アカウント (サインイン)

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

プランテーション ベイ リゾート & スパ (Plantation Bay Resort & Spa)

Marigondon, Mactan Island, マクタン島, セブ島, フィリピン 6015 (地図上で表示)

今すぐ予約!

プランテーション ベイ リゾート & スパ セブ島 - ビーチ プランテーション ベイ リゾート & スパ セブ島 - プール プランテーション ベイ リゾート & スパ セブ島 - 娯楽施設 プランテーション ベイ リゾート & スパ セブ島 - プール プランテーション ベイ リゾート & スパ セブ島 - プール プランテーション ベイ リゾート & スパ セブ島 - 客室 プランテーション ベイ リゾート & スパ セブ島 - キッズ クラブ プランテーション ベイ リゾート & スパ セブ島 - 娯楽施設 プランテーション ベイ リゾート & スパ セブ島 - ホットタブ プランテーション ベイ リゾート & スパ セブ島 - ホテルの外観 プランテーション ベイ リゾート & スパ セブ島 - ロビー プランテーション ベイ リゾート & スパ セブ島 - 客室 プランテーション ベイ リゾート & スパ セブ島 - バルコニー/テラス プランテーション ベイ リゾート & スパ セブ島 - 娯楽施設 プランテーション ベイ リゾート & スパ セブ島 - 景色 プランテーション ベイ リゾート & スパ セブ島 - 娯楽施設
プランテーション ベイ リゾート & スパ セブ島 - 娯楽施設 プランテーション ベイ リゾート & スパ セブ島 - 食べ物/飲み物 プランテーション ベイ リゾート & スパ セブ島 - スパ プランテーション ベイ リゾート & スパ セブ島 - ビーチ プランテーション ベイ リゾート & スパ セブ島 - 景色 プランテーション ベイ リゾート & スパ セブ島 - スポーツ/アクティビティ プランテーション ベイ リゾート & スパ セブ島 - プール プランテーション ベイ リゾート & スパ セブ島 - スポーツ/アクティビティ プランテーション ベイ リゾート & スパ セブ島 - スポーツ/アクティビティ プランテーション ベイ リゾート & スパ セブ島 - スポーツ/アクティビティ プランテーション ベイ リゾート & スパ セブ島 - 設備 プランテーション ベイ リゾート & スパ セブ島 - ビーチ
エリア: マクタン島 客室数: 256
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

すごく良い

8.0

レビュー688件

価値
7.7
ロケーション
7.3
スタッフの対応
8.6
ホテルの状態/清潔さ
8.6
お部屋の快適さ
8.7
お食事
7.4
全レビュー (688)
並び替え:
Chie H. カップル Japan, 2012年2月27日
ベランダからラグーン直結の立地が最高!夜中でも泳げます!

プールの中にバーがあるなんて、日本では想像もできなかったです!ひろくて散歩したり馬車に乗ってぐるっと回るだけでも楽しかったです。海も、ちょっと岸から離れればサンゴ礁に住む魚をたくさん見れました!
9.3
旅行会社を通してではなくネットで予約したので手続等にやや不安がありましたが、従業員の方々は日本語ができる方がいらっしゃるので、問題なく手続を済ませ、すぐに部屋に行くことができました。 24時間営業のレストランがあるので、市街地へ行って遅くなってからでもフィリピン(風?)料理を食べることができました。お酒もオリジナルカクテルがあり、とてもおいしかったです!!
観光: 絶対に車をレンタルする際には運転手つきにしたほうがいいです!(価格も日本でレンタカーを借りるくらいで済みました。)信号ではない場所を横断する人、以上に遅い乗合いの乗り物、など非常に運転しにくい状況でした。運転手つきなら安心ですし、運転手の方々も待ったりすることに慣れているようで、気まずさとかは全然なかったです。
Nakano T. カップル Japan, 2012年2月26日
のんびりするには、ちょっと。

綺麗。アクティブに楽しむには、いい。
6.7
造りが人工的で、ゆっくり自然を楽しみたいという人にはむいてないかも。 ホテル自体は、綺麗で部屋もゆったりしていい感じ。 日本語があちらこちらで見られ、セブにいる感じがあまりしない。 レストランの食事の価格が、日本以上。ちょっと高い。
Koji K. カップル Japan, 2012年2月18日
なぜセブのリゾートホテルはどこもビーチが狭いのか?

テーマパークのような感じ
6.3
ホテル全体の造りは面白いんだけど、人工的過ぎてリゾート感が幻滅します。子供連れには良いかもしれないけど、カップルにはチョットかな?
Sadanori U. カップル Japan, 2012年1月30日
スタッフはとても愛想が良く部屋も広かったです

部屋が清潔で広い。ベランダもgood。
9.3
スタッフはとても愛想が良く、敷地内に走っている簡易バスに乗る際も、心づかいが感じられました。部屋はきれいに掃除がしてあり、広さも充分でした。 1部屋に3人で宿泊したのですが、狭さは全く感じず、充分な広さがありました。また、敷地内の食べ物は口にしたものは全ておいしかったです。 但し、料金はそのぶん高めの設定に感じました。
Goto K. 大きなお子様連れの家族旅行 Japan, 2012年1月29日
巨大プール中心のプールテーマパークのようなホテル

プールでいつも遊べる
9
ほとんどの1階の部屋がベランダからプールに入れるので子ども達には最高です。敷地が広く移動はホテルのカート利用になりますが、ぶらぶらと散歩も楽しいです。広いプールは海水プールなのですが、小規模のプールは真水です。プールがたくさんあってプールめぐりもおもしろいです。こどもはウオータースライダーで一日中遊んでました。レストランは少ないのですが、24時間オープンの店もあります。海辺のレストランの外での食事が気持ちよかったです。 フロントは日本が対応可能で、便利です。春節時期だったので韓国人旅行社がおおかったですね。滞在中はホテルから一歩も出ずに過ごしました。息子が楽しみにしていた射撃場では本物のピストルを撃つことができました。マリンスポーツやゲームコーナーなど、子ども連れは滞在が楽しめるホテルです。
ホテル: 私は知らなかったので、前に頼んだ事の有るタクシーを予約して有料で送ってもらいましたが。空港まではホテルの無料バスがあるので時間を調べて予約をしておいた方がいいですね。
Takashi M. 小さなお子様連れの家族旅行 Japan, 2012年1月28日
とても満喫できました

スタッフのサービスがよく、喧噪から離れてのんびりできる
9
チェックイン時間よりだいぶ早く到着しましたが、ウエイティングルームの案内があり、その間プールも使えるそうです。結局私たちは昼食をとりましたが。 各レストランからの眺めもよく食事もおいしかったです。チェックアウトタイムを間違えて案内されて、1時間ほど遅れてしまいましたが何も言わなくてもチャージはかかりませんでした。 春節後の金曜日だったので、中国人や韓国人で混雑するかと思いましたが、全然空いてました。静かでのんびり過ごせました。本物のビーチは狭くて、海辺もきれいではありませんでしたが、これは他のホテルも同じです。ラグーンがあるだけ、他より楽しめると思います。
観光: セブの空港でのホテル待合所は荷物受取所を出てから右手の方にあります。
Endo J. カップル Japan, 2012年1月28日
ホテルの中だけで十分遊べる

プールの広さ、娯楽施設の多さ
7.7
ホテルの敷地面積が広大で、ゲームセンターなどもあり、ホテルから出なくても十分遊べるのがよい。プールサイドでのんびりすることもできる。私が滞在した部屋はあまり広くはなかったが、部屋は綺麗で快適に過ごせた。プールが目の前だったが朝も夜も静かだったので良かった。朝食なしのプランだったがレストランの朝食ビュッフェの値段があまりに高くて驚いた。ホテル内のレストランは他のホテルより高いように感じた。
Naomi I. 小さなお子様連れの家族旅行 Japan, 2012年1月26日
とても親切で快適なホテルでした。

ホテル内を移動する車の人もいつも笑顔だったし、すぐにプール遊びができて良かった。
9.3
お料理もおいしかったし、スタッフの方も笑顔で仕事が早くて とても良かった。また、行きたいと思った。
Masao K. 小さなお子様連れの家族旅行 Japan, 2012年1月25日
とてもリラックスできるホテル!

敷地も広く、スタッフもフレンドリーでとてもいいホテル。
7.3
ホテル内でのレストランもとてもリーズナブルだと思います。 味も合格点だと思います。ただホテルの宣伝文句は信じないで(例えば、地球一おいしいステーキなど)。 ルームサービスのでの朝食も500ペソでリーズナブルでしたが、内容は、価格相当ですから、期待をしないで下さい。コーヒー、紅茶がカップにラップされてきていたので、リクエストか別途でポットサービスをお願いした方がいいでしょう。 それ以外は、プールも広く、ラグーンプールは巨大でとても楽しく過ごせるところだと思います。
ショッピング: ホテルの近く(タクシーで85ペソ程)に比較的新しいショッピングセンターがあります。ファーストフードから衣料、スーパーマーケットまであり、ドライマンゴーなどのおみやげなども豊富に選べます。
Yumiko K. 1人旅 Japan, 2012年1月13日
教育されたスタッフのホスピタリティ溢れるサービスが良かった

お部屋もロケーションも全て良かった
9.3
ホテル内はチップ制じゃないので面倒な計算がなくて良かった。 1人旅だったがスタッフが優しく接してくれたし、会話も楽しめた。 写真スポットも教えてもらったり、楽しかった。 ホテル内のマッサージを受けるとスパに1日滞在できる。 マッサージも凄くうまかった。ちゃんと訓練されてるのが分かった。 ただ、レストラン以外で持ち込み飲食禁止となっていたが、ハエやアリが発生しないためと思われる。 この辺りは自然がいっぱいなので仕方ないかなと思う。

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

プランテーション ベイ リゾート & スパ セブ島プランテーション ベイ リゾート & スパ セブ島 - ビーチプランテーション ベイ リゾート & スパ セブ島 - プールプランテーション ベイ リゾート & スパ セブ島 - 娯楽施設プランテーション ベイ リゾート & スパ セブ島 - プールプランテーション ベイ リゾート & スパ セブ島 - プールプランテーション ベイ リゾート & スパ セブ島 - 客室プランテーション ベイ リゾート & スパ セブ島 - キッズ クラブプランテーション ベイ リゾート & スパ セブ島 - 娯楽施設プランテーション ベイ リゾート & スパ セブ島 - ホットタブプランテーション ベイ リゾート & スパ セブ島 - ホテルの外観プランテーション ベイ リゾート & スパ セブ島 - ロビープランテーション ベイ リゾート & スパ セブ島 - 客室プランテーション ベイ リゾート & スパ セブ島 - バルコニー/テラスプランテーション ベイ リゾート & スパ セブ島 - 娯楽施設プランテーション ベイ リゾート & スパ セブ島 - 景色プランテーション ベイ リゾート & スパ セブ島 - 娯楽施設プランテーション ベイ リゾート & スパ セブ島 - 娯楽施設プランテーション ベイ リゾート & スパ セブ島 - 食べ物/飲み物プランテーション ベイ リゾート & スパ セブ島 - スパプランテーション ベイ リゾート & スパ セブ島 - ビーチプランテーション ベイ リゾート & スパ セブ島 - 景色プランテーション ベイ リゾート & スパ セブ島 - スポーツ/アクティビティプランテーション ベイ リゾート & スパ セブ島 - プールプランテーション ベイ リゾート & スパ セブ島 - スポーツ/アクティビティプランテーション ベイ リゾート & スパ セブ島 - スポーツ/アクティビティプランテーション ベイ リゾート & スパ セブ島 - スポーツ/アクティビティプランテーション ベイ リゾート & スパ セブ島 - 設備プランテーション ベイ リゾート & スパ セブ島 - ビーチプランテーション ベイ リゾート & スパ セブ島 - バルコニー/テラスプランテーション ベイ リゾート & スパ セブ島 - スポーツ/アクティビティプランテーション ベイ リゾート & スパ セブ島 - スポーツ/アクティビティプランテーション ベイ リゾート & スパ セブ島 - 客室プランテーション ベイ リゾート & スパ セブ島 - スパプランテーション ベイ リゾート & スパ セブ島 - スポーツ/アクティビティプランテーション ベイ リゾート & スパ セブ島 - 景色プランテーション ベイ リゾート & スパ セブ島 - 景色プランテーション ベイ リゾート & スパ セブ島 - スポーツ/アクティビティプランテーション ベイ リゾート & スパ セブ島 - 景色プランテーション ベイ リゾート & スパ セブ島 - 景色プランテーション ベイ リゾート & スパ セブ島 - バルコニー/テラスプランテーション ベイ リゾート & スパ セブ島 - フィットネス ルームプランテーション ベイ リゾート & スパ セブ島 - 娯楽施設プランテーション ベイ リゾート & スパ セブ島 - 客室プランテーション ベイ リゾート & スパ セブ島 - プールプランテーション ベイ リゾート & スパ セブ島 - プール

お客様レビュー - プランテーション ベイ リゾート & スパ, セブ島

AS-AGWEB-3A01