または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

パルミラ パトン リゾート (Palmyra Patong Resort)

91/3 Rat-u-thit 200 Pi Road, パトン, プーケット, タイ (地図上で表示)

今すぐ予約!

パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室 パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室 パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室 パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室 パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室 パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室 パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室 パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室 パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室 パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室 パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室 パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室 パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室 パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室 パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室 パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室
パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室 パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室 パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室 パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室 パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室 パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室 パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室 パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室 パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室 パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室 パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室 パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室
エリア: パトン 客室数: 90
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

優秀

8.1

レビュー4873件

サービスに対する価格
8.3
ロケーション
8.2
スタッフの対応
8.3
ホテルの状態/清潔さ
8.3
お部屋の快適さ
8.0
お食事
7.6
全レビュー (4873)
並び替え:
Daisuke M. カップル Japan, 2012年9月21日
スタッフはチェックイン時のデスク以外笑顔はありません・・・が、

朝食・ロケーション
9
まあサービスは並くらいですがこの価格帯のホテルでは最高だと思います。 ホテル出口の両端にマッサージ屋がありますが左側がお勧めです!!
Yoshinobu A. カップル Japan, 2012年9月10日
可もなく不可もなく

値段、静か
7.7
それほど新しいホテルではなく、部屋やプール等はそれほど魅力的ではなかったですが、値段からすると妥当なところだと思います。 深夜3時頃についたのですが、タクシーの支払いの両替がすんでなかったので、ホテルに1万円デポジットして立て替えていただきました。 サービス面に関しては簡単な英語である程度対応してくれます。
Rie I. カップル Japan, 2012年9月9日
スタッフのサービスが良かった

布団がふかふかしてた
9
熱いお湯が出たので気持ちよく入浴することができました。東側の窓だっため夜水着を干しても、朝にはすぐ乾き助かりました。虫も出て来ましたがタイでは当たり前なので特に気にしませんでした。ただカードキーを一枚しかもらえなかったため少し不便だと思いました。ただ全体的には満足できました。
ショッピング: ジャックセイロンまで歩いてすぐです。
Ryosuke H. カップル Japan, 2012年9月1日
コストパフォーマンスがいい

落ち着いてる
8
ビーチと街まで歩いていける距離で狭いけど落ち着けるホテルでした。部屋も綺麗でスタッフもみんな優しくて値段の割にはいいホテルでした。ご飯は朝しか食べてないけど時間も長かったし、対応も良かったです。
観光: ピピでゆっくりしたいならピピだけのツアーか船だけをお勧めします。
Motonori T. カップル Japan, 2012年8月27日
便利なロケーション

便利なロケーション
6
扉が閉まりにくかったり、洗面台が低すぎたり、使い勝手が少し良くなかったですけど、安いのでOKです。歩ける距離にレストランやスパなどあったので、タクシーいらずでした。
Miho N. 小さなお子様連れの家族旅行 Japan, 2012年8月21日
満足です

部屋が広かった
8
朝ごはんのおかゆが美味しかったです。 ジャンクセイロンまで大人だと徒歩圏内です。 近所にカオマンガイのおいしいお店、ビレイもあり、お世話になりました。 ホテルから出たところに美容院もマッサージ屋さんもありました。 部屋は思いのほか広くて子ども達も大喜びでした。 部屋には出なかったのですが、廊下にゴキがいたのでゴキが絶対ダメな人はつらいかも。殺虫剤で処理してくれてるので追いかけてくるわけではありません。 夜も静かに寝れましたし、また機会があればお世話になりたいホテルです。
Minoru N. カップル Japan, 2012年8月15日
安くて清潔で部屋も広かった

ロケーションはいいのに静かに過ごせます
7.7
3泊しました。ビーチロードではないけれど、ロケーションはとてもよく、食事、マッサージ、ショッピングなどに便利な場所です。道路から100メーターぐらい入ったところなので、静かな時間も過ごせます。部屋も清潔で、広く、価格の割にお得な感じでした。7~8回目のプーケットで、毎回ホテルを変えていますが、パトンの中では総合的にいいホテルだったと思います。今年はヨーロッパや日本からの訪問者が少なくなっている印象でした。ホテルも宿泊客は中国系のファミリーの方が多かったようです。 トイレットペーパーの予備がなく、補充を頼んでも持ってこずにもらいに行ったりしましたが、それ以外の対応は問題ありませんでした。初日に蚊がいて、刺されたのでフロントで言ったら、殺虫剤スプレーをもってきました。 室内でタバコを吸うことはできません。 ジムは使っている人はいませんでしたが、機器は使えます。エアコンと設備の電源は自分で入れました。
観光: 表通りに出て、北側(右側)にある交差点を左方向(ビーチとは逆側)に曲がり、そこから1~2キロの範囲は、ローカル色の強い街になります。表通りよりも安くシーフードが味わえたりします。バイクを借りると移動が便利です。
Toshihiko O. 1人旅 Japan, 2012年7月15日
若いスタッフがよく働き気持ちがよいホテルでした

プールと部屋が直接行き来できる点
7.7
到着が朝になりましたが、荷物を預かってもらいすぐ出かけられました。 部屋は1階でプールに面しており、ベランダから出てプールに入れる点は気に入りました。 また、とおりから少し入った場所にあるため、夜も比較的静かでした。 隣はノボテルホテルで目印としてはわかりやすかった。 部屋は快適、浴室もシャワーブースとバスがあり、どちらも利用しやすかった。 部屋が快適で夜出歩くのが少し億劫になったほどです。 なお、朝食はたいしたものはありませんが、ほどほどです。 フロントのスタッフは最小限で回しているようで、チェックイン・チェックアウト で込み合い、てんてこ舞いの状態でした。頼みごとがしづらい状態でした。
Emima M. グループ Japan, 2012年6月29日
部屋もとてもきれいでバスタブが広い

朝食がおいしい
8.3
立地条件も良く、部屋もとてもきれいで大変満足でした。 朝食もとてもおいしかったです。特によかったのは、ショッピングセンターやマッサージ店やビーチに徒歩で行けたことです。機会があればまた利用したいと思います。
Masahiro O. 1人旅 Japan, 2012年5月26日
値段の割りにはいいです

部屋がひろい
6.3
概観はマンションみたいですが 部屋は結構広くよかったです。韓国人の団体も多く騒々しいことがある。日本人の刺青をした職業の方も何人か宿泊していましたのが ちょっと怖かったです。道路から奥まっているので結構あるきます。

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

パルミラ パトン リゾート プーケットパルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - プールパルミラ パトン リゾート プーケット - プールパルミラ パトン リゾート プーケット - プールパルミラ パトン リゾート プーケット - プールパルミラ パトン リゾート プーケット - レストランパルミラ パトン リゾート プーケット - プールパルミラ パトン リゾート プーケット - プールパルミラ パトン リゾート プーケット - ホテルの外観パルミラ パトン リゾート プーケット - プールパルミラ パトン リゾート プーケット - プールパルミラ パトン リゾート プーケット - プールパルミラ パトン リゾート プーケット - ロビーパルミラ パトン リゾート プーケット - レストランパルミラ パトン リゾート プーケット - ホテルの外観

お客様レビュー - パルミラ パトン リゾート, プーケット

AS-AGWEB-3B06