arrow-up-icon ロイヤリティプログラムを選択して獲得ポイントをチェック
ホテル情報に戻る

パレサ リゾート プーケット (Paresa Resort Phuket)

49 Moo6, Layi Nakalay Rd., Krathu, カマラ, プーケット, タイ 83150

非常に満足 8.8
くちコミ全407件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
非常に満足



くちコミ407件
  • 施設の状態/清潔さ 9.2
  • 施設・設備 8.9
  • ロケーション 8.0
  • お部屋の快適さ 9.2
  • スタッフの対応 9.2
  • サービスに対する料金 8.2
  • お食事 8.6

SUSUMU O.
日本
2012年5月4日
景色は非常に綺麗なホテルでした
レストランは、空中に浮いているようで最高のロケーション
景色は、最高に素晴らしいホテルでした。特に、レストランからの眺めはほんとに最高です。料理も満足のできるレベルであり、ロケーションとはマッチかと思います。ただ、サービス面では、このレベルのホテルとしては、かなり低い方の部類かと思います。コストとのバランスは疑問です。

Masashi O.
日本
2012年3月31日
綺麗だけど絶賛する程ではない。
インフィニティプールからのロケーション。
まず、場所がわかりにくい。すごくメイン通りから奥に入る。 レセプションでのロケーションは素晴らしい! 部屋は値段相応です。プールヴィラでしたがプール狭いし。 サムイの「ノラ・ブリ」と比較すると全てが劣ります。 3人で宿泊しているのにアメニティは2人分だし。 ウエルカムフルーツは不味いし。接客は良いです。 レビューの「素晴らしい」が理解できなかった。 悪くはありません。しかしこのプライスのホテルの レベルは沢山あります。特段不快な思いはしていませんが 値段不相応とレビュー過大評価がハードルを上げすぎたのでしょうか。 ネガティブな意見ですいません。 申し訳ありませんが朝食は美味しくありません。

SHUJI A.
日本
2012年3月30日
ホテルからの、景色もよく、サービスもよかった
各部屋が、分かれていて、そこから見る景色も最高で、マイプールがあることは、最高です。
もう少し、日本語ガイドが、ほしいですね。レストランのメニュー関係も 日本語や、メニューの絵があると、もっと、わかりやすいです。

HIDEAKI Y.
日本
2012年2月27日
とても満足しました。
夕日の眺めが最高です。
ホテルにこもるという前提で滞在がオススメ。部屋がとても清潔で、スッタフの対応も素晴らしいです。宿泊したのがバレンタインデーということもあり夕食にはイベントがあり、花火なども上がりました。部屋は崖の上に立つという立地なので部屋から海が見渡せます。広い空間を存分に使ったデザインでとても落ち着いて過ごせます。カップルでの滞在がオススメです。

masae S.
日本
2012年2月17日
ロケーション最高です! スタッフもしっかりしています。
部屋からのサンセットが絶景でした。
電動カート自由に使えると便利かも、ホテル内のスパも贅沢で良かったです。 食事もイタリアンが美味しかったです。

Kazuhisa K.
日本
2012年2月11日
のんびりと...
静かでのんびりと過ごすには、最高のホテル
今回の旅行は、彼女の誕生日のお祝いに企画した旅行で、ホテルは、静かで、素晴らしい景色で最高です。 ホテルには、彼女の誕生日の事を伝えてあったので、彼女の為にbirthdyケーキを用意してくれて彼女がすごく喜んでくれました。ホテル内は、全て英語です。苦手なボクは、全て彼女にまかせていたので、せめてレストランのメニューは、日本語か写真が付いていたら良いです。 スタッフはフレンドリーでとても良い思い出が出来ました。

Jun U.
日本
2012年1月27日
It's a best for Holiday!!
すべてにノンビリしていて世間の煩わしさが忘れられる。
スタッフは誰もが物腰が優しい。春節に絡む日程だった為、思いのほか東洋人が多く、子供が少々騒がしく気になった。

YOSUKE K.
日本
2012年1月12日
マーベラス!
眺め、おしゃれ、ゆとり
素晴らしかったです。 眺めも含めて、ことごとくおしゃれな造り。 スペースを広く使っていて、施設に対して部屋数が少ないので、ゆとりをもって快適に過ごしました。大満足です!! スタッフサービスは、普通で問題ないレベル。 唯一、崖の斜面の立地なので移動に階段が多く、足腰の弱い老人には不向きかも。 ただ、眺めが良いことの裏返しでもあるので、普通の人なら全く問題ないと思います。

SHUICHIRO T.
日本
2011年3月7日
ホテルでゆっくりと過ごすには素晴らしいホテル
設備・眺望・サービス
ホテルの設備は非常に良い。 崖沿いに建っているので眺望もOK。 私たちは滞在途中で部屋のグレードアップを申し出た(ある程度グレードの高い部屋をお勧めします)が快く対応して戴いた。 正直価格差以上の差を感じました。 朝食も種類が豊富で非常に満足。 これからも今回同様のプライスで宿泊できるのであればぜひ利用したい。 街中からは少し離れておりホテル自体も認知されていないので結構知らないドライバーが多い。(ちなみに1度大揉めしました)

TAKUJI H.
日本
2011年1月11日
部屋から見るサンセットは美しい。見たことがない。
料理は最高においしい。
坂道が正直きつかった。蚊が多い。
best design.best location.best stuff. I have never seen hotel like a paresa hotel. If paresa hotel in japan,,,,,,,, It is great hotel of japanese hotels.