または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

ポルセレイン ホテル バイ JL アジア (Porcelain Hotel by JL Asia)

48 Mosque Street, チャイナタウン, シンガポール 059526 (地図上で表示)

今すぐ予約!

ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - エントランス(玄関) ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - バスルーム ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - ホテルの外観 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室
ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - ホテルの外観 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - ホテル内部 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - ホテル内部 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - ロビー ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 景色 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 周囲 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - フロント ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - ホテル内部 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - ホテルの外観 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - ホテルの外観 ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - ホテルの外観
エリア: チャイナタウン 客室数: 138
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

良い

7.1

レビュー5949件

価値
6.7
ロケーション
8.7
スタッフの対応
6.7
ホテルの状態/清潔さ
7.5
お部屋の快適さ
7.1
お食事
5.7
全レビュー (5949)
並び替え:
Owada T. カップル Japan, 2012年10月17日
ロケーションは最高!だけど、、、

チャイナタウンの真ん中で食べ飲み、移動に便利
6
毎年シンガポールに来てます。地下鉄やバスでの移動が多いですが、MRTチャイナタウン駅がすぐそばなので、移動には便利です。チャイナタウンの真ん中なので、食べるのも屋台、ホーカーズも多く、飲むのも、足マッサージも便利。ただ、デラックスクイーンで紹介されているのに、部屋が狭かった。紹介サイトに部屋の広さを入れて欲しいです。シャワーとトイレが一緒なのは、いつものことなので。スタッフも人によって良かったり、悪かったりでした。フリーWIFIの他に、パスワードなどが無くても、自由にインターネットできるパソコンがあります。
ナイトライフ: チャイナタウン駅をチャイナタウン側の出口を出て真っ直ぐ行き、最初の角の店がオススメ。タイガービールも、テレビを見ながら美味しく飲めます。喫煙スペースもあります。料理は少し高めです。
Toshio O. ビジネス Japan, 2012年10月15日
短期出張にも旅行にも

とにかく便利なホテル
7.3
リーズナブルなうえに大変便利な場所にある。MRTチャイナタウンに近く移動も楽だし、少し歩けば食事をするには困らない。 ただ部屋が狭いので、基本的に寝るだけと考えれば問題なし。
Daisaku O. カップル Japan, 2012年9月28日
駅も近く綺麗なホテルでした。

スタッフさんの対応がよかった!
6.3
チャイナタウンの駅からとても近くよかったです。 スタッフの対応もとてもよく、やさしくしてくれてよかったです。
Yukio K. ビジネス Japan, 2012年9月18日
アクセス良くリーズナブル

何をするにも便利な場所です。部屋はやや狭いが長居しなければ問題なく、綺麗です。
8
EVが1機しかなく、しかも遅いのでイライラしました。 チャイナタウンの真ん中であるものの、朝食を取れる場所はあまりありません。 中秋節の最中で賑やかでした。日本人に対する風当たりもありません。 今回は無難な宿を選びましたが、 周りの状況を見るともう少し安い宿でも問題なさそうです。 あと、部屋のTVは電源入りませんでした。219号室
Kondo A. カップル Japan, 2012年9月17日
せっかくデラックス選んだのに・・・

チャイナタウンはめちゃ近い!が
5.3
他の人のレビューを読んで、狭い狭いということで、デラックスをわざわざ選択したんだけど・・・。窓がない=室内と布団が湿っぽい。デラックスでも部屋せまい=ベットのみで部屋がいっぱい。そのすぐ横がシャワールームでガラスドア一枚でしきってある。湿っぽいのでエアコンつけて寝たため風邪ひいた。ただ、ホテル外観と廊下等のインテリアは良い。
Yuki S. 1人旅 Japan, 2012年9月15日
チャイナタウンのモスク通りにある

部屋が広い、綺麗
6.7
コンセントが見当たらなくて、充電ができなかった。 しかし、環境や室内は良かった。 モスク通りという、MRTの駅からも近く、見どころはすべて押さえられるような好立地。 もしも、チャイナタウンに泊まりたい事情があるのなら、おすすめしないこともないホテルです。
観光: 近くにあるチャイナタウン・コンプレックスよりも、もう少し行ったホーカーズがいい。 そこのチキンライスとお粥は是非。
Tatsuhiko O. ビジネス Japan, 2012年8月17日
ロケーションはいいけど部屋が狭い

スタッフの対応がいい
7.3
部屋が狭く、窓が無い。 しかし、部屋の変更をお願いしたところ、快く対応してくれた。 インターネット環境は良く、チャイナタウンに近いのは良くもあれば悪くもある。 総合的には、まずまずのホテルだと思う。
Shohei Y. 1人旅 Japan, 2012年8月15日
部屋が…

立地
5
チェックイン時に無料でアップグレードしてくれたが、どうなの?て感じでした。 まず部屋に窓がありません。カーテンを開けると壁でした。 浴室も扉が重くなんかなぁ、、、
観光: チャイナタウン駅からすぐで観光には良いリッチだと思います。
Hideyuki O. 1人旅 Japan, 2012年8月6日
暗い狭いが場所は良し

チャイナタウンに面した好立地
3.7
チャイナタウンのおいしいレストランが直ぐ近くにある。 部屋は暗くて狭くてもう一度泊まるかと言われたらNOかな。。 シンガポールに多いトイレとシャワーが一緒になった水回りも日本人には不便でなによりシャワーの水圧が弱くストレスがたまった。
グルメ: 近くに中華のおいしい店がある
Hideaki M. カップル Japan, 2012年8月1日
外観は良いが、すごく部屋が狭かった・・・

夜中着の一泊に使用するには、リーズナブルでよいのかも。
5.7
チャイナタウンの駅から近く、3分程度の距離。 有名ホテルに泊まる前日、夜着のフライトだったので、 費用節約のため、リーズナブルなホテルを探して泊まりました。 写真より、部屋は狭く、10~12㎡という数字が正しいので、 ご参考ください。
観光: 明け方に、ドアが開けられたような形跡が・・・ ドアロックを掛けておくのをおすすめします。

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポールポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - エントランス(玄関)ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - バスルームポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - ホテルの外観ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - ホテルの外観ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - ホテル内部ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - ホテル内部ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - ロビーポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 景色ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 周囲ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - フロントポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - ホテル内部ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - ホテルの外観ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - ホテルの外観ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - ホテルの外観ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - ガーデンポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - ホテル内部ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - ロビーポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室ポルセレイン ホテル バイ JL アジア シンガポール - 客室

お客様レビュー - ポルセレイン ホテル バイ JL アジア, シンガポール

AS-AGWEB-3C08