または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

プランテーション ベイ リゾート & スパ (Plantation Bay Resort & Spa)

Marigondon, Mactan Island, マクタン島, セブ, フィリピン 6015 (地図上で表示)

今すぐ予約!

プランテーション ベイ リゾート & スパ セブ - 客室 プランテーション ベイ リゾート & スパ セブ - 客室 プランテーション ベイ リゾート & スパ セブ - スポーツ/アクティビティ プランテーション ベイ リゾート & スパ セブ - フィットネス ルーム プランテーション ベイ リゾート & スパ セブ - 娯楽施設 プランテーション ベイ リゾート & スパ セブ - 客室 プランテーション ベイ リゾート & スパ セブ - プール プランテーション ベイ リゾート & スパ セブ - スポーツ/アクティビティ プランテーション ベイ リゾート & スパ セブ - 娯楽施設 プランテーション ベイ リゾート & スパ セブ - 設備 プランテーション ベイ リゾート & スパ セブ - スポーツ/アクティビティ プランテーション ベイ リゾート & スパ セブ - スポーツ/アクティビティ プランテーション ベイ リゾート & スパ セブ - スポーツ/アクティビティ プランテーション ベイ リゾート & スパ セブ - 設備 プランテーション ベイ リゾート & スパ セブ - ロビー プランテーション ベイ リゾート & スパ セブ - スポーツ/アクティビティ
プランテーション ベイ リゾート & スパ セブ - スポーツ/アクティビティ プランテーション ベイ リゾート & スパ セブ - スポーツ/アクティビティ プランテーション ベイ リゾート & スパ セブ - フィットネス ルーム プランテーション ベイ リゾート & スパ セブ - プレイグランド プランテーション ベイ リゾート & スパ セブ - スポーツ/アクティビティ プランテーション ベイ リゾート & スパ セブ - スポーツ/アクティビティ
エリア: マクタン島 客室数: 256
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

すごく良い

8.0

レビュー711件

サービスに対する価格
7.7
ロケーション
7.3
スタッフの対応
8.6
ホテルの状態/清潔さ
8.6
お部屋の快適さ
8.7
お食事
7.4
全レビュー (711)
並び替え:
Chiharu M. 大きなお子様連れの家族旅行 Japan, 2011年8月27日
広い。ホテル内で一日過ごしてもあきない。

プールが大きい。
8
ラグーンサイドのお部屋に泊まりました。すぐ目の前の海のプールにいつでも入れます。部屋もきれいで、人気があるのがわかります。ただ、期待しすぎていたせいか、こんなものか?と思うこともあり。また、プールサイドなので湿気が多い。エアコンをつけていないとジメジメしていられない。でも、節電でエアコンなしの生活に慣れていたため寒かった。温度を上げると除湿が悪くなるし…。 期待のプールも、海のプールがほとんどで、真水のプールは真ん中だけ。しょっぱいのがイヤと、うちの子はあんまり部屋の前のプールに入ってなかった…。ラグーンサイドでなくてもよかったかも。ビーチは狭いです。マクタン島のホテルはどこもこんなもんですが。アイランドホッピングなどに行かなければ、あまり南国の海を体験できないと思います。でも、毎日あちこちでイベントをしているので、海以外も十分楽しめます。 子連れで泊まられる方は、子供のこのみで好き嫌いが分かれるかも。プール自体は広いけど、スライダーや流れるプールなどの設備は少ないので。インペリアルと検討する時は、海とプールどっちをメインにするかによって変わると思います。
Toshitsugu S. 小さなお子様連れの家族旅行 Japan, 2011年8月26日
良い所でした

スタッフの対応と食事
6.7
家族連れで行きましたが、スタッフの対応はよかったですね。 食事もイタリアン?かスパニッシュ?のレストランで取りましたが中々美味しかったです。 欠点と言えば・・・・・・ラグーンの中にある釣堀の利用の仕方が???? 後は何処でも言えることですが・・・・・韓国か朝鮮の人達が非常に多くて、あの大声で・・・・・会話なのか?喧嘩なのか?迷惑な事です。
Nobutaka S. グループ Japan, 2011年8月16日
ビーチリゾート

食事が美味しい
9.7
セキュリティーがしっかりしていて安全に楽しめる。初めての人にもおすすめのホテルです。特に子供のいる家族連れや新婚さんにおすすめします。
Kanako Y. カップル Japan, 2011年5月31日
とっても居心地が良かったです

大きなプール(ラグーン)が良かったです
9.7
空港までの送迎も付いていて、空港からホテルまで直行できるので安全でした。 24時間営業のレストランもあり、食事(特にイタリアン)がおいしかったです。 馬車や卓球など、プール以外でも遊べました。 SPAも水着で入れるので、カップルでも楽しめます。 スタッフが皆さんとても親切で、居心地が最高に良かったです。 またセブ島に行く際に、泊まりたいホテルです。
Kanako Y. カップル Japan, 2011年5月30日
天蓋付きのベットルームが良かったです

ホテル内はセキュリティが完全で安全でした
9.7
ホテル内にはたくさんの防犯カメラが設置されていて、とても安心でした。 大きな敷地のため、移動にはカートを使用しますが、スタッフがとても親切でいつも声を掛けてきてくれました。 ショップも可愛い雑貨があり、お土産にも買えました。 海水プールは巨大でカヤックで遊ぶこともできます。 カップルやファミリーにオススメのホテルです。
ホテル: イタリアンレストランのパスタがおいしかったです。 スパークリングワインも手ごろで、滞在中2回も食べに行ってしまいました。
Toshio I. カップル Japan, 2011年5月5日
口コミ通り、スタッフにプロ意識がありました。

広く、遊び飽きないホテル
9
口コミでスタッフの評価がよかったが、その通りでした。 ロビースタッフからハウスキーパーまで皆さん親切で、すれ違う時は必ず笑顔を絶やしませんでした。 また、チップ制度が無いというのも気が楽でよかったです。 前日にプランテーションよりも星の多いホテルに泊まったのですが、こちらのスタッフの方が丁寧のように思いました。 チェックアウトの前日、プレゼントのホテルオリジナルマグカップを持ってわざわざ部屋の前で待っていました。 かなり感動しました。 プールは海水と真水があり、それぞれ数か所あるので水着でプール巡りなどをして楽しかったです。 日本語のホテル利用ガイドブックがあり、とても便利でした。 アーチェリーやビリヤードなど無料で出来るものなどの情報や地図がかなり役に立ちました。 ホテルにはHISカウンターがあったので安心しました。 ホテル内は飲食物持ち込み禁止のようなので気を付けてください。罰金制度もあります。 やはり、ホテル周辺にはコンビニすらないので夕食はホテル利用が多くなると思いますが、おすすめはビーチ沿いのビッフェ&ショーのレストランです。 安くて料理もおいしく量も多く、ショーの時間も結構長かったです。 ビーチは少し狭いですが、砂浜でチェアーもありくつろぐことができます。 海は結構きれいで、多種多様の熱帯魚がいてとても楽しかったです。 アイランドピクニックツアーを申し込もうと思っていたのですが、十分お魚と触れ合えたので止めました。まるで水族館のプールに潜ったようでした。 しかし、海藻とクラゲが結構大変でした。 クラゲはケガはしないのですが、海に入った途端に全身がピリピリして結局長時間は入っていられませんでした。
グルメ: マクタン島ではカイザノSMに入っているようですが、ジョリビーというチキン料理のファーストフード店がお勧めです。ケンタッキーのようなお店で安くてかなり美味しいようです。実は噂は何度か聞いたものの滞在中に行けなくてかなりがっかりしています。 セブ在住の日本の方がケンタッキーより美味しいと言っていました。 次回は絶対に行きたい!!!
Shingo S. カップル Japan, 2011年4月23日
ゆっくりできるホテル

部屋は綺麗です
9
部屋でゆっくりするならここでしょう。 いろいろオプショナルツアーがありますが、それならセブシティの安いホテルに泊まって遊んだほうがいいかも。 スタッフも親切で日本人もいますし、なんの不自由もありません。 食事も美味しいですよ。
グルメ: セブシティに悟空と言う日本食レストランがあります。 値段も安く観光客も入りやすいお店です。
Hyodo Y. 大きなお子様連れの家族旅行 Japan, 2011年3月15日
広々したプールゆったりした空間

広いプールとすばらしい眺望
7.3
チェックイン時間よりはるか前であったが、いやな顔もせず部屋に入れてもらえた。部屋の広さや眺望・アミュニテーも完備。チップレスも気に入った。ただ、ホテル内のコストが高すぎ。たとえば、の水が市販だとせいぜい円だが円取るし、朝食はたいした品揃えが無いビュッフェで円/人と市販の倍程度。ホテルの外には近場に商店が無く、タクシーを呼んでもらい行くしかない。(ホテルの専用車もあるかもしれませんが・・)加えて、飲食物の持ち込みは禁止とのホテルガイド記載。初期コストはそれなりの値段だが、飲み食いをホテル内で取ったら宿泊費を超えてしまうのでは?設備的には広々した空間に大きさ大小のプールがいくつかあったり、トレーニングジムがあったり、さまざまなレストランがあったり、みやげ物売店もあり、金銭的に余裕があればホテル内の設備でゆったりどこも行かないで過ごせる。
ショッピング: 車で15分程度のところにショッピングできるところがあるので利用するといい。
Eitaro N. カップル Japan, 2011年3月13日
SPA・全体の雰囲気は◎!部屋・ラグーンは…

SPA・マンゴー
6.7
2泊3日でラグーンサイドに宿泊させていただきました。 部屋は、砂浜からすぐということもあって、床がざらざらしていたのと、全体的に古いのと、ベットのマットレスがホテルの物にしては固いかなと感じましたが気になるほどではありませんでした。 お風呂場はとても広く使いやすくてありがたかったです。 ラグーンはとても素敵なのですが底がところどころでっぱりがあり、小指をケガしてしまいました。みなさん気をつけてください。 ですが、スイミングのほかにもカヌー体験やジャンピングダイブなど、とても楽しく過ごせました。 SPAは手ごろなお値段で温泉付きで、本当に気にいり滞在中毎日行きました。技術の方も申し分なく、個室の雰囲気もとってもよかったです。 レストランは全体的にレベルが低め(私の口にあわなかっただけかもしれませんが)なので、食にこだわる方は外に食べに行かれるのもありかもしれません。 ただしマンゴーはとっても美味しかったです!
Yokoyama J. 小さなお子様連れの家族旅行 Japan, 2011年2月8日
スタッフはいつも笑顔でサービスが良く素敵なホテルでした

ホテル敷地内を循環するミニバスが良かった・レストランのメニューが豊富
8.7
チップが必要ないということで気を使わずにリラックスできました、 日本人よりも韓国と中国系の宿泊客が多くお国柄の違いに戸惑うかもしれません
ホテル: ホテルライフを楽しめるホテルです

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

プランテーション ベイ リゾート & スパ セブプランテーション ベイ リゾート & スパ セブ - 客室プランテーション ベイ リゾート & スパ セブ - 客室プランテーション ベイ リゾート & スパ セブ - スポーツ/アクティビティプランテーション ベイ リゾート & スパ セブ - フィットネス ルームプランテーション ベイ リゾート & スパ セブ - 娯楽施設プランテーション ベイ リゾート & スパ セブ - 客室プランテーション ベイ リゾート & スパ セブ - プールプランテーション ベイ リゾート & スパ セブ - スポーツ/アクティビティプランテーション ベイ リゾート & スパ セブ - 娯楽施設プランテーション ベイ リゾート & スパ セブ - 設備プランテーション ベイ リゾート & スパ セブ - スポーツ/アクティビティプランテーション ベイ リゾート & スパ セブ - スポーツ/アクティビティプランテーション ベイ リゾート & スパ セブ - スポーツ/アクティビティプランテーション ベイ リゾート & スパ セブ - 設備プランテーション ベイ リゾート & スパ セブ - ロビープランテーション ベイ リゾート & スパ セブ - スポーツ/アクティビティプランテーション ベイ リゾート & スパ セブ - スポーツ/アクティビティプランテーション ベイ リゾート & スパ セブ - スポーツ/アクティビティプランテーション ベイ リゾート & スパ セブ - フィットネス ルームプランテーション ベイ リゾート & スパ セブ - プレイグランドプランテーション ベイ リゾート & スパ セブ - スポーツ/アクティビティプランテーション ベイ リゾート & スパ セブ - スポーツ/アクティビティ

お客様レビュー - プランテーション ベイ リゾート & スパ, セブ

AS-AGWEB-3A04