arrow-up-icon ロイヤリティプログラムを選択して獲得ポイントをチェック
ホテル情報に戻る

ポルセレイン ホテル バイ JL アジア (Porcelain Hotel by JL Asia)

48 Mosque Street, チャイナタウン, シンガポール, シンガポール 059526

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
全くちコミ (8114)

ビジネス (1364)

カップル (3252)

1人旅 (1807)

小さなお子様連れの家族旅行 (552)

大きなお子様連れの家族旅行 (379)

グループ (760)

すごく良い
7.1
くちコミ8114件
ホテルの状態/清潔さ
7.5
施設・設備
6.5
ロケーション
8.8
お部屋の快適さ
7.0
スタッフの対応
7.0
サービスに対する料金
6.8
お食事
5.7

3.7 Atsuko F.
Japan
2014年11月21日
立地が良すぎる♪
チャイナタウン駅から徒歩5分ほどだし、クラークキーまで近かったのでご飯やお酒飲みに行くのにとても便利♪♪女二人旅でしたが治安も良かったです‼︎
口コミで部屋が狭いと知っていたが本当に狭かったw そこ以外は清潔だし立地もよくホテルにこだわらない方ならとても良い♪

7.3 Yumi Y.
Japan
2014年11月8日
立地が良い
清潔 立地 手軽さ
シングルルームの予約でしたが、セミダブルベッドの部屋でした。エアコンも調節可能で快適でした。

6.3 michiyuki Y.
Japan
2014年11月4日
チャイナタウンに近いホテル
MRT駅に近い 部屋は狭いが最低限の設備はそろっていてきれい 
チャイナタウンのMRT駅に近くどこに行くのも便利。またチャイナタウンにあるので食事もぶらぶらするのも便利です。部屋は狭いですがきれいです。

9 kojima F.
Japan
2014年11月4日
場所が大変便利
場所、スタッフの対応、アゴダの金額が安い
20年前に4年間家族で暮らしていた。今回は妻と出かけたが、Chaina Townのど真ん中で、日本人向きの安い食事街、土産街の中で散歩が楽しい。 夕食は、奮発してオチャードロードに向かうにはMRTの駅が1分で楽々、KL往復に使ったバスステーションもMRTで楽々移動。部屋は狭いがやけに落ち着く感じでハッピーでした。

8.7 MIYUKI K.
Japan
2014年10月23日
Fine hotel
Good location, Fine price, Clean
非常に狭い部屋ではありましたが、元々広さを求めていないので、全く問題はありませんでした。 部屋自体はとても清潔でしたし、清掃やタオルの交換などもきちんと行き届いて非常に満足でした。 そしてとにかくチャイナタウン駅からすぐで立地が良く、どこに行くにも便利です。 なかなか予算に合うホテルが見つかりませんでしたが、このホテルに助けられました。

6.3 Hiroko F.
Japan
2015年5月18日
チャイナタウンの中心部
場所、料金、清潔さ
物価の高いシンガポールではお手頃価格だと思う。 チャイナタウンの駅からも近く便利。 二人でツインの部屋だったが、かなり狭く、スーツケースを広げられないほど。 素泊まりだったが、近くにホーカーなどもあり、食事には困らなかった。 フロントではチャイナタウンにもかかわらず中国語が出来る人がいなくて(たまたま?)英語での対応だった。 早朝便での帰国だったので、前日に翌朝のタクシーをお願いしたら、ちゃんと呼んでくれていた。

6.3 tomoyoshi H.
Japan
2014年9月4日
良い
エリア、価格、清潔
移動に便利

7 JUN M.
Japan
2014年8月29日
新しくてきれいなホテルです
新しくてきれい、安くて最低限のものはある、チャイナタウンの立地で移動が便利
この値段で新しくキレイなので満足です。部屋は小さく贅沢さはないですが最低限のものは揃っているので、ビジネス向きだと思います。

8 TOMOAKI A.
Japan
2014年9月10日
ビックリするほど狭いけどまあ快適
安い!親切!ロケーション抜群!
ように本当に狭いけど、泊まるだけなら場所も最高なので快適。国柄湿度が高いためベッドメイク後もベッドが少し湿っぽいのが気になりましたが、それ以外はフロントも親切に対応してくれましたし、観光他の前売りチケットも若干割安で変えるため便利です。マッサージも24時間営業で歩き疲れてもリフレッシュできます。

7.7 sayuka T.
Japan
2014年8月18日
綺麗
駅近、綺麗、親切
最寄り駅のチャイナタウン駅はベイフロントまで3駅でどこに行くにしても便利です。 大通りにも近く、夜遅くに出歩いても安心できます。 また、荷物が多くなりスーツケースを安く買える所をスタッフに尋ねたところ近くのショッピングセンターを教えてもらい安く手に入れることができました。 飛行機の時間が深夜だったのでチェックアウト後も10時まで荷物を預け、更にシャワーも浴びることができました。 汗だくだったので飛行機に乗る前にすっきり出来てよかったです。