または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

ポルセレイン ホテル バイ JL アジア (Porcelain Hotel by JL Asia)

48 Mosque Street, チャイナタウン, シンガポール 059526 (地図上で表示)

今すぐ予約!

ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - エントランス(玄関) ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - ホテルの外観 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室
ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - ホテルの外観 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - ホテル内部 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - ホテル内部 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - ロビー ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 景色 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 周囲 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - フロント ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - ホテル内部 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - ホテルの外観 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - ホテルの外観 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - ホテルの外観
エリア: チャイナタウン 客室数: 138
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

良い

7.1

レビュー6524件

サービスに対する価格
6.7
ロケーション
8.7
スタッフの対応
6.8
ホテルの状態/清潔さ
7.5
お部屋の快適さ
7.1
お食事
5.7
全レビュー (6524)
並び替え:
Shuichi I. カップル Japan, 2012年2月4日
ロケーションがいい!

清潔でした。
6.7
チャイナタウンの中心に位置しロケーションが良く不自由しない。ホテルの設備も良く問題ないです。  位置的に部屋は狭いが居心地いい作りになってるので違和感はないです。スタッフの対応がイマイチでした。
Sugimura Y. 1人旅 Japan, 2012年1月24日
日本のビジホ並みです

特に、嫌だというところは無かったです。普通にいい所だと思います
8
ちょうど春節の時だったので、花火が近くから見れたし、 中国の春節を楽しめました。MRTも近いので特に移動には困りませんでした。 この価格なら、全然いいところだと思います
グルメ: chinatownなので、廻りは中華だけと考えていいです
Takao F. ビジネス Japan, 2012年1月13日
狭いです。

清潔感があった。
5
シンガポールはホテルが高く、低予算重視で予約しましたが、 非常に狭くて残念。 設備や清潔感は問題なし。ただしオール禁煙なのでご注意を。 シンガポールでは安くて良いホテルを探すのは本当に難しいです。
Keisuke O. ビジネス Japan, 2011年12月9日
チャイナタウンのドマン中でロケーションはgood.

近くに朝4時頃までやっている中華屋があったりチャイナタウンの目抜き通りにも近いので出張で昼間働いて夜うろうろする時間があるなら意外と楽しい立地です。
6.3
ホテル前を頻繁にタクシーが通りタクシー乗り場に行かなくても簡単に捕まりました。 今回仕事場はマリーナサンズだったのですがタクシーで円以内で行くことが出来たので目の前にあるmtrよりもよく使いました。 有名なクラークキーまでも歩いてすぐ。大通り挟んだビルのサークルkより、まだもう一つ奥にはかなり大きな地元の人が行くホーカーズがあってこちらは利用する価値ありです。 室内は残念ながら狭いです。なぜかシャワースペースが畳1畳分くらいあって妙に無駄な気がしました。スーツケースは荷物を出した後ベットの下にある空間に入れます。狭いなりに我が家を構築できる人には楽しめるかも? ちなみに今回泊まった部屋は手違いでスーペリアクイーンでした表通りに面した窓もあり外の景色を眺めることが出来て楽しかったです。 スタッフの対応は良かったと思います。ただシンガポールのホテル値段は高いですね。
グルメ: 中華街のホーカーズは10時30分ぐらいには店じまい
Aoki M. 1人旅 Japan, 2011年11月24日
駅から徒歩3分、築浅。清掃が少し甘い。

何より地下鉄チャイナタウン駅から近いこと。食事にも非常に便利ですし、移動も楽です。建物が新しいので気持ちいい。
7.7
部屋が狭いと言うレビューもありましたが、確かに狭いです。大きなスーツケースを持っている場合には広げる場所に困るでしょう。しかし、日本人にとっては都心のリーゾナブルなビジネスホテルと広さは変わりません。建物も新しく、連泊しましたがきちんとタオルの交換と清掃もしてもらえました。シンプルで気持ちいい部屋です。部屋でもネットもスピードも問題なく使用できました。部屋によって少し違うかもしれませんが、ドライヤーや湯沸しは洗面所の下の両脇の開きに設置されていました。一点だけ、残念なことを言えば、初日にバスタオルの間に髪の毛が挟まっていたり、シャワーの排水の髪の毛がきちんと掃除されていませんでした(掃除はしてあったが、雑だった)。連泊後の清掃ではきちんとしていたので担当者によるのかと思いますが。
Atsuhito Y. ビジネス Japan, 2011年11月24日
一人出張には最適

値段、ロケーション
8.3
値段と繁華街に近いというロケーションで選びました。mrtチャイナタウン出口から徒歩一分、部屋は狭く(基本的にベットのみ)、バストイレ一緒(バスタブ無)というものですが、新しいホテルなので清潔感はあり、只寝るだけという事であれば、全く問題ありませんでした。従業員も大変親切で、ミネラルウォーター、インターネット無料とサービスも悪くないと思います。
Takahito S. カップル Japan, 2011年11月19日
ロケーションと値段は良い

ロケーション、スタッフの態度、まぁまぁ清潔
7.7
MRTのチャイナタウン駅まで歩いて1~2分。チャイナタウンコンプレックスを始め、近くにホーカーズや飲食店も多く、値段もやすめです。 スタッフの態度も丁寧で、問題ありません。部屋にドライヤーがなかったのですが、快く対応してもらえました。 部屋は値段からすると狭いですが、ロケーションの値段だと考えれば許せる範囲です。ただ、部屋の壁に通風孔が開いており、雨の日には湿気がこもりがちでした。(金網はあります。)
グルメ: チャイナタウンコンプレックスが有名ですが、大きな道路の向かい側のショッピングセンターにも大きなフードコートがあり、そこも安くて美味しく、お勧めです。ガルーパが30S$くらいで一匹丸ごと食べられます。
Hideki I. 1人旅 Japan, 2011年11月6日
きれいだが狭すぎる

きれいなところ
7.3
きれいなホテルで場所もチャイナタウン駅近くなのでかなり便利。ただ、スーツケースを広げられないぐらい狭い。ホテルは寝るだけという人にはお勧めだが、快適に過ごしたい人にはあまりお勧めしない
Igarashi M. カップル 2011年10月31日
ロケーションはいいけど部屋が狭い。価格相応のホテル。

ロケーション、価格
7
旅行で2泊した感想は、 ・多くのレビューの通り、部屋が狭い。 荷物を広げるのも一苦労、携帯品を置くテーブルやデスクもなく、ベッドの上で過ごすような状態。衣服は壁掛けフック(3つ)に掛けられます。 ・内装が落ち着かない。 狭い空間に青い壁、バスルームは黒いタイル張りで寛げる雰囲気はない。 ・好立地。 チャイナタウンの駅から徒歩5分以内。周辺は朝から夜まで賑やかな印象。近くに値段の手頃な中華系の食堂が多数あり。主要観光地に手軽に行けて利便性が高いエリア。空港へは乗り換えが必要だが40分ほどで行ける。 その他:ホテルスタッフの対応は良く、時期にもよるだろうが大きなホテルのような混雑はなくスムーズにチェックイン/アウトが出来た。室内は基本的なアメニティーは揃っていて、湯沸しポットやお茶もあります。 2人で宿泊だったのもあり、部屋は予想を超えて狭く感じられ快適に過ごせたとは言えませんが、好立地でホテルも古さを感じられず、この価格設定なら1人で利用するのならいいかもしれません。
Asakawa T. 1人旅 Japan, 2011年10月29日
狭いです

清潔感はあります
8.3
今回初めてシンガポールのホテルに滞在しましたが、このホテルの部屋の作りというか、閉塞感に閉口しました。まだ新しいホテルなので清潔感、またスタッフの接客の良さは評価できますが、こんなに狭くて窓がハメ殺しなのはちょっと...と思いました。でもチャイナタウン駅まですぐというロケーションで、ただ眠るためだけの環境と割り切れれば、この価格設定はなかなかコストパフォーマンスが高いと思われます。

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポールポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - エントランス(玄関)ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - ホテルの外観ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - ホテルの外観ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - ホテル内部ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - ホテル内部ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - ロビーポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 景色ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 周囲ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - フロントポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - ホテル内部ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - ホテルの外観ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - ホテルの外観ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - ホテルの外観ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - ガーデンポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - ホテル内部ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - ロビーポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室

お客様レビュー - ポルセレイン ホテル バイ JL アジア, シンガポール

AS-AGWEB-3C01