arrow-up-icon ロイヤリティプログラムを選択して獲得ポイントをチェック
ホテル情報に戻る

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
非常に満足



くちコミ1346件
  • 施設の状態/清潔さ 8.8
  • 施設・設備 8.2
  • ロケーション 8.5
  • お部屋の快適さ 8.5
  • スタッフの対応 8.4
  • サービスに対する料金 8.3
  • お食事 6.6

HONAMI K.
日本
2014年1月12日
快適でした
綺麗、公園が近い、繁華街に近い
まず空港からはスカイバスに乗ってサザンクロス駅まで行き、そこからホテルトランスファーサービスを利用してこのホテルの横にあるNomads hotelまてまで向かうバスに乗りました。このホテルまで行くトランスファーサービスがないため。でもこのホテルからサザンクロス駅まで歩いても10分ぐらいなため、帰りはサザンクロス駅まで歩いて行きました。メルボルンは市内中心部であればほぼ歩いて回れます笑。行く前はシティトラムを利用しようと思ってましたが、来るまですごい待つし、人はいっぱい乗ってるしで、速度もゆっくりなので微妙です。それだったら歩いてたほうが早いぐらいです。ホテルからフリンダース駅ぐらいまでなら全然歩いて行ける距離です。 ホテル自体は清潔で快適でした。ただ、このサイトから予約するときに高層階を希望で予約したのに、実際は3階でした。ホテル自体は22階建てだと思います。窓からの眺めも隣がすぐ別の建物で、あんまりよくなかったです。 あと無料WiFiはありますが、たまに接続が切れるので、またアクセスし直さなければなりませんでした。一度なかなかアクセスができなくて、30分間ぐらい使えないときがありました。 全体的にはそういうことを除けば、綺麗で快適なホテルだと思うので、また機会があればリピートしたいと思います。

Hiromichi K.
日本
2014年1月1日
新しい建物で快適な滞在
建物自体が新しく清潔。スタッフの対応が丁寧で親切。アパートタイプなので自炊も可。
家族4人で5泊しましたが、初日から2泊したツインベッドの部屋も、残り3泊した2ベッドルームも共に清潔で快適でした。強いて言うなら、DVDプレーヤーがあると更に良かったと思います。まだ、ホテル内のレストランは工事中でしたが、出来上がれば更に便利になるでしょう。メルボルン中心街の外周上にあるホテルですが、市場、スーパー、酒屋、レストランは徒歩5分以内に沢山あります。また、トラムの停留所も近く、ショッピングエリアへは徒歩でアクセス可能です。老舗ホテルと比べると価格もリーズナブルで、特に3~4名の家族連れの方にはお薦めです。

NORITOYO Y.
日本
2013年12月10日
ビジネスでも観光でも便利な立地
立地、 スタッフの対応、 設備
今回は3泊のみであったが、自炊の設備も揃っており、立地的にも中長期滞在には適したホテルであると思います。ジムもあり、大きくは無いがプールも完備されている。

Tamako Y.
日本
2013年9月22日
室内プールつきの便利なホテル
内装が綺麗、プールがついてる、立地が便利
内装がシンプルモダンで、窓がひろく眺めがよかったです、インターネットも無料でついてるのはありがたく、プールも楽しめました。 すぐそばに、ビクトリアマーケットやコンビニがあります。 他の方のレビューで、ホテル前の工事で怪我してしまったとありましたが、今回も、ホテル前は工事中でしたが、工事の人や、フロントの女性が、スーツケースを運んで下さり、大変、誠実な対応と思いました。

masanobu S.
日本
2013年7月28日
清潔、新しい
完成後新しい,暖かい(冬なのに)、清潔
別のホテルに泊まった知り合いが,すきま風と寒さに悩まされたようですが、ここではのようなことはなく窓は広く、とても満足に滞在出来ました。

Hori S.
日本
2013年6月19日
新しくて快適
新しくてきれい、フロントスタッフが親切、マーケットに近くて便利
ビクトリアマーケットに近いロケーションにあり、市内中心地へはほとんどどこでも歩いて行くことができとても便利です。一月以上の滞在でしたので、キッチネット付きの部屋は快適でした。が、ハウスキーピングに少々難あり。チェックイン後5日もベッドリネンの交換が無く、フロントに申し出たところ交換されましたが、また6日間交換無し。再び確認したところやっと三日に一度交換されるようになりました。また、備品の補充などが不十分なこともありました。とは言え、設備は新しくロケーションも良いので、機会があればまた宿泊したいと思います。

Kazuyuki N.
日本
2013年6月17日
低価格ですが若干要注意です
コストダウン、新しさ、ロケーション
場所はQueen Victoria Marketの近くで非常にいいですが、若干滞在中に気になった点がありました。まずシーツ交換は3日に一回、もし早めに交換して欲しい場合は追加料金とフロントで言われました。しかも初日は「清掃してください」のタグを出したのに無視される始末。これはあんまりだとジェネラル・マネージャーにメールをして次の日からは清掃してありましたが(当然ですね)、英語でメールが書くのが面倒な方には結構ストレスがたまるかもしれません。それから安全面でも少々。今ホテル前の歩道が工事中のため、地面が凸凹しています。ただそれについてホテル側になんの注意書きもなく、フロントもエントランスから死角になって見えない所にあり、私も外へ一歩出たとたん、足を捻って骨折してしまいました。改めてジェネラル・マネージャーにメールをしたのですが、訴訟社会なのでしょう。「そちらのご要望は?」のような警戒心アリアリのメールをもらい面を喰らいました。注意書きをつけて、さっさと道を直すよう要望しましたがどうなったことやら。もちろん宿泊代は一銭も負けていただいていません。というわけで、予約前にはどうぞご注意下さい。お子様連れや高齢者の方にはあまり向かないかもしれません。スタッフが少ないため緊急時のケアが若干心配です。私も保険に入っていたのでまだ良かったですが、もし骨折の治療費を全額自分で…と思うと背筋が寒くなるので…。

HIROKI S.
日本
2013年3月1日
接客は相当良かったがロケーションに難あり
ビクトリア・マーケットに行くなら至近でかなり便利
昼前に到着してもチェックイン可能であったのは便利であった。豪州だと通常どこのホテルも午後2時以降、というところが多いので。また、接客もよかったが、アクセスとインフラ面で難あり。チャイナタウンや有名どころのショッピング街、人気のあるレストランなどが集まっている場所からは徒歩20分程度離れた場所にある。トラムで移動をするならそこまで気を遣わないでもよいかと思ったが、のんびり走る無料トラムに乗るくらいなら歩いたほうが早い、、ということもあり、結局多少高くても目的地により近いホテルのほうがよいと感じた。 ちなみにWifi無料とあり、それもあってこのホテルを利用したが、部屋内のWifiは危惧していた通り電波が弱く使い勝手が良くなかった。部屋も狭いが、しかし簡易キッチンがあったので、特定の人によっては使い勝手のホテルかも? ちなみに現在は内装工事中のようで、とてもニス臭いのと化学臭がありましたが、今後訪れる人にはあまり影響はないでしょうね。

Zaire B.
オーストラリア
2016年7月27日
Business / Leisure trip
Overall a great experience lets start with the positives. Great location, was always a quiet nights sleep an very close and easy walk to the Victoria street markets - our room over looked it on the 20th floor. Comfortable and quiet room. Water was good to drink compared to many other places I've stayed. Daily servicing was great and always friendly service from staff and the restaurant. The bed was comfy but a little dissappointing - only a queen, not a fitted base sheet just one that kept pulling out. No major negatives just a personal view of it - no washing machine even though it was listed as an apartment and had to use provided communal ones at quite a pricey price. No balcony but the windows did open. Average gym, great indoor pool if you like one indoors. We were there for 8 nights and nothing on the breakfast buffet changed so was quite boring by weeks end. Other than that i'd be back taking the above consideration and prices into account.

Hong T.
マレーシア
2016年7月25日
Nx to Victoria Market
5 min walk to Victoria Market, quiet apartment and it is consider new building. Full sets of kitchenware available in room. There is a laundry room for us to wash our clothes. Food is ok.