または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

プランテーション ベイ リゾート & スパ (Plantation Bay Resort & Spa)

Marigondon, Mactan Island, マクタン島, セブ, フィリピン 6015 (地図上で表示)

今すぐ予約!

プランテーション ベイ リゾート & スパ セブ - ビーチ プランテーション ベイ リゾート & スパ セブ - プール プランテーション ベイ リゾート & スパ セブ - 娯楽施設 プランテーション ベイ リゾート & スパ セブ - プール プランテーション ベイ リゾート & スパ セブ - プール プランテーション ベイ リゾート & スパ セブ - 客室 プランテーション ベイ リゾート & スパ セブ - キッズ クラブ プランテーション ベイ リゾート & スパ セブ - 娯楽施設 プランテーション ベイ リゾート & スパ セブ - ホットタブ プランテーション ベイ リゾート & スパ セブ - ホテルの外観 プランテーション ベイ リゾート & スパ セブ - ロビー プランテーション ベイ リゾート & スパ セブ - 客室 プランテーション ベイ リゾート & スパ セブ - バルコニー/テラス プランテーション ベイ リゾート & スパ セブ - 娯楽施設 プランテーション ベイ リゾート & スパ セブ - 景色 プランテーション ベイ リゾート & スパ セブ - 娯楽施設
プランテーション ベイ リゾート & スパ セブ - 娯楽施設 プランテーション ベイ リゾート & スパ セブ - 食べ物/飲み物 プランテーション ベイ リゾート & スパ セブ - スパ プランテーション ベイ リゾート & スパ セブ - ビーチ プランテーション ベイ リゾート & スパ セブ - 景色 プランテーション ベイ リゾート & スパ セブ - スポーツ/アクティビティ プランテーション ベイ リゾート & スパ セブ - プール プランテーション ベイ リゾート & スパ セブ - スポーツ/アクティビティ プランテーション ベイ リゾート & スパ セブ - スポーツ/アクティビティ プランテーション ベイ リゾート & スパ セブ - スポーツ/アクティビティ プランテーション ベイ リゾート & スパ セブ - 設備 プランテーション ベイ リゾート & スパ セブ - ビーチ
エリア: マクタン島 客室数: 256
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

すごく良い

8.0

レビュー698件

サービスに対する価格
7.7
ロケーション
7.3
スタッフの対応
8.6
ホテルの状態/清潔さ
8.6
お部屋の快適さ
8.7
お食事
7.4
全レビュー (698)
並び替え:
Sakamoto H. 大きなお子様連れの家族旅行 Japan, 2012年8月11日
ホテル内の滞在だけで十分

カート移動が無料
8.3
長所⇒アクティビティが充実している。レストランの食事が美味しい。無料のカートが走っている。害虫駆除がされている。 短所⇒カートの安全運転を求む。死角が多く危ない。プールの清掃。
観光: マリンスポーツは一度はやるべき。海が澄んでいて大変綺麗だった。
Haneda M. 大きなお子様連れの家族旅行 Philippines, 2012年8月6日
周辺には何もないですが、のんびりできるホテル

リゾート気分が味わえて、リラックスできるホテルでした。
7.7
ラグーンサイド1Fに泊りました。プールからそのまま部屋に入れます。プールの周りにホテルが点在している感じです。ホテル周りはは何もないのでタクシーでの移動になります。ホテル内では、馬車で1週してくれるサービスもあったり、カートで移動してくれます。ノーチップ制なので過ごしやすいと思います。大人のリゾートかな?と思っていきましたが家族向けのホテルだと思います。
Sayuri T. 小さなお子様連れの家族旅行 Japan, 2012年8月6日
リゾート気分が味わえて良かったです。

全ての施設が、素敵で良かったです。スタッフの対応も良かったです。
9.3
レストランなどの施設が高いです。(といっても日本ではふつうの値段ですが。。。)フィリピン旅行終盤だったので、何もかも高く感じました。 ホテルからタクシーを呼んでくれないので、ホテルの車(少し高め)をお願いしないといけないのが不便でした。
Inoue Y. カップル Japan, 2012年7月29日
プールがメインのホテル

ラグーンでのんびり泳げます
8.7
プライベートビーチはいまいちだが、ホテルはラグーンに囲まれどこでも泳ぐことができてよい。夜もロマンチック。子ども連れが若干多いので家族でのんびり滞在には良い。スタッフも親切、料理もおいしい。ただ物価が高い。
Hironrori S. カップル Japan, 2012年7月23日
The worst hotel in my experiences

プールだけ
3.3
・サグーンサイドで予約しましたが目の前は「釣堀」です。蚊もたくさんです。 ・フェイスタオル、ヒゲ剃りなど(常備して無い)をお願いしても直ぐには来ません。 ・ルームサービスは3回お願いした内1度は1時間以上たっても届かず(他2回は30-40分)結局キャンセルしました。部屋の不調に関しては2度フロントへ電話しても来てくれず、1時間近く経ち結局フロントへ出向いて見てもらいました。 ・リゾート外からの持込み飲食物に関しては、鬼の首を取ったがごとく凄い剣幕で料金チャージされます、ご注意下さい。 チェックイン時に英語もタガログもビザヤ語も解る人間に対しても説明なしに「ここにサインしてください」だけでしたが、「サインしたから払え」だそうです。買い物に出る前に別のスタッフに飲食物を買う場所を聞き、タクシーで買いに行ったのですが、その際も説明はありません。(館内で買うよりもチャージしたほうが儲かるかんらでしょうが・・) ・プールタオルをお願いしたところ、「今は無いので数分待ってくれ」と30分くらい待たされました。 ・事前問い合わせをしたのにも関わらず清算方法で揉めました。やり取りのMailを見せても(見せろと強要されました、こちらの言うことは一切信用しない感じです)結局は「私達の勘違いでした」が、結局「決まりですから従ってください」との事。 ・射撃は7発20USDです。営業時間中(7時までなので6時に行きました)でも閉まっていました。銃もカタログと違います。 プールは素晴らしいですが、はっきり言って価格とつりあいません。 日本と同等かそれ以上の金額を払い飲食し、敷地内から出ずに過ごすのであれば行き先も含め他のリゾートへ行った方がマシだと思います。気持ちよく滞在させるという気持ちが無いのではないでしょうか。 非常に残念な旅行になってしまいました。
ホテル: もし行くなら事前に部屋の様子をしっかり確認した方が良いです。部屋のロケーションに差がありすぎです。しかも、確認の証拠を持っていかないとだめだと思います。
Shuma T. 1人旅 Japan, 2012年6月7日
とにかくリッチな気分で素敵なホテルでした。

ゆったりと、リッチな気分でしょうか
9
ホテルの敷地が広すぎてちょっと迷うこともありますが、それはよいことで、 チェックアウト迄何かと時間がかかるので、何事にもゆとりを持って行動すれば 間違いないと思います。
Tomonori K. ビジネス Japan, 2012年6月3日
レジャーに最適

プールというより海にようなものが中心にあり、ベランダからそのまま入れる
5
Masahiro A. カップル Japan, 2012年4月18日
セブ島に来たら是非とも泊まりたいホテル!全てにおいて完璧です。

部屋、施設、サービス どれをとっても非の打ち所が無い。
10
セブ島の5つ☆ホテル検索時に、ラグーンの広さと部屋のタイプに一目惚れして迷わず予約することにしました。想像以上の規模感に圧倒されたくらいです。空港からホテルまでは来るまで20-30程度ですが、ローカルな町並みを抜けホテルの門をくぐるとそこは別世界でした。日本人スタッフもおりチェックインもスムーズ、施設内の日本語マップもありまったく迷うことは無いです。1周15分程ある敷地内は電動カートが巡回しています。 シーサイドルームはベランダから直ぐにラグーンにダイブ出来るとても素晴らしい部屋でした。アメニティー、部屋内の設備家具どれをとっても申し分無。レストラン、アミューズメント、スパ、ビーチ&プール全てが揃っており、ひとつの大きな街のようにも感じました。 お腹を壊してフロントに薬を頼んだら直ぐにお医者さんが来てくれ、診断と薬を処方してくれたりと全てのスタッフがキメ細かなサービス精神を持って接してくれ、毎日ホテル内で違うイベントが開催されています。客を飽きさせない仕掛けが盛りだくさんで、全てにおいて十分満足出来るホテルです。 真水プールもありますが、ラグーンは海水で所々枯葉が浮いていますが自然な感じで特に気にはなりませんでした。1週間も滞在したら社会復帰出来なくなるほど居心地の良いホテルです。ここのスパは最高なのでオススメです。
ホテル: ホテル内は広大な緑に囲まれているので蚊がいるかなと思ったのですが、その辺りの駆除も徹底されており、外にいても全く刺されなかったです。(勿論蚊よけスプレーは必要だと思いますが)24時間営業のレストランは非常に便利でルームサービスもいつでも頼めます。非常に美味い!日本食も食べれるので長期滞在でも懐かしの味を味わえます。たぶん1週間以上滞在してたら社会復帰できなくなる程の楽園でした。
Reina O. カップル Japan, 2012年4月8日
とてもきれいで広く、のんびりできます。

真ん中のラグーンがとっても大きく、リラックスできます。レストランもおいしかったです。
7.3
真ん中のラグーンがとっても大きく、ハンモックなどもあるのでのんびりリラックスできます。 レストランもおいしかったです。 ビーチは狭くていまいちだったので、海を堪能したい方にはあまりオススメではないです。 ホテル内は安全なので、ご家族連れの方にはいいと思います。 お部屋はテラスが広くてすてきでした。
Mariko N. カップル Japan, 2012年4月8日
家族連れにはいいと思います

大型ホテル
6
レビューやHPを見て期待大!で行ったのですが、部屋から直接行けると思っていた海は人口のプールに海水を引いているだけだったり、ホテル全体が人工的な作りだったため、ビーチリゾートを想像していると期待はずれだと思います。 プライベートビーチもきれいとはかけ離れていたため、ホテル内にあるHISオフィスでツアーを申し込みました。sea walker, パラセイリング, 島めぐり、, バナナボート, シュノーケリングに昼食付で1人US170前後でした。 現地の物価からすると高いように感じましたが、40分ほどボートに乗って行った島は海がとてもきれいで、これぞセブ!という感じです。ホテルにかなり奮発したのですが、結果的にファシリイティもあまり利用しなかったので、予算を抑えて、このようなアクティビティにお金を遣った方がよかったなと思いました。
ショッピング: ホテルからくるまで10分ほどのところにショッピングモールがあります。ここで何でも食べれて、スーパーで買い物もできるので、ホテル内の物価が高いと感じる人は(私たちですが。。。)タクシー代を払っても来る価値があると思います。ホテルのタクシーは片道275ペソでした。

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

プランテーション ベイ リゾート & スパ セブプランテーション ベイ リゾート & スパ セブ - ビーチプランテーション ベイ リゾート & スパ セブ - プールプランテーション ベイ リゾート & スパ セブ - 娯楽施設プランテーション ベイ リゾート & スパ セブ - プールプランテーション ベイ リゾート & スパ セブ - プールプランテーション ベイ リゾート & スパ セブ - 客室プランテーション ベイ リゾート & スパ セブ - キッズ クラブプランテーション ベイ リゾート & スパ セブ - 娯楽施設プランテーション ベイ リゾート & スパ セブ - ホットタブプランテーション ベイ リゾート & スパ セブ - ホテルの外観プランテーション ベイ リゾート & スパ セブ - ロビープランテーション ベイ リゾート & スパ セブ - 客室プランテーション ベイ リゾート & スパ セブ - バルコニー/テラスプランテーション ベイ リゾート & スパ セブ - 娯楽施設プランテーション ベイ リゾート & スパ セブ - 景色プランテーション ベイ リゾート & スパ セブ - 娯楽施設プランテーション ベイ リゾート & スパ セブ - 娯楽施設プランテーション ベイ リゾート & スパ セブ - 食べ物/飲み物プランテーション ベイ リゾート & スパ セブ - スパプランテーション ベイ リゾート & スパ セブ - ビーチプランテーション ベイ リゾート & スパ セブ - 景色プランテーション ベイ リゾート & スパ セブ - スポーツ/アクティビティプランテーション ベイ リゾート & スパ セブ - プールプランテーション ベイ リゾート & スパ セブ - スポーツ/アクティビティプランテーション ベイ リゾート & スパ セブ - スポーツ/アクティビティプランテーション ベイ リゾート & スパ セブ - スポーツ/アクティビティプランテーション ベイ リゾート & スパ セブ - 設備プランテーション ベイ リゾート & スパ セブ - ビーチプランテーション ベイ リゾート & スパ セブ - バルコニー/テラスプランテーション ベイ リゾート & スパ セブ - スポーツ/アクティビティプランテーション ベイ リゾート & スパ セブ - スポーツ/アクティビティプランテーション ベイ リゾート & スパ セブ - 客室プランテーション ベイ リゾート & スパ セブ - スパプランテーション ベイ リゾート & スパ セブ - スポーツ/アクティビティプランテーション ベイ リゾート & スパ セブ - 景色プランテーション ベイ リゾート & スパ セブ - 景色プランテーション ベイ リゾート & スパ セブ - スポーツ/アクティビティプランテーション ベイ リゾート & スパ セブ - 景色プランテーション ベイ リゾート & スパ セブ - 景色プランテーション ベイ リゾート & スパ セブ - バルコニー/テラスプランテーション ベイ リゾート & スパ セブ - フィットネス ルームプランテーション ベイ リゾート & スパ セブ - 娯楽施設プランテーション ベイ リゾート & スパ セブ - 客室プランテーション ベイ リゾート & スパ セブ - プールプランテーション ベイ リゾート & スパ セブ - プールプランテーション ベイ リゾート & スパ セブ - スポーツ/アクティビティ

お客様レビュー - プランテーション ベイ リゾート & スパ, セブ

AS-AGWEB-3C05