ホテル情報に戻る

プランテーション ベイ リゾート & スパ (Plantation Bay Resort & Spa)

Marigondon, Mactan Island, マクタン島, セブ, フィリピン 6015 >> マップで検索

非常に満足 8.2
くちコミ全1033件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
非常に満足



くちコミ1033件
  • 施設の状態/清潔さ 8.7
  • 施設・設備 8.9
  • ロケーション 7.5
  • お部屋の快適さ 8.8
  • スタッフの対応 8.8
  • サービスに対する料金 7.9
  • お食事 7.6

takao H.
日本
2014年9月23日
もうちょっと
pool room staff
excellent

KITAMURA T.
日本
2014年8月18日
最高のホテルです
家族 友人 カップル どの場面でも使えます
立地が少し不便ですが良いホテルだと思います。本当に綺麗で良いホテルなのでおすすめ致します

MASAE N.
日本
2014年6月13日
海と太陽とリラックスを満喫した
スタッフがとても親切で明るい。  夜のサックスの演奏がステキ。   環境が良い。
私は、今回で二度目の滞在です。

Akiko S.
日本
2014年5月3日
プールは最高ですが、その他は・・・
大きなプール、狭いですが魚がいるビーチ、部屋
プールやビーチの充実度は大変満足でしたが、チェックイン(16時頃到着)から部屋へ通されるまで小一時間かかったり、ホテル内のレストランでテイクアウトしたところ、注文したものが入っていなかったりと価格の割にはちょっと残念です。スタッフの数や教育など改善されればすばらしい設備を持ったホテルなのですが・・・

Masahiko K.
日本
2014年5月2日
カップル向けでなく家族向け
部屋の広さ、ハンバーガー、んーあとは日差し!
リゾートホテルの割にスタッフが明るくない。 毎日変わる夕食のテーマはフィリピンを感じさせるものは少ないが、ショーは楽しい。(食事はおいしくない) タクシーが拾えない。スタッフにお願いすると呼ぶのにチャージがかかる!ホテルに来た客のタクシーを乗るにも順番待ち。非常に不便。 空港からの送迎はあった。迎えも利用できれば良かった。

Keisuke G.
日本
2014年4月3日
家族連れには良いホテル
プールがたくさんある・ホテル内で1日過ごせる・スタッフの対応が良い
プールリゾートホテルになっているため、ホテルに滞在するだけで楽しめる。立地は良いとは言えない。郊外から離れているため、外出には不便。海岸は砂浜ではないため、プールで過ごすほうが良い。レストランの数は多いとは言えないが、悪くはない。値段も安め。家族連れには良いリゾート(安全)

akira M.
日本
2014年4月1日
熱帯植物と海
広い敷地、スタッフ、静か
 1泊しました。無料飲み物券や空港までの無料送迎サービス等を利用させて頂きました。二階建て建物の一階に部屋がありベランダを開けるとすぐラグーンです。貸し自転車サービスもありました。朝食のバイキングは品数少なく、味もイマイチでした。スタッフの対応は良かったです。

KEI K.
日本
2014年2月10日
子連れの家族に最適なホテル
子どもの遊べるプールやアクティビティがある。スタッフが笑顔で親切。ホテル内レストランがいくつもあり、味も雰囲気もそれぞれに良い。
部屋はあまり新しくなかったが、十分な広さがあった。バスタブやシャワールームも広く取ってあって快適に過ごせた。田舎のホテルなので、虫が出るといやだと思ったが、ペストコントロールがよくされているのか、蚊とハエくらいしか見なかった。 ラグーン脇のお部屋なうえに24時間オープンのレストランも売店もすぐそばにあったのでとても便利だった。歯ブラシは備え付けがなく、ホテル内の売店で購入した。施設内で利用できるwifiが宿泊部屋内では弱く、無料貸出のwifiルーターを借りた。 毎晩、テーマを決めたステージ&ビュッフェディナーが会場を転々としながら開催されて、1週間程度の滞在ならホテル内だけでも飽きずに過ごせると思った。今回は4泊した。またリピートしたいと思った。 ホテル内の物価は、日用品に関してはおそらくセブ市内ショッピングセンターの3倍ほどだが、それでも十分安く感じる。ホテル内の食事もマニラに比べるとずいぶん安かった。 ホテルのプライベートビーチは手頃な広さだったが、海の透明度が高く、波打ち際まで魚が来るので、子どもがシュノーケリングを楽しむのには十分だった。スパも利用したが、スパ内の装飾も美しく、価格も手ごろな物からそれなりのものまで幅広く、利用しやすかった。 難点はホテル内の敷地が大きいので、ハウスキーピングなどに物を頼んでも届くのに時間がかかること。それと、ビーチやプールサイドで利用する専用バスタオルの宿泊客の使用マナーが悪かったのか、タオルクーポンとタオルを逐一交換し、チェックアウト時にクーポンの枚数がチェックイン時と同じにしておかないといけないこと。少し面倒に感じた。クーポン枚数(プラスチック製のカード)が足りないと、1枚につき1000ペソの支払いを要求されるとあった。

AKIHIRO S.
日本
2014年2月8日
雰囲気もよくリラックスできる
プールを中心としたホテルの景観、手入れの行き届いた敷地、スタッフの笑顔
ホテルの景観は素晴らしく、リラックスできるホテル。部屋もラグーン沿いにありとてもよい。ホテルなのでスパが割高であるが概ね満足できる。

masae Y.
日本
2014年2月6日
また来たい!
プール・海・スタッフの対応
とても素晴らしいホテルでした!7歳と11歳の子供連れでした、海水プールでのカヌーや海でのシュノーケル、ロッククライミングやゲームコーナーもあり、朝から夜まで楽しめます。冷蔵庫が空にしてあるので、好きな飲み物を購入して行くといいと思います。バスタブも深い(シャワーとは離れています)ので使いやすかったです。日本語が話せるスタッフが居て、彼が本当に良くしてくれました。我が家はリピート決定です!