または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

ポルセレイン ホテル バイ JL アジア (Porcelain Hotel by JL Asia)

48 Mosque Street, チャイナタウン, シンガポール 059526 (地図上で表示)

今すぐ予約!

ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - エントランス(玄関) ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - ホテルの外観 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室
ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - ホテルの外観 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - ホテル内部 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - ホテル内部 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - ロビー ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 景色 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 周囲 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - フロント ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - ホテル内部 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - ホテルの外観 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - ホテルの外観 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - ホテルの外観
エリア: チャイナタウン 客室数: 138
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

良い

7.1

レビュー6614件

サービスに対する価格
6.7
ロケーション
8.7
スタッフの対応
6.8
ホテルの状態/清潔さ
7.5
お部屋の快適さ
7.1
お食事
5.7
全レビュー (6614)
並び替え:
Katsufumi A. ビジネス Japan, 2011年5月8日
ビジネス目的ではokかも

wifi対応しかも無料
7
ホテルのスタッフの対応良かったですよ。ほかにも日本人の宿泊客がいましたが彼らに対する対応も良かったですよ 駅近くののでアクセスの良さは高評価!帰りは早朝便で 時にチェックアウトしましたが普通に24時間体制でした 事前にTaxiも用意してもらい まったく普通の4星5星ホテルの対応でしたよ。
ショッピング: 駅近くなので地下鉄を利用すればオーチャード等ショッピングも楽しめます China Townなので旧正月あたりは大変盛り上がるのではないかと思われます。
Osamu K. 小さなお子様連れの家族旅行 Japan, 2011年5月7日
狭いがきれい

目の前が中華街、食べ物には困らない
7.3
部屋はとても狭かったですが、寝るには十分でした。その分エアコンの効きは最高。建物が新しいので気持ちよく宿泊できました。不満な点は、チェックイン時に、無料で受けられるマッサージ券をもらいましたが、実際には使えなかったことです。マッサージをしてくれる施設へ券をもっていくと、チャイニーズの女性に有料メニューを激しく勧められ、断ると1時間後に来いと。1時間後に行くと、子連れはダメと。気分が悪くなりました。ホテルのスタッフは対応が良かったです。
グルメ: 徒歩1分のところにおいしい中華料理屋がありました。3晩続けて通ってしまいました。こんなことは初めてです。安くて、近くて、おいしい。東方海鮮また通いたいです。
Nobuhiko I. 1人旅 Japan, 2011年5月3日
チャイナタウン駅から徒歩1分の清潔なホテル

部屋の感じと清潔さ、シャワー
7.3
部屋は清潔でロケーションもよい。シャワーの温度もOK。ほかの人も書いてますが、シャワーとトイレの仕切りがないので、シャワーの時はトイレットペーパーとか避難させたほうがいいです。。 照明がちょっと暗く、黒いタイルの部屋というイメージ。Agodaに部屋の写真が載ってるけど、まああんな感じです。好き嫌いは分かれるかも。 シンガポールでこの料金ならまあまあですかね。 ベッドがちょっと小さく 以上の人ははみ出すかも。
観光: 動物園のナイトサファリは良かったですが、帰りは土曜の夜でタクシー1時間待ちでした。
Okumura A. 1人旅 Japan, 2011年5月2日
good location

部屋がキレイ、アメニティーが充実している
7.3
チェックイン時のスタッフの対応がよかった。 窓の部屋をリクエストしたけれど、窓なしの部屋だった。でもアップグレードをしてもらえたので大満足。
Nobuyuki A. 1人旅 Japan, 2011年4月30日
部屋が狭いことを除けばアコモデーションに不満はないです。ロケーションも完ぺきでした。

チャイナタウン駅からすぐというロケーションはやっぱり魅力。部屋も清潔で、満足でした。部屋が狭すぎるという一点を除けばですが……。
7.3
部屋の狭さを除けば、新しいホテルですし、清潔でロケーションも良かったです。シャワールームとトイレが一緒で、しかもかなり狭いのはちょっと問題。慣れれば問題ないですが。。。
観光: チャイナタウン駅の目の前というロケーションは魅力的。大きな荷物があっても空港から電車でアクセスできます。
Amane S. 1人旅 Japan, 2011年4月25日
チャイナタウン駅すぐそば、部屋は驚く狭さ。

駅近くシンガポールにしては安い。
8.3
チャイナタウン駅まで一分位、部屋はカプセルホテル三つ分位の驚きの狭さも色々工夫されていて思ったよりは快適。ただ(思ったより強烈な)シャワーだけ浴びて寝るだけと思えば安いしその割に古臭くも汚くもないのでシンガポールのホテル料金を考えれば良いホテルです。隣のマッサージの招待券が鍵の中に入っているのに気付いたのがチェックアウト時(笑)行ってれば更に割安感が。。。
Yoshiteru S. 1人旅 Japan, 2011年4月11日
ぶらり一人旅には十分な部屋でした。

場所がチャイナタウン駅から非常に近くて便利
8
他のコメントを見て、非常に狭いのを予想していたが 予想していたほどの窮屈感は感じませんでした。 ただ、シャワーのお湯の出し方に少々苦戦。 インターネットも有線、Wi-fiともに安定してつながりました。
観光: 飲食は鉄道を挟んで反対側の、屋台街のほうが圧倒的に安いように 思われます。 また、近辺のショッピングセンターのトイレは入場料$10とられるが 汚い。またトイレットペーパーも$10かかるがもらえる量はごくわずか。
Nozomu M. 1人旅 Japan, 2011年4月10日
機能的なホテル

立地
8.7
チャイナタウンにあり、きれいなホテルです。ロケーションは素晴らしく問題ない。室内はベッドとシャワールームのみでとても狭いが、Wifi無料で快適、室内は綺麗でホテルライフを満喫したい人以外には手ごろな価格で言うことない。 冷蔵庫はなし、シャワーはトイレの真横にあるので、シャワー後はトイレが水浸しになる。ベッドが高い位置にあるなどいろいろあるが、特に不満はなかった。
Kenji T. 1人旅 Japan, 2011年3月25日
ロケーションはいいけど部屋が狭い

接客の対応は良い
6
ロケーションはMRTから近くとても便利です。 安くて美味しい食べるところもいっぱいあります。 しかしながらとても部屋が狭いし、窓がないです。 寝るのみのかたならお勧めしますが、ホテルである程度楽しみたい方には 不向きだと思います。
Takuya T. ビジネス Japan, 2011年3月12日
全然十分です。

何気に有名。
8.7
駅も近くていいのですが、"せっかくだから..."とチャイナタウンのメイン通りで夕食をとったら高いのね... 絶対、ホテル周辺をお勧めします。 ホテルは出来たばかりなので、結構有名です。 確かに狭いですが、一人旅には十分以上。二人で泊まったら揉め事のきっかけになるかも。
グルメ: チャイナタウンよりも、手前で食事とった方が安い、早い、たぶんおいしい。大通りの信号渡ればチャイナなんとかってデパートあり、コーヒービーンズがあります。コーヒーはここだけ。たぶん。

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポールポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - エントランス(玄関)ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - ホテルの外観ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - ホテルの外観ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - ホテル内部ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - ホテル内部ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - ロビーポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 景色ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 周囲ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - フロントポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - ホテル内部ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - ホテルの外観ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - ホテルの外観ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - ホテルの外観ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - ガーデンポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - ホテル内部ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - ロビーポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室

お客様レビュー - ポルセレイン ホテル バイ JL アジア, シンガポール

AS-AGWEB-3C02