または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

パルミラ パトン リゾート (Palmyra Patong Resort)

91/3 Rat-u-thit 200 Pi Road, パトン, プーケット, タイ (地図上で表示)

今すぐ予約!

パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室 パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室 パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室 パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室 パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室 パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室 パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室 パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室 パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室 パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室 パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室 パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室 パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室 パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室 パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室 パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室
パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室 パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室 パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室 パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室 パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室 パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室 パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室 パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室 パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室 パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室 パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室 パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室
エリア: パトン 客室数: 90
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

優秀

8.1

レビュー4780件

サービスに対する価格
8.3
ロケーション
8.2
スタッフの対応
8.3
ホテルの状態/清潔さ
8.3
お部屋の快適さ
8.0
お食事
7.6
全レビュー (4780)
並び替え:
Fumio Y. 小さなお子様連れの家族旅行 Japan, 2014年9月21日
最高の立地でした

スタッフ、プール、朝食
7.3
家族で滞在しました。朝食がとてもおいしく、ホテルでの生活を満喫出来ました。どこに行くにも良い場所でした。大通りに出た左右にあるマッサージですが、左側はいまいちでした(笑)
Inoue S. グループ Japan, 2014年9月15日
普通

繁華街の近く バスタブがある 水が毎日もらえる
4.7
値段の割には普通。朝食も普通だが、毎日ほぼ同じなので飽きる。エレベーターがよく止まり、1回閉じ込められた。プールも思ったよりせまい。WI-FIも弱く、隣のノボテルホテルの電波ばかりキャッチする。タイ人をホテルに連れ込む場合、500バーツ必要なようだ。このホテルに決めた理由のひとつ、バスタブがあること。あと水圧もいい感じ。トイレもちゃんと流れるので、水回りは良かった。でも、前にもっと安い値段でいいホテルがあったので、もうこのホテルに泊まることはないと思う。悪くはないが普通。
Hitoshi K. カップル Japan, 2014年8月25日
雨季なので、上位の広い部屋がやすかったのでこのホテルのこの部屋を選びました

バイクでの移動でも一方通行や交差点も含め移動に便利、徒歩に於いてもバングラ、ジャンクセイロンに行き安く、繁華街から150m位奥まったところにホテルがあるので静かです
8.7
Atsuhiro O. カップル Japan, 2014年8月16日
中国人がいっぱい

安い、静か、便利な場所
6
中心から少し外れているので、まあ静かな場所ではあります。ただ値段が手ごろなせいか、とにかく中国人でいっぱいです。そういった意味では、朝食の時間帯などは、かなり騒々しかったりします。あと朝食は、まったく期待してはいけません。 街や郊外で遊ぶのがメインでホテルは寝るだけという人たちには、良いのではないでしょうか?
Kazuo M. グループ Japan, 2014年5月3日
立地の良い快適ホテル

立地、部屋、プール
8
Lee H. 大きなお子様連れの家族旅行 South Korea, 2014年3月29日
お手頃なお値段。エキストラベッドいれて3人で1万でした。繁華街からも近い 海までも近い。

WIFI使えます。フロントお姉さん親切。
9.3
隣接マッサージ200バーツで大満足。バスタブある部屋でゆっくりできました。 朝 ピピ島へのツアーだったので 寝るだけには十分すぎました。
Hideki M. カップル Japan, 2014年3月4日
写真ほどは・・・

静か 清潔 便利
7
良かった点  中心部から少し歩きますが、静かでよかった。中心部のホテルは避けたほうが良いと思います。  多くの方がコメントしていますが、近くに安いマッサージがあり、毎日オイルマッサージしました。   悪い点  朝食が毎日ほぼ同じ。まずくは無いですが、おいしくも無いです。 総じて、良い滞在が出来ました。
Masaharu N. 1人旅 Japan, 2014年1月21日
快適

便利な場所 それなのに値段はお手頃 部屋が広い
7.3
パトンビーチの最も騒がしいエリアから徒歩で5分~10分。それでいてホテルの立地は主要道路から50メートルかもっと奥まっていて、ホテルも部屋も静か。車の往来の音など気にならない。朝食は期待していなかったが意外とまあまあ。立地は非常によくて便利。ツインベッドの部屋とキングサイズベッドの部屋どちらにするか尋ねられたからキングサイズベッドを頼んだ。ツインベッドを二つくっつけたキングサイズベッドだった。でも部屋は広くて快適。水回りもまずまずきれい。値段も立地とホテルのレベルの割には、まあ許せる値段。けっこう良かった。
Atsuko A. グループ Japan, 2014年1月12日
コストパフォーマンスが良い

朝食が美味しい、シャワーブースあり、スタッフの対応
8.3
深夜着のフライトでしたが、フロントスタッフは親切な対応でした。日本語が通じるスタッフはいませんでしたが、不自由はしませんでした。 ベッドメイクは毎日してくれますが、シーツの交換はありませんでした。お水は人数分毎日入ってました。南国なので仕方ないかもしれませんが、小アリがでました。気にならない程度でしたが。 シャワーブースとバスタブが分かれていたのは有難かったです。他宿泊者がみんな使用するであろう時間帯(8〜10時)はお湯の出が悪く、ぬるま湯でした。 朝食ビュッフェは種類が毎日変わるので、飽きずに美味しく食べられました。 バングラ、ジャンクセイロンまでは徒歩15分ほどありますがその分夜は静かです。
Chiba T. グループ Japan, 2014年1月8日
朝食はプールサイドで・・・

スタッフの笑顔、部屋広、のんびり出来る、
7.3
ロビーフロントはシンプル。スタッフは英語のみ、明るい笑顔で迎えてくれました。部屋の広さは十分ですが、W.C風呂の水回りは臭い!アメニティグッツは何も無い。

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

パルミラ パトン リゾート プーケットパルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - 客室パルミラ パトン リゾート プーケット - プールパルミラ パトン リゾート プーケット - プールパルミラ パトン リゾート プーケット - プールパルミラ パトン リゾート プーケット - プールパルミラ パトン リゾート プーケット - レストランパルミラ パトン リゾート プーケット - プールパルミラ パトン リゾート プーケット - プールパルミラ パトン リゾート プーケット - ホテルの外観パルミラ パトン リゾート プーケット - プールパルミラ パトン リゾート プーケット - プールパルミラ パトン リゾート プーケット - プールパルミラ パトン リゾート プーケット - ロビーパルミラ パトン リゾート プーケット - レストランパルミラ パトン リゾート プーケット - ホテルの外観

お客様レビュー - パルミラ パトン リゾート, プーケット

AS-AGWEB-3B08