Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。ほかの旅行関連サイトとは異なり、アゴダには実際に滞在されたお客様からのレビューのみが掲載されます。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

ポルセレイン ホテル バイ JL アジア (Porcelain Hotel by JL Asia)

48 Mosque Street, チャイナタウン, シンガポール 059526 (地図上で表示)

今すぐ予約!

ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - ホテルの外観 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - ホテル内部 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - ガーデン ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - ホテルの外観 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - ロビー ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室
ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室
エリア: チャイナタウン 客室数: 138
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

良い
サービスに対する料金
6.7
ロケーション
8.7
スタッフの対応
6.9
ホテルの状態/清潔さ
7.5
お部屋の快適さ
7.1
お食事
5.7
全クチコミ (7374)
並び替え:
Akihiko K. グループ Japan, 2012年7月30日
寝泊まりに十分なホテル

手頃な値段、寝泊まりに十分
7.3
・チャンギ空港からタクシーで10S$前後、チャイナタウン駅から徒歩2分ほど ・スタッフに日本語は通じない(シンガポール英語) ・部屋は清潔、Standard Singleだと6畳弱 ・部屋ごとにデザインが異なるらしい ・冷蔵庫あり、エアコンあり、ランドリーサービス(有料)あり、朝11時頃に部屋の掃除、食事なし ・シンガポールでは手頃な値段(一泊7000円弱) ・一部屋75S$のデポジット料金をチェックイン時に支払う必要がある(カード決済可)
このレビューを報告
Sakamura K. ビジネス Japan, 2012年7月19日
部屋が狭い

駅から近い
5.7
皆さんのコメント通りで部屋の狭さと駅から近い事は同意見です 私が宿泊した日は3世代家族での滞在顧客があり80歳くらいのご婦人が3歳くらいの お孫さんと夜中の12時くらいから2時くらいまで、何回か宿泊客が苦情を言いましたが、大騒ぎしており、ホテル側の対応がなかった事が残念に思いました。
このレビューを報告
Yoshiyuki K. グループ Japan, 2012年7月17日
綺麗で便利なホテル

静かで綺麗
9.3
1泊したら他のホテルにする予定だったけど、静かで綺麗だったので他のホテルに移動するのが面倒になって、2泊目もagodaから予約入れて泊まりました。 ホテルで直接予約するとめちゃ高いので、agodaの方がお得です。
観光: 朝食付いてないので、チャイナタウンの地元の人が行くような食堂で食べました。 ローカル色いっぱいで良かった。
このレビューを報告
Yoshiyuki K. グループ Japan, 2012年7月16日
静かで広かった

綺麗で場所が便利
9.3
スタンダードクィーンの部屋は、離れのような奥にあって、他の部屋の音は一切聞こえず、ゆっくりと過ごせた。 狭いというコメントが多かったので心配していたが、クィーンルームはダブルベッドで狭さは感じなかった。 掃除も行き届いていた。 身長が180cm以上の人は、ベッドが小さいかもしれない。
このレビューを報告
Narita H. 大きなお子様連れの家族旅行 Japan, 2012年7月12日
部屋が狭いは 予約時に口コミ情報で解っていたが 想像以上に本当に狭かった、。

立地が良いのがおすすめ
7
貧乏旅行だったため まずは空港からの交通費と 当日分の食事代として 空港で1万円を現地通貨に両替、 そして ホテルにチェックインするも デポジットで払えと言われました。 すでに宿泊代は このサイトで決済してあるし 冷蔵庫にミニバーも無い様なので チェックアウト時に 支払いすることは無いと思うと言っても 聞き入れられず、 100$を取られました。 チェックアウト時に 100$は無事に返還されましたが  最終日には チャックアウト後 直接空港と考えていたので 100$を日本円に再両替はもったいないなと、、、、 このサイトで 予約したホテルでは初めての事でした。
観光: セントーサ等の夜のショーや ナイトサファリに 夜景観賞でホテルも寝るだけの目的なら 価格的には良いのではないでしょうか、、、
このレビューを報告
Jungja A. ビジネス South Korea, 2012年7月5日
ロケーションは最高ですが、ビジネス向きではありません

ロケーションは最高
6
ビジネスで泊まるには、ゆっくり休みたくなるような部屋ではありません。 狭いし、部屋が黒い色のタイプで暗かったです。 また、ハンガーもありませんでした。 ただ、予算を抑えたい場合は、場所も便利でいいと思います。 チャイナタウンのど真ん中で、駅近、クラークキーにも歩いて行けます。
このレビューを報告
Megumi S. ビジネス Japan, 2012年6月28日
ロケーションは抜群しかし部屋は極端に狭い

中華街なので食事には困らない。駅も近くて移動も簡単。
4.7
中華街の中にあるので、深夜や早朝の食事にも困らないし、オーチャードで食べるよりはお値段もとってもリーズナブル。近くにはマクドナルドもある。セブンイレブンは歩道橋を渡って反対側に行くか、少し歩いて中華街の中にもある。駅もすぐ近くで移動にも大変便利。しかし、部屋が極端に狭い。ドアを開けたらベットとバスルームといったかんじ。もちろんスーツケースは床に置けない。トイレもシャワーを浴びたらビチャビチャになる。窓もなく壁は青色で息苦しい。寝るだけの為のホテルと割り切ればいいかも。
このレビューを報告
Yusuke S. 1人旅 Japan, 2012年6月24日
チャイナタウン中心の交通の便がいいホテル

チャイナタウン中心に位置し、mrtからも近いため大変便利
7.7
今回2度目の利用でしたが、場所はチャイナタウン中心に位置しmrtの駅からもすぐなので大変便利です。 また部屋も綺麗でcpは良いと思う。但し部屋は狭いため一人旅には向いてるが、2人以上だと不便な点も多いと思う(シャワーとトイレにしきりがなく、またベッドの置いてある場所をガラス一枚隔てているだけ)。
このレビューを報告
Yamaguchi T. ビジネス Japan, 2012年6月22日
場所は、地下鉄のチャイナタウンの近くで便利です。窓がないのがないのが、残念

場所は、地下鉄のチャイナタウンの近くで便利です。
7
場所は、地下鉄のチャイナタウンの近くで便利です。窓がないのがないのが、残念。 コンビニが近くにあるので、朝食がないですが、問題ないです。 水も2つ無料でありました。
ナイトライフ: 近くにバーがあります。 買い物するショッピングモールもあります。
このレビューを報告
Hotta M. 1人旅 Japan, 2012年6月6日
安い、スタッフがいい

朝ご飯も美味しかった
9.3
NHKはうつらないけど、バスタブもきちんと使えたし問題無し。 この値段でこのクオリティは文句なし。アメニティも十分、ベッドもまあよし。 冷房もきくし、部屋もいいにおいです。
グルメ: ホテルの朝食はおいしかった、というかまあこんなもんかというかんじ。どちらかといえば可だけどそこまでではない、みたいな。 スラバヤでいちばんおいしい日本食レストラン大庭がはいっているモールまで車で20分くらいかかった。
このレビューを報告

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポールポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - ホテルの外観ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - ホテル内部ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - ガーデンポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - ホテルの外観ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - ロビーポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - ホテルの外観ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - ホテルの外観ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - ホテルの外観ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - ホテルの外観ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - ホテルの外観ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - フロントポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - ホテルの外観ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - スパ

お客様レビュー - ポルセレイン ホテル バイ JL アジア, シンガポール

Agoda.com は Priceline Group の一部門です。Priceline Group はオンライン旅行関連サービス業界を牽引する大手企業です。

AS-AGWEB-3A05