な立地のわりに静かでした。
観光: 象のトレッキングはオススメです。コーラルアイランド、ピピ島ツアーも最高ですが、スピードボートはお年寄りやお子様には少々きびしいかも・・。かなりバウンドします。私はそれが楽しかったですが・・
このレビューを報告
Atsushi O. カップル Japan, 2013年1月4日
繁華街からは少し離れていましたが、食事やマッサージに困りませんでした。

乾季でしたが、1日中雨に降られました。部屋には常備、傘が設置されていて助かりました。2本あるともっと良かったです。
4.7
シャワーとバスタブが別が部屋の決め手でしたが、案内された部屋がシャワーとバスタブが一緒になっていて、とても残念でした。浴室のスライドドアに路線が無く、開け閉めがとても硬く、開け閉めする度に、「キュー」(黒板を擦る)っと嫌な音がしました。3泊しましたが、早くホテルから出たいばかりでした。 年始から宿泊しましたが、年末のカウントダウンで使用したステージでしょうか?大勢のお客さんが朝食中に、テントの撤去作業中にテントが倒れてきて、大惨事になるところでした。ホテルのスタッフは悲鳴を上げていました。
観光: ホテルとは関係ありませんが、某旅行会社でディナーのオプションを頼んだのですが、ホテルへの送迎バスが18:30の約束時間だったはずが、17:55に送迎バスが来ました。某旅行会社の確認ミスか記載ミスでしょう。他のお客さん(外国人)を30分待たせるはめになり、白い目で見られました。
このレビューを報告
Hiroyuki K. グループ Japan, 2013年1月3日
よいホテルでした。

常に気を配っていただき、快適に過ごすことが出来ました。
7.7
年末年始に行きました。 大晦日には、宿泊者限定のガラディナーへ参加しました。 料理も美味しく、たくさんの催し物もあり楽しかったです。 催し物の中でも、ニューハーフのダンスがとくに面白かったです。 また困ったことがあったらすぐに対応していただきありがたかったです。 部屋は、綺麗で、快適に過ごせました。宿泊3日目には部屋へ戻った時に果物のサービスがあり、嬉しかったです。 また泊まりたいです。
観光: 10分くらい歩くとビーチへ到着します。海はそこまで綺麗ではありません。違う日に離島へ行きました。ラチャ島へ行きました。そこはすごく綺麗でした。 なので、綺麗な海を見たいのであれば、離島へ行くことをおすすめします。
このレビューを報告
Fujii A. グループ Japan, 2013年1月2日
大変良かった!

立地条件良し!!
9.3
12・30から1・3まで滞在しました。 立地条件も良く、少しだけ奥に引っ込んだ場所にホテルが建っているため、夜も静かに寝ることができました☆ ただ、ガラディナーが付いているプランだったのに、なぜか私たち4人の部屋番号には×印が・・・・・。 席も用意されていなく、無理やり用意された端の席に座らされたのが残念でした。 部屋は7階建ての7階で景色は最高でした。 またプーケットに行く機会があれば滞在したいです。 ちなみに朝食はおいしいです!!
このレビューを報告
Tomoaki M. カップル Japan, 2013年1月1日
初めてのガラディナー

ごく普通のホテル
7.7
初めて年末をプーケットで過ごしました。 ガラディナーが1人9000円と宿泊料より高かったので、二人ともどんなディナーがでてくるのか半分楽しみに、半分ネタにしながら行きました。ディナー自体は、ちょっと豪華なビュッフェ+ショー(プレスリー•キャバレー•ゲーム•プレゼント抽選)といった感じ。まず、元は取れないが、この日だけはお布施だと思って楽しみました。客層はファミリーが中心で、日本人のいい歳女子グループ、オーストラリア人の若者集団、オーストラリア人の家族集団と様々でした。部屋も朝食も可もなく不可もなくといった感じで、もう少し安くなればいいのになぁと思いました。コネクトルームだったので、深夜に隣の声が非常によく聞こえました。ホテルの前に広場と私道があるので、プーケットバイク初心者の方は十分に練習できると思います。
このレビューを報告
Yu T. グループ Japan, 2013年1月1日
大通りから少し離れた閑静な立地に、清潔で広々とした部屋

広々とした部屋と便利で閑静な立地
9
大晦日、各地で上がった花火の眺めが最高でした。 ホテルに囲まれて、大通りから少し離れていて、ビーチからも近い。 朝食ビュッフェもおいしかったです。
観光: ビーチまで歩いて数分。すぐ泳ぎに行けます。
このレビューを報告
Takeshi E. カップル Japan, 2013年1月1日
道路からも繁華街からも離れた静かなホテル

部屋が広い
6.3
バングラー通りからは少し離れています。 でも歩けない距離ではないので散歩がてらなら問題ないかと 出店とかで道が歩きにくいので遠く感じるだけですけどね。 大人なら10分から15分でしょう。 道路から入ったところにあるので、静かなのはよかったです。 部屋は広くて、家具もそれなりでした。(デラックス宿泊) 風呂も大きく、湯船につかりたい自分にとっては評価ポイントです。 まあシャワー室の扉が壊れていてよく外れちゃうのはご愛嬌ですね ホテルのサービスは普通です。 無料インターネットがあるのはよいです。3日目まで壊れてましたが。 朝食は大体同じようなものが出るので、飽きっぽいかたには向きません。 プールは午前中日陰になってしまうので、寒い日は向かないかも 広さは十分じゃないですかね。 本気で泳いでトレーニングしたいとかには向かない形です。 最後に、ガラディナーはやっぱりいらなかったなあ、、、
グルメ: PSホテルのグリーンカレーがおいしいですよ。
このレビューを報告
Takafumi F. カップル Japan, 2012年12月31日
満足です

設備が綺麗で朝食も美味しい
9.7
ロケーション:パトンの中心に徒歩でいける 設備:部屋も広く、綺麗(リニューアルした模様)     眺望は特に特徴なし 食事:バイキングの朝食は美味しかった
観光: 夜のみ大型屋台が登場する。 ホテルを出て北へ100m程行ったところにある。味もまぁまぁだった。
このレビューを報告
Takateru M. グループ Japan, 2012年12月31日
こちらの要望に対し、全く応える気が無い、ひどいホテルでした。

特にありません。
3.3
4か月前に予約を行いましたが、グループ旅行だったため、 シングルベッド2台のツインの部屋を要望として記載していました。 しかし、実際現地でいくと、キングサイズベッドの部屋しか 無いと言われ、エキストラベッドを用意するのでそれで満足せよと 言われました。また、ホテル側からは予約内容はあくまで要望であるため、 要望に応えるか否かの最終決定はホテル側にあると言われ、 ホテル側には、何ら不誠実なことは無いと開き直られてしまいました。 また、カードキーも1室1枚しか渡せないと言われました。 このような不誠実なホテルは、初めてです。 部屋のタイプを指定されたい方は、別のホテルに泊まられることを お勧めします。
このレビューを報告
前のページ 186件のくちコミ中51~60件を表示 次のページ
パルミラ パトン リゾート プーケットパルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - プールパルミラ パトン リゾート プーケット - プールパルミラ パトン リゾート プーケット - プールパルミラ パトン リゾート プーケット - レストランパルミラ パトン リゾート プーケット - プールパルミラ パトン リゾート プーケット - プールパルミラ パトン リゾート プーケット - ホテルの外観パルミラ パトン リゾート プーケット - プールパルミラ パトン リゾート プーケット - プールパルミラ パトン リゾート プーケット - プールパルミラ パトン リゾート プーケット - ロビーパルミラ パトン リゾート プーケット - レストランパルミラ パトン リゾート プーケット - ホテルの外観パルミラ パトン リゾート プーケット - 間取り図


Agoda.com は Priceline Group の一部門です。Priceline Group はオンライン旅行関連サービス業界を牽引する大手企業です。

AS-AGWEB-3A02