Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。ほかの旅行関連サイトとは異なり、アゴダには実際に滞在されたお客様からのレビューのみが掲載されます。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

プランテーション ベイ リゾート & スパ (Plantation Bay Resort & Spa)

Marigondon, Mactan Island, Mactan Island, マクタン島, フィリピン 6015 (地図上で表示)

今すぐ予約!

プランテーション ベイ リゾート & スパ マクタン島 - フィットネス ルーム プランテーション ベイ リゾート & スパ マクタン島 - 娯楽施設 プランテーション ベイ リゾート & スパ マクタン島 - 客室 プランテーション ベイ リゾート & スパ マクタン島 - プール プランテーション ベイ リゾート & スパ マクタン島 - スポーツ/アクティビティ プランテーション ベイ リゾート & スパ マクタン島 - 娯楽施設 プランテーション ベイ リゾート & スパ マクタン島 - 設備 プランテーション ベイ リゾート & スパ マクタン島 - スポーツ/アクティビティ プランテーション ベイ リゾート & スパ マクタン島 - スポーツ/アクティビティ プランテーション ベイ リゾート & スパ マクタン島 - スポーツ/アクティビティ プランテーション ベイ リゾート & スパ マクタン島 - 設備 プランテーション ベイ リゾート & スパ マクタン島 - ロビー プランテーション ベイ リゾート & スパ マクタン島 - スポーツ/アクティビティ プランテーション ベイ リゾート & スパ マクタン島 - スポーツ/アクティビティ プランテーション ベイ リゾート & スパ マクタン島 - スポーツ/アクティビティ プランテーション ベイ リゾート & スパ マクタン島 - フィットネス ルーム
プランテーション ベイ リゾート & スパ マクタン島 - プレイグランド プランテーション ベイ リゾート & スパ マクタン島 - スポーツ/アクティビティ プランテーション ベイ リゾート & スパ マクタン島 - スポーツ/アクティビティ プランテーション ベイ リゾート & スパ マクタン島 - スパ プランテーション ベイ リゾート & スパ マクタン島 - スパ プランテーション ベイ リゾート & スパ マクタン島 - 娯楽施設 プランテーション ベイ リゾート & スパ マクタン島 - 娯楽施設 プランテーション ベイ リゾート & スパ マクタン島 - プール プランテーション ベイ リゾート & スパ マクタン島 - 景色 プランテーション ベイ リゾート & スパ マクタン島 - 景色 プランテーション ベイ リゾート & スパ マクタン島 - スポーツ/アクティビティ プランテーション ベイ リゾート & スパ マクタン島 - スポーツ/アクティビティ
エリア: Mactan Island 客室数: 256
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

優秀

8.1

総合レビュー
887件

サービスに対する料金
7.8
ロケーション
7.4
スタッフの対応
8.7
ホテルの状態/清潔さ
8.7
お部屋の快適さ
8.7
お食事
7.5
全クチコミ (887)
並び替え:
Taro M. カップル Japan, 2011年12月31日
リーズナブルな価格と豊富なアメニティ

美しいラグーン
6.7
美しいラグーンのほとりのハンモックで読書や音楽を聴きリラックスできました。ナイルという建物に泊まりましたが施設内の奥に位置し静かで落ち着いた雰囲気の中過ごすことができました。シュノーケリングは意外に楽しめました。カヤックはファミリーにはお奨めだと思います。FijiとBreezeというレストランは美味しいけど若干高め。スパは今回利用できなかったけど期待大です。カラオケボックス(新しい曲はない)もありました。ジャマイカというショップでプランテーションのTシャツがたくさんあります。
ホテル: ラグーンでのんびりできます。
このレビューを報告
Yuki T. カップル Japan, 2011年12月21日
ラグーンサイドは最高!とても素敵なホテル

ラグーンが目の前。24時間入れる
8.3
ラグーンを中心にしてまわりにコテージが建っています。 ラグーンサイドに泊まると、 起きて泳いで寝る前に泳いで、と、 タオル着替えなにも気にせず泳いでいられます。 夜中も入れるので満天の星をみながらぷかぷか。 流れ星もいくつか見れました。 短所はビーチが残念。 魚は少なく、きれいではない。 遊泳範囲がせまい。 おもにジェットスキーなどをするところ・・・? ビーチだけならシャングリラのほうがいいです。 あと朝食がついておらず、ホテル内で取ればそれなりにするし、 ホテルから出ても一番近いちょっとした繁華街までは歩いていけないし、観光客がぶらぶらするような感じではないです。 あと、セブに限らず、フィリピンは渋滞渋滞また渋滞。の国。 ラッシュ時なんかは近い距離でもかなり時間がかかったりするので 要注意
このレビューを報告
Takamasa O. カップル Japan, 2011年12月6日
さすがアジアトップ20

ホテル敷地内の水に囲まれた空間がとても幻想的でよかった。だれかをくどきたいときにどうぞ
9
現地の人間は100パーセント知ってるホテル。「ここに泊まったんだ。」というと とてもどうだったか聞かれた。スタッフもとても気がきき、チップを一切受け取らないシステムがまたいい。絶対にカップルで行くべき。彼女は「一生の思い出をありがとうと星を見ながら泣いていた。」
このレビューを報告
Yoshinari I. 1人旅 Japan, 2011年12月4日
リゾート地らしい広大な立地を活かしたアクティビティの豊富なホテルでした

敷地がとても広くてプールが豊富
8.7
広大な敷地を活かして様々なプールがあるのが最大のウリ。宿泊する部屋も広々としており、リゾートにきたという満足感に浸れるホテルでした。 敷地が広いので小型のバスと馬車が敷地内を定期的に回っているので、それを利用して移動が可能。もちろん、歩いても十分楽しめるスペース。 強いて気になった点は、ロビーがリゾート地らしく壁がないスペースであったためエアコンが全くきいておらず、待ってるときはものすごく暑かった。 あと、プールに興味がない方にはオススメはできない。
ナイトライフ: プールバーあり、数種類のレストランが敷地内にあるため、好みで利用することができる
このレビューを報告
Yoshiki M. グループ Japan, 2011年11月24日
広大なプール

スタッフの感じが非常に好印象
4.7
ホテルは目の前に大きいプールが広がりリゾート気分いっぱい!!部屋も南国リゾートの雰囲気でよかったです。良い点は日本語スタッフがいらっしゃるので言葉に不安でも問題ないです。また広い敷地をカートが巡回しているのでラクチンです。レストランもまあまあです。
このレビューを報告
Shigeru Y. カップル Japan, 2011年11月20日
のんびりするには最高

ホテル内でいろいろ体験でき良い
6.7
塩水プールと真水プールへは部屋から直ぐに行ける。適度の日陰も有りのんびりするには最高です。それに飽きたら海へ。夜は毎日変わるディナーショー。数日滞在するには最高のホテルです。だだ街に出かけるには少し不便かな。
ホテル: ホテルと空港間の送迎のシャトルバスは便利です。
このレビューを報告
Yumi K. カップル Japan, 2011年9月10日
プールが大きい!

プールも部屋も大満足でした。
7.7
プールがとても広く、リゾート感いっぱいでした。 部屋も広く、とてもキレイでした。 No tip制も魅力です。
このレビューを報告
Tomoko A. カップル Japan, 2011年8月29日
広いホテル。

ホテルで充分遊べる。
7.3
ホテル内に大きなプールがあるので、どの部屋からもすぐにプールへ行き、 泳ぐことが出来ます。 部屋にはバスタブ、シャワールームがあるので便利でした。
このレビューを報告
Chiharu M. 大きなお子様連れの家族旅行 Japan, 2011年8月27日
広い。ホテル内で一日過ごしてもあきない。

プールが大きい。
8
ラグーンサイドのお部屋に泊まりました。すぐ目の前の海のプールにいつでも入れます。部屋もきれいで、人気があるのがわかります。ただ、期待しすぎていたせいか、こんなものか?と思うこともあり。また、プールサイドなので湿気が多い。エアコンをつけていないとジメジメしていられない。でも、節電でエアコンなしの生活に慣れていたため寒かった。温度を上げると除湿が悪くなるし…。 期待のプールも、海のプールがほとんどで、真水のプールは真ん中だけ。しょっぱいのがイヤと、うちの子はあんまり部屋の前のプールに入ってなかった…。ラグーンサイドでなくてもよかったかも。ビーチは狭いです。マクタン島のホテルはどこもこんなもんですが。アイランドホッピングなどに行かなければ、あまり南国の海を体験できないと思います。でも、毎日あちこちでイベントをしているので、海以外も十分楽しめます。 子連れで泊まられる方は、子供のこのみで好き嫌いが分かれるかも。プール自体は広いけど、スライダーや流れるプールなどの設備は少ないので。インペリアルと検討する時は、海とプールどっちをメインにするかによって変わると思います。
このレビューを報告
Toshitsugu S. 小さなお子様連れの家族旅行 Japan, 2011年8月26日
良い所でした

スタッフの対応と食事
6.7
家族連れで行きましたが、スタッフの対応はよかったですね。 食事もイタリアン?かスパニッシュ?のレストランで取りましたが中々美味しかったです。 欠点と言えば・・・・・・ラグーンの中にある釣堀の利用の仕方が???? 後は何処でも言えることですが・・・・・韓国か朝鮮の人達が非常に多くて、あの大声で・・・・・会話なのか?喧嘩なのか?迷惑な事です。
このレビューを報告

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

プランテーション ベイ リゾート & スパ マクタン島プランテーション ベイ リゾート & スパ マクタン島 - フィットネス ルームプランテーション ベイ リゾート & スパ マクタン島 - 娯楽施設プランテーション ベイ リゾート & スパ マクタン島 - 客室プランテーション ベイ リゾート & スパ マクタン島 - プールプランテーション ベイ リゾート & スパ マクタン島 - スポーツ/アクティビティプランテーション ベイ リゾート & スパ マクタン島 - 娯楽施設プランテーション ベイ リゾート & スパ マクタン島 - 設備プランテーション ベイ リゾート & スパ マクタン島 - スポーツ/アクティビティプランテーション ベイ リゾート & スパ マクタン島 - スポーツ/アクティビティプランテーション ベイ リゾート & スパ マクタン島 - スポーツ/アクティビティプランテーション ベイ リゾート & スパ マクタン島 - 設備プランテーション ベイ リゾート & スパ マクタン島 - ロビープランテーション ベイ リゾート & スパ マクタン島 - スポーツ/アクティビティプランテーション ベイ リゾート & スパ マクタン島 - スポーツ/アクティビティプランテーション ベイ リゾート & スパ マクタン島 - スポーツ/アクティビティプランテーション ベイ リゾート & スパ マクタン島 - フィットネス ルームプランテーション ベイ リゾート & スパ マクタン島 - プレイグランドプランテーション ベイ リゾート & スパ マクタン島 - スポーツ/アクティビティプランテーション ベイ リゾート & スパ マクタン島 - スポーツ/アクティビティプランテーション ベイ リゾート & スパ マクタン島 - スパプランテーション ベイ リゾート & スパ マクタン島 - スパプランテーション ベイ リゾート & スパ マクタン島 - 娯楽施設プランテーション ベイ リゾート & スパ マクタン島 - 娯楽施設プランテーション ベイ リゾート & スパ マクタン島 - プールプランテーション ベイ リゾート & スパ マクタン島 - 景色プランテーション ベイ リゾート & スパ マクタン島 - 景色プランテーション ベイ リゾート & スパ マクタン島 - スポーツ/アクティビティプランテーション ベイ リゾート & スパ マクタン島 - スポーツ/アクティビティプランテーション ベイ リゾート & スパ マクタン島 - スパプランテーション ベイ リゾート & スパ マクタン島 - 食べ物/飲み物プランテーション ベイ リゾート & スパ マクタン島 - 食べ物/飲み物プランテーション ベイ リゾート & スパ マクタン島 - レストランプランテーション ベイ リゾート & スパ マクタン島 - レストラン

お客様レビュー - プランテーション ベイ リゾート & スパ, マクタン島

Agoda.com は Priceline Group の一部門です。Priceline Group はオンライン旅行関連サービス業界を牽引する大手企業です。

AS-AGWEB-3A06