または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

ポルセレイン ホテル バイ JL アジア (Porcelain Hotel by JL Asia)

48 Mosque Street, チャイナタウン, シンガポール 059526 (地図上で表示)

今すぐ予約!

ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - エントランス(玄関) ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - ホテルの外観 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室
ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - ホテルの外観 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - ホテル内部 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - ホテル内部 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - ロビー ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 景色 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 周囲 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - フロント ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - ホテル内部 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - ホテルの外観 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - ホテルの外観 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - ホテルの外観
エリア: チャイナタウン 客室数: 138
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

良い

7.1

レビュー6508件

サービスに対する価格
6.7
ロケーション
8.7
スタッフの対応
6.8
ホテルの状態/清潔さ
7.5
お部屋の快適さ
7.1
お食事
5.7
全レビュー (6508)
並び替え:
Aoyama M. ビジネス Japan, 2011年8月18日
やっぱり狭い

立地&値段
6
先日はDoubleのルームに泊まりましたが、今回はStandard Queen。更に狭かったですが、レセプションはまあまあ感じも良いし、WiFiも問題なく接続。仕事であればこのレベルのホテルで十分。また、現地の方も食べるような安い中華料理屋も並んでいるので「食」には困りません。
Takahiro K. カップル Japan, 2011年8月17日
立地条件は良いがとにかく狭い

地下鉄の駅に近い
7
地下鉄の駅(チャイナタウン)から歩いて3分程度で立地条件は最高。 ただ部屋がとにかく狭く暗い。観光がメインで寝るだけだと割り切れば問題ない。
グルメ: 近くにある中華料理屋はなかなか美味しいです
Sawano A. カップル Japan, 2011年8月15日
ロケーションも良く、綺麗だけど狭い

チャイナタウンの中心!
7.7
場所が最高。 ただ部屋が狭く、窓もないのでとても狭く感じました。 寝るだけの場所と割り切れば、問題なしです。 寺院やフードコートなどすべて歩いていけるので便利でした。ここだけで、中国・インド・イスラムに行った気分が味わえますよ。
Mototani T. 1人旅 Japan, 2011年7月31日
駅から近くて便利でした

内装はきれいでした
6.3
MRTチャイナタウン駅から歩いて3分ほどなので、とても便利でした。周りには飲食店も多く、夜でも治安は良いです。ただ、シングルの部屋は狭くて大きなカバンだと広げることができません。それと朝になったらテーブルの上に小さな虫が数匹歩いていました。神経質な方は気になるかもしれません。基本的に寝るだけなら何の問題も無く、良いと思います。
グルメ: 周りには飲食店(屋台)が多く、夜は賑やかです。
Junichi N. 1人旅 Japan, 2011年7月26日
ロケーションはよいけど、部屋がとても狭い

ロケーションはよい
6.3
中華街の駅からも徒歩で5分ほど、ビジネス街からも徒歩で15分ほどの非常に利便性の高い場所にあるホテルでした。ただ、日本円でトータル円近くもする割には部屋がとても狭く、バスルームを含めても全部で布団3つ分くらいの広さで、大きなトランクならベットにのせないと開けないくらいでした。
グルメ: シンガポールチキンライスがとても安くておいしくてお勧めです。
Kawasaki T. 1人旅 Japan, 2011年7月18日
ロケーションはいいけど部屋が狭すぎる

チャイナタウンの繁華街、MRTにとても近く便利
4.7
夕方にチェックインした時、掃除が間に合っていなかったのか15分くらい待たされた。部屋までの廊下はとても複雑であり、廊下には掃除機が置かれたりして、更に廊下が狭くなっている。部屋の扉を開けるといきなりベッドが見えるほどの狭さに唖然となりました。スーツケースを広げる十分な広さはありません。トイレ、シャワーはカーテンがなく、トイレが濡れるのでシャワーの向きに注意しながら使用しなくてはなりません。
グルメ: レストランがたくさんあり、いろんな種類の食事が楽しめます。しかもとても安い。
Mariko K. グループ Japan, 2011年7月13日
清潔感のあるホテル、また泊まりたい!

清潔感があり、気持ちよくすごせました
8.7
入り口が黒いガラス張りだったので、入り口が分かりにくい。照明は暗めで、落ち着いてるんだけど、見づらいです。そのせいもあってか、入り口の扉の所が一段高くなっているのに気付かず、扉を開けてすぐつっかかって転びそうになってしまいました…^^; 部屋は、夜中に帰ってきて朝早く出る予定のため、寝るだけで十分…と思ってこのグレードにしたのですが、とてもおしゃれで清潔感があり、予想以上に素敵な滞在ができました。
観光: 中華街ですが、地下鉄が近いのでどこに行くのも便利です。
Kenichiro O. 1人旅 Japan, 2011年7月10日
立地よし

チャイナタウン駅よりすぐ。
5.7
mrtチャイナタウンから歩いて5分ほどという便利な立地。ホテル自体はブティックホテルでおしゃれな雰囲気はあるが、やや古さを感じる。部屋はかなり狭くスーツケースを開けるのも大変で窮屈な感じである。バスタブはなくシャワースペースがあるだけである。また部屋に窓もないため暗い印象である。ただ泊まるだけと割り切れば、価格とのバランスで十分かと思う。
グルメ: チャイナタウンはレストランや屋台など食べる場所はたくさんある。価格もリーズナブルである。
Koichi N. 1人旅 Japan, 2011年7月6日
ほんとに狭い

立地
6.3
皆さんのコメント通り本当に狭かった。部屋に入った時の第一印象は「寝台車」です。シンガポールで安く泊まろうと思ったら仕方ないかも。立地は良く中華系の食事には困りません。チャイナタウンの駅にも近く地下鉄で移動する方には良いかもしれません。
Akihiko K. ビジネス Japan, 2011年7月5日
中華街の新しいホテル

中華街で立地が良かったです
5.3
ホテルは改装して部屋は新しかったです。 WIFIが無料です。 部屋に窓がなく、ビジネスホテルよりもラブホテルみたいな雰囲気でした。
グルメ: 近くにローカルの飲食店がたくさんあり、すぐ近くにセブンイレブンもあって買い物に便利です。

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポールポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - エントランス(玄関)ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - ホテルの外観ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - ホテルの外観ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - ホテル内部ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - ホテル内部ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - ロビーポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 景色ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 周囲ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - フロントポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - ホテル内部ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - ホテルの外観ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - ホテルの外観ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - ホテルの外観ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - ガーデンポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - ホテル内部ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - ロビーポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室

お客様レビュー - ポルセレイン ホテル バイ JL アジア, シンガポール

AS-AGWEB-3B07