または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

ポルセレイン ホテル バイ JL アジア (Porcelain Hotel by JL Asia)

48 Mosque Street, チャイナタウン, シンガポール 059526 (地図上で表示)

今すぐ予約!

ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - エントランス(玄関) ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - ホテルの外観 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室
ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - ホテルの外観 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - ホテル内部 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - ホテル内部 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - ロビー ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 景色 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 周囲 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - フロント ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - ホテル内部 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - ホテルの外観 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - ホテルの外観 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - ホテルの外観
エリア: チャイナタウン 客室数: 138
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

良い

7.1

レビュー6363件

サービスに対する価格
6.7
ロケーション
8.7
スタッフの対応
6.8
ホテルの状態/清潔さ
7.5
お部屋の快適さ
7.1
お食事
5.7
全レビュー (6363)
並び替え:
Shizuhito K. 1人旅 Japan, 2012年3月21日
ロケーションは抜群ですが、部屋は狭いですよー^^

チャイナタウンの真ん中で夜遅くまで便利な立地です
7
地下鉄の駅には雨降りでも濡れずに行ける距離です。チャンギ空港からも乗継はありますが地下鉄で行けます。マリーナエリアも徒歩圏内ですし、オーチャードへも3駅ほどです。
Kazuki N. グループ Japan, 2012年3月18日
部屋は狭いがきれいでサービス良好

室内は狭いものの、スタッフの対応は丁寧で好感もてた。
7
友人二人旅でしたが、片言の英語でもなんとか理解してもらえ、日中不在時にdon'tdisturbを間違えてつけてしまい清掃がすんでいなかった時も丁寧な対応をしてもらえて非常に好感が持てた。。
グルメ: チャイナタウンなので近辺に中華料理が多数。。
Tadayoshi E. 1人旅 Japan, 2012年3月13日
狭いが綺麗なところ

チャイナタウンの近く
8.3
チャイナタウンの中心にあり、屋台やマッサージからかなり近い。机はあるが椅子が部屋に無いため、ベッドでパソコンをしていたが、そこまで不便ではなかった。スタイリッシュでかっこいいホテル。
Hiroyuki N. ビジネス Japan, 2012年3月10日
中心地からちょっと離れてますが、部屋はきれいで機能的。WIFI無料も良いですね。

チャイナタウンなので、安く食べるところが多く、地下鉄駅、バス停も近くて良かった。
7.7
バスや地下鉄を上手に活用すると、とっても便利。 今回は上手に路線バスの利用ができました。思ったより、簡単に利用できました。 地下鉄だと乗換が必要な場所でもバスなら1本で行けたし、 とても勉強になりました。 チャイナタウンで、あまりお金を気にせず食べたり飲んだりすることができるし、過度な神経質の方には難しいかもしれないが、とても楽しめます。
グルメ: チャイナタウンで庶民的な中華料理を楽しめます。
Shizuka I. ビジネス Japan, 2012年3月9日
とても便利でした

清潔さ、コンパクトさ
7.7
他のレビューで狭いということを見ていたためか、それほど気にならず快適にすごすことができました。チャイナタウンに近く、夕食や朝食にでかけるのもとても便利でした。
Itto M. 1人旅 Japan, 2012年3月4日
立地が良いホテル

立地
6.3
立地はチャイナタウン駅から徒歩3分程で便利だが、とにかく部屋が狭い! 旅行鞄を開くスペースもやっと! とにかく圧迫感のあるホテル。 部屋は清潔で良いんだけど、この部屋の狭さには驚き。
Saori T. 小さなお子様連れの家族旅行 Japan, 2012年2月26日
毎晩ゴミ収集車が来るたびに、部屋に悪臭が充満。間違っても道路沿いの部屋にしないこと。寝られません。

接客、部屋の清潔さ
4.7
毎晩ゴミ収集車が来るたびに、部屋に悪臭が充満。間違っても道路沿いの部屋にしないこと。寝られません。 ゴミ収集車がくると、部屋の窓付近からとてつもない悪臭が。 日本ではこれほど強烈なにおいを体験したことがありません。 今までなぜ人がこんなところに宿泊できたのか不思議でたまりませんでした。 タオルで口元を隠して寝ようとしましたが、寝られませんでした。 1時間ほど、部屋中に悪臭が漂っていました。 部屋の大きさなどはシンガポールの物価を考えると妥当。 スタッフの方々もとても親切だっただけに、 この悪臭は本当に残念。 もう一度泊まることは絶対にありません。 シンガポールでは、お金を出してでも良いホテルに泊まった方がいいと思いました。私も次回はもっとランクの上のホテルに宿泊します。
Aya M. 1人旅 Japan, 2012年2月26日
スタッフは丁寧。部屋も良かった

ランクアップしていただけました
8.7
シングルの予約であったが広めの部屋にランクアップしていただけて快適に過ごせました。駅の出入り口にも近いです。 水回り、部屋も清潔でした。アメニティも揃っています。 冷蔵庫、無料の水、紅茶・お茶のティーバック、御丁寧に砂糖もありましたが肝心のお湯わかすポットが見当たらない・・・そこだけ残念でした。
Koji S. ビジネス Japan, 2012年2月25日
「宿では気持ちよく寝られればok!」なら、おススメ

交通至便/スタイリッシュ/アメニティグッズ必要十分
7
レビューを参考にクイーンルームを取ったので、部屋の狭さは許容範囲でした。 窓はないものの室内は非常に明るく、アメニティグッズも必要十分で、特にミネラルウォーター2本/日のサービスは街歩きの際に助かりました。 バスルームは狭くありませんが、構造上、便器付近は水浸しになります。 デスクはないので、仕事するには厳しいです。 tvはnhk-bs視聴可、無料wi-fiもきちんと使えます。 chinatown駅から歩いて約2分、clarkequayも徒歩圏内(10~15分)です。 もちろん周辺には中華系の物販店・食事所が多いですが、宵っ張りなのか、 朝食を食べられる店は多くないので、その点は注意が必要です。 交通至便・快適滞在で一人旅や出張(ただし宿で仕事しない場合)にはおススメできます。反面、カップルや家族にはやや狭くて厳しいでしょう。
Yukiko G. カップル Japan, 2012年2月19日
駅の近くで便利は良いが部屋は狭くて快適ではない

チャイナタウンのど真ん中、クラークキーに近い
8
ロケーションはかなり良い。シャワーは使いすぎると水になります。浴槽は有りません。部屋は狭い。テレビはなかなか良い。部屋に窓は無い。清潔感はまあまあ。シンガポールのせいかアジアにしては料金は高め。スタッフの感じは良い。
観光: チャイナタウンのど真ん中、クラークキーに近い

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポールポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - エントランス(玄関)ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - ホテルの外観ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - ホテルの外観ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - ホテル内部ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - ホテル内部ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - ロビーポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 景色ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 周囲ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - フロントポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - ホテル内部ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - ホテルの外観ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - ホテルの外観ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - ホテルの外観ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - ガーデンポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - ホテル内部ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - ロビーポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室

お客様レビュー - ポルセレイン ホテル バイ JL アジア, シンガポール

AS-AGWEB-3C02