または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

パール ファーム ビーチ リゾート (Pearl Farm Beach Resort)

Kaputian, Island Garden City of Samal, カプチアン地区 - サマル島, ダバオ, フィリピン (地図上で表示)

今すぐ予約!

旧 : パール ファーム ホテル (Pearl Farm Hotel)
パール ファーム ビーチ リゾート ダバオ - バルコニー/テラス パール ファーム ビーチ リゾート ダバオ - 客室 パール ファーム ビーチ リゾート ダバオ - バルコニー/テラス パール ファーム ビーチ リゾート ダバオ - 客室 パール ファーム ビーチ リゾート ダバオ - ホテルの外観 パール ファーム ビーチ リゾート ダバオ - バルコニー/テラス パール ファーム ビーチ リゾート ダバオ - バルコニー/テラス パール ファーム ビーチ リゾート ダバオ - バルコニー/テラス パール ファーム ビーチ リゾート ダバオ - 景色 パール ファーム ビーチ リゾート ダバオ - プール パール ファーム ビーチ リゾート ダバオ - ビーチ パール ファーム ビーチ リゾート ダバオ - プール パール ファーム ビーチ リゾート ダバオ - ビーチ パール ファーム ビーチ リゾート ダバオ - ビーチ パール ファーム ビーチ リゾート ダバオ - 周囲 パール ファーム ビーチ リゾート ダバオ - レストラン
パール ファーム ビーチ リゾート ダバオ - パブ/ラウンジ パール ファーム ビーチ リゾート ダバオ - ホテルの外観 パール ファーム ビーチ リゾート ダバオ - パブ/ラウンジ パール ファーム ビーチ リゾート ダバオ - レストラン パール ファーム ビーチ リゾート ダバオ - ビュッフェ パール ファーム ビーチ リゾート ダバオ - ビーチ パール ファーム ビーチ リゾート ダバオ - 周囲 パール ファーム ビーチ リゾート ダバオ - ショップ パール ファーム ビーチ リゾート ダバオ - ショップ パール ファーム ビーチ リゾート ダバオ - ショップ パール ファーム ビーチ リゾート ダバオ - ビーチ パール ファーム ビーチ リゾート ダバオ - ビーチ
エリア: カプチアン地区 - サマル島 客室数: 70

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

優秀

8.3

レビュー994件

サービスに対する価格
7.8
ロケーション
8.7
スタッフの対応
8.4
ホテルの状態/清潔さ
8.4
お部屋の快適さ
8.7
お食事
7.9
全レビュー (994)
並び替え:
Yoshihisa A. ビジネス Japan, 2014年5月28日
悪くはなかった、また利用すると思う

コンパクトさ 掃除が行き届いていた 立地
7.3
ダバオに住んでいます。良い評判はそんなに聞いていなかった。ボラカイ、パラワンの方が良いよと言う人たちも多い。しかし、比較する対象が違うよね。コンパクトにいきたいなら、ここかなと思って1度泊まってみた。夕方6時にチエックインしたら、部屋がないので山側になりますと言われた。 最初から失望させられた。値段も違うし、どういう事ですかと聞いたら、ちよっとお持ちくださいとの事で30分待たせられて、一番良い部屋に通された。朝起きたらとても静かな雰囲気に癒された。まあ、なんかあったら又理由しても良いかなと思った。食事は美味しくないけれどまずくもない。 値段はとても高いです。従業員の態度はまあまあでしょうか。
Yoshihisa A. ビジネス Japan, 2014年5月28日
ダバオ圏内では一番のリゾート

立地、静かな 環境
6.7
2泊したが、一番良い部屋は大きすぎて落ち着かず、もとの部屋に変えてもらった。ジエットスキー、シュノーケル、バナナボートなど一通り楽しめた。人が多くない事がとても良かったです。ボートでダバオ側から45分かかりますが、まあこれはこれで良いでしょう。 あえて言うなら、問題は食事かな。まずくはないけれど、美味しくはない。しかし、また何かあった場合は利用します。
Hirotaka M. グループ Japan, 2014年5月4日
景色がきれいだが、料金が高い。

1.きれいなプール、 2.小島への無料ツァー、3.清潔な部屋
6.3
ダバオから船でのアクセスになるので、時間的な制約があり、すこし不便を感じた。 ビーチ前のレストランにも関わらず、水着での食事を断られて、少し遺憾に思った。 コテージのスイート部屋を3部屋で11人が1泊したが、静かで部屋が広く部屋前のポーチも専有して使えたので、リラックスできた。英語が話せないと、すこし小馬鹿にするスタップがいて遺憾であった。日本人の友達にはあまり勧めたくない。
Yoshihiro S. 大きなお子様連れの家族旅行 Japan, 2014年2月11日
ハネムーン

海の上の部屋・ビーチアクテビテイ・朝食
10
娘の結婚祝いにパールファームをプレゼントしましたがすごく喜んでいました。また、ダバオに来る時はかならずもう一度泊まりたいと感想を言ってました。
Masao S. ビジネス Japan, 2013年12月30日
やりたかったことはできました。

プライベートビーチ、水上コッテジ、スキューバダイビング
7.3
ダバオ市内に泊まるのなら、マルコポーロ等気の利いたホテルがありますが、ビーチリゾートでましなリゾートはここしか知りません。6回目の宿泊でしたが、高いリゾートです。食事はブッフェスタイルで高いのでルームサービスでアラカルトをオーダーした方がよいと思います。事前に到着機の情報は入れた方がよいです。空港送迎を使うのがベストです。送迎バンカボートの時間に制約があり、約1時間のボートライドです。ここまで離れると海もきれいですが、ダイビングしたらわかりますが、サンゴの質も悪く、魚は極端に少ないです。ビーチはプライベートですが狭いです。前の島にもビーチはありますが、ボラカイやボホール、プエルトガレラ、ダカクに比べれば猫の額です。高くてプライドの高いリゾートです。
Takahiro K. 小さなお子様連れの家族旅行 Japan, 2013年12月16日
値段の割に大半が改装中で、最悪のホテルだった。

良かった点など、何ひとつとして無い。
2.3
施設の2/3以上が改装中で、こんな状態では、営業するべきでは無い。貴社も改装中と言う事を一切、明記されていなかった。レストランも最悪で、メニューに記されている物が出来ない。ウエイトレスの態度も最悪だ。頭に来て、マネージャーを呼びつけて、文句を言ったら、メニューの物が可能になった。兎に角、値段の割に最悪なホテルだった。今後、2度と行く事は、無い。
Haruhiko K. カップル Japan, 2013年10月15日
現実を忘れる静けさ

静か、海が綺麗、幻想的
8
のんびりと自然の中で休息したい人には最適。 プライベートビーチでゆっくりと過ごす時間は贅沢そのもの。
Kazuko A. グループ Japan, 2013年9月30日
最高でしたが、、、

ビーチ、ビーチ、ビーチ!!
8.3
滞在中は、最高でした。海の透明度も高く、とても楽しめました。注意点は、食べ物の持ち込みが不可であること。清算時フィッシングの請求がダブルになっていたのは、フィリピンにありがちなご愛嬌でしたが、最悪だったのは、帰国後、突然メールが送られてきて、朝食代金が未払いなので払ってください、金額はいくらです。と文章だけの一方的な内容。。。確認書類の添付もあいさつやエクスキューズもない状態。ハイクラスのリゾートをうたっていても所詮フィリピンスタイル。。。あと、帰りの空港でホテルスタッフのエスコートがあるのですが、これが最悪!自分で荷物を運ばず、勝手にポーターを使って支払いはこちら、、、荷物も勝手にチェックインしてしまい優先扱いにもなっていない。ベラベラと自分の話ばかり。。。意味のないエスコートでした!!
Kenichi I. カップル Japan, 2013年8月12日
のんびり、ゆったり・・・

眺望が良いロケーション スタッフの対応 お手頃価格な食事
7.7
ダバオ空港からマリーナまで車で送迎して頂いたのですが、船の時間の関係で二時間近くマリーナで時間潰すことに…。 この時間はちょっと勿体なかったかな!? 宿泊したのはサマールハウス。他のタイプの部屋はリノベーションが終わってたところもあったみたいですが、毎日きちんと清掃してくれてるとは言え、ちょっと旧い感じは否めなかったですし、蟻が…(笑)。 それと、滞在時には、メインのフロントとメインのプール、メインダイニングに、リゾートのシンボルとも言うべき施設がリノベーション中で、ちょっとテンションが下がってしまいました。食事は朝、昼、晩とビュッフェスタイルが基本のようですが、昼と夜についてはルームサービスorレストランでアラカルトでオーダーし正解でした!
Koichi K. 1人旅 Japan, 2013年2月13日
ダバオで一番のリゾート地

フィリピンの高級リゾート地に近い
5.7
ダバオの港から定期船約50分でホテルに到着。パラワン等のリゾート地に比べると従業員、サービスの質は落ちますが、気軽に楽しめるリゾートとしてはいいのでは。 現地でのアクティビティーや食事は当然有料なのでおもった以上に経費がかかる可能性はあります。
トラベル情報: 有名なリゾート地に比べると海のきれいさやサービスは劣ります。ダバオに行く機会があれば一回訪れるのもいいのかなという感じです。ここを目指して来るのであれば パラワン等へ行かれたほうがいいと思います。

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

パール ファーム ビーチ リゾート ダバオパール ファーム ビーチ リゾート ダバオ - バルコニー/テラスパール ファーム ビーチ リゾート ダバオ - 客室パール ファーム ビーチ リゾート ダバオ - バルコニー/テラスパール ファーム ビーチ リゾート ダバオ - 客室パール ファーム ビーチ リゾート ダバオ - ホテルの外観パール ファーム ビーチ リゾート ダバオ - バルコニー/テラスパール ファーム ビーチ リゾート ダバオ - バルコニー/テラスパール ファーム ビーチ リゾート ダバオ - バルコニー/テラスパール ファーム ビーチ リゾート ダバオ - 景色パール ファーム ビーチ リゾート ダバオ - プールパール ファーム ビーチ リゾート ダバオ - ビーチパール ファーム ビーチ リゾート ダバオ - プールパール ファーム ビーチ リゾート ダバオ - ビーチパール ファーム ビーチ リゾート ダバオ - ビーチパール ファーム ビーチ リゾート ダバオ - 周囲パール ファーム ビーチ リゾート ダバオ - レストランパール ファーム ビーチ リゾート ダバオ - パブ/ラウンジパール ファーム ビーチ リゾート ダバオ - ホテルの外観パール ファーム ビーチ リゾート ダバオ - パブ/ラウンジパール ファーム ビーチ リゾート ダバオ - レストランパール ファーム ビーチ リゾート ダバオ - ビュッフェパール ファーム ビーチ リゾート ダバオ - ビーチパール ファーム ビーチ リゾート ダバオ - 周囲パール ファーム ビーチ リゾート ダバオ - ショップパール ファーム ビーチ リゾート ダバオ - ショップパール ファーム ビーチ リゾート ダバオ - ショップパール ファーム ビーチ リゾート ダバオ - ビーチパール ファーム ビーチ リゾート ダバオ - ビーチパール ファーム ビーチ リゾート ダバオ - ビーチパール ファーム ビーチ リゾート ダバオ - スパパール ファーム ビーチ リゾート ダバオ - スパパール ファーム ビーチ リゾート ダバオ - ミーティング ルームパール ファーム ビーチ リゾート ダバオ - 周囲パール ファーム ビーチ リゾート ダバオ - ガーデンパール ファーム ビーチ リゾート ダバオ - 娯楽施設パール ファーム ビーチ リゾート ダバオ - 娯楽施設パール ファーム ビーチ リゾート ダバオ - 娯楽施設パール ファーム ビーチ リゾート ダバオ - ショップパール ファーム ビーチ リゾート ダバオ - 娯楽施設パール ファーム ビーチ リゾート ダバオ - 娯楽施設パール ファーム ビーチ リゾート ダバオ - 娯楽施設パール ファーム ビーチ リゾート ダバオ - 娯楽施設パール ファーム ビーチ リゾート ダバオ - ホテルの外観パール ファーム ビーチ リゾート ダバオ - ホテルの外観パール ファーム ビーチ リゾート ダバオ - ホテルの外観パール ファーム ビーチ リゾート ダバオ - ホテルの外観パール ファーム ビーチ リゾート ダバオ - ホテルの外観パール ファーム ビーチ リゾート ダバオ - プールパール ファーム ビーチ リゾート ダバオ - ホテルの外観パール ファーム ビーチ リゾート ダバオ - ホテルの外観パール ファーム ビーチ リゾート ダバオ - ホテルの外観


AS-AGWEB-3B03