または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

プルマン クチン ホテル (Pullman Kuching Hotel)

1A Jalan Mathies Sarawak, クチン市内中心部, クチン, マレーシア 93100 (地図上で表示)

今すぐ予約!

プルマン クチン ホテル クチン - 客室 プルマン クチン ホテル クチン - パブ/ラウンジ プルマン クチン ホテル クチン - レストラン プルマン クチン ホテル クチン - ビジネス センター プルマン クチン ホテル クチン - プール プルマン クチン ホテル クチン - 客室 プルマン クチン ホテル クチン - ロビー プルマン クチン ホテル クチン - エグゼクティブ ラウンジ プルマン クチン ホテル クチン - ミーティング ルーム プルマン クチン ホテル クチン - プール プルマン クチン ホテル クチン - ミーティング ルーム プルマン クチン ホテル クチン - 客室 プルマン クチン ホテル クチン - 客室 プルマン クチン ホテル クチン - 客室 プルマン クチン ホテル クチン - 客室 プルマン クチン ホテル クチン - プール
プルマン クチン ホテル クチン - 客室 プルマン クチン ホテル クチン - 客室 プルマン クチン ホテル クチン - 客室 プルマン クチン ホテル クチン - パブ/ラウンジ プルマン クチン ホテル クチン - ロビー プルマン クチン ホテル クチン - レストラン プルマン クチン ホテル クチン - 客室 プルマン クチン ホテル クチン - レストラン プルマン クチン ホテル クチン - 客室 プルマン クチン ホテル クチン - レストラン プルマン クチン ホテル クチン - 客室 プルマン クチン ホテル クチン - ホテルの外観
エリア: クチン市内中心部 客室数: 389
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

優秀

8.3

レビュー2130件

サービスに対する価格
8.2
ロケーション
8.7
スタッフの対応
8.5
ホテルの状態/清潔さ
8.9
お部屋の快適さ
8.4
お食事
7.4
全レビュー (2130)
並び替え:
Taro I. 1人旅 Japan, 2013年10月6日
リラックスできるホテルです

朝食がおいしい。スタッフが親切。部屋が奇麗
8.7
Koji T. カップル Japan, 2013年9月21日
コストパフォーマンス最高

広々とした清潔なロビー。サラワク川とクチンの街と遠くに望める山の景色が最高。町の中心部にあり、徒歩で回ることができる。
10
東南アジアで宿泊したこれまでのホテルの中で、最も快適なホテルの一つだった。 吹き抜けのロビーは広く明るく清潔感にあふれている。 サラワク川まで徒歩で数分、クチンの中心部に位置しているので、レストランにも歩いて行くことができる。 このホテルは小高い丘の上に建っているので、ホテルに戻る際には上り坂となりお年寄りにはちょっと大変かもしれない。
Ryuichiro T. 1人旅 Japan, 2013年7月22日
とても便利です。

立地条件、綺麗、眺め
7
立地条件はとても良く、街歩きをするには便利です。ホテルの中で食事をしなかったので分からないのですが、有名そうなお店が入っていました。※僕はホテル近くのTOPSPOTで毎夕食していましたので。ロビーが改装中だったのでちょっとざわついていましたが、改装が終わったら綺麗になるんでしょうね。
Mami S. グループ Japan, 2013年7月2日
新しくてきれい

ロビーが広くて開放感がある。
9
Takanori K. カップル Japan, 2013年5月25日
安くて想像以上にきれい

設備、安さ、きれいさ
9.3
値段とは似つかわしくないほどモダンで設備も充実しており、部屋もとても広い。風呂に水をためるとちょっとにごってしまうが、それ以外は全く問題ない。
Mao K. 小さなお子様連れの家族旅行 Japan, 2013年2月13日
眺めのいい綺麗なホテルでした

高台に立っているので眺めがよく、サラワク川が眺められてよかったです。小さなショッピングモールとつながっているのも便利でした。
8.7
高台にあり、明るいロビーで、対応もよかったです。部屋も広く、お風呂も熱いお湯がたっぷり出ました。バスルームにも大きな窓があり、夜景を眺めながらバスタブに入れたのはよかったです。もちろん、ブラインドもついているので、気になる人は閉めることもできるのでご安心ください。 小さいながらショッピングモールとつながっていたので、コンビニやチェーン店のレストラン(すしキング、オールドタウン)にアクセス簡単で子連れにはよかったです。 ホテルロビーにあるカフェは何気にスイーツが充実していて、美味しかったです。夜9時頃行ったらbuy1 free 1でした。持ち帰り部屋で食べて幸せでした。 サラワク川まで歩いてすぐ出られて、アンティークマーケットや博物館にも歩いて行けたので便利でした。
Masanori O. ビジネス Japan, 2012年11月2日
建物が新しい

アメニティー充実、部屋が広い、それだけ
5.3
エレベーターが遅い、キーカード式なのにスロットルが1か所だけなので ピーク時に人が溜ると目的の階へ行けない。
Hiroko K. 1人旅 Japan, 2012年10月28日
5つ星のはずなのに、部屋の埃がかなり目立ち、残念でした。

プールは広く、のんびり泳ぐことができた。
5.7
部屋も広く、バスタブもついており、疲れを癒すには良い環境だった思う。しかし、せっかくの5つ星ホテルだが、部屋の隅々の埃がとても目立ち、残念だった。マレーシアだから、仕方がないのか・・・。またプールはとても広く、快適だった。プールを利用している人もあまり多くなく、のんびり過ごすことができた。今回は1泊のみの滞在だったので、次回は何日か滞在し、ゆっくりしたいと思っている。
観光: プルマンホテルからはウォーターフロントも近く、また近隣にレストランや観光スポットも点在していることから、クチン観光の際はぜひプルマンホテルを利用するとよいと思う。
Masanori O. ビジネス Japan, 2012年9月25日
エレベーターのカードスロットルが良くない

新しい点だけ
5.3
大声で話す事で有名な某国の団体旅行客と思しき集団がレセプション正面に溜り、 チェックインに30分もかかった。 おまけにチェックイン後、部屋に上がるエレベーターもエレベーターホールから その集団に独占され、部屋に上がるのに15分程度を要した。 ホテルの営業方針に口を挟む気はないが、この様な集団が頻繁に泊る様であれば、 今後は宿を換える様にしたい。
グルメ: 徒歩圏内にまともなレストランが少ない
Masanori O. ビジネス Japan, 2012年8月30日
ホテルは良いがフロントがお粗末

ホテル自体は新しく、清潔感がある
6.3
チェックイン、チェックアウト時に平気で待たされる仕事が遅いのはマレーシア人 の特徴ではあるが、待たせた揚句「申し訳ない」の一言もない。 躾が行き届いてない。
ホテル: ホテルのバーが夜10時過ぎに閉まる。 それなら、バーにしておく必要はない。

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

プルマン クチン ホテル クチンプルマン クチン ホテル クチン - 客室プルマン クチン ホテル クチン - パブ/ラウンジプルマン クチン ホテル クチン - レストランプルマン クチン ホテル クチン - ビジネス センタープルマン クチン ホテル クチン - プールプルマン クチン ホテル クチン - 客室プルマン クチン ホテル クチン - ロビープルマン クチン ホテル クチン - エグゼクティブ ラウンジプルマン クチン ホテル クチン - ミーティング ルームプルマン クチン ホテル クチン - プールプルマン クチン ホテル クチン - ミーティング ルームプルマン クチン ホテル クチン - 客室プルマン クチン ホテル クチン - 客室プルマン クチン ホテル クチン - 客室プルマン クチン ホテル クチン - 客室プルマン クチン ホテル クチン - プールプルマン クチン ホテル クチン - 客室プルマン クチン ホテル クチン - 客室プルマン クチン ホテル クチン - 客室プルマン クチン ホテル クチン - パブ/ラウンジプルマン クチン ホテル クチン - ロビープルマン クチン ホテル クチン - レストランプルマン クチン ホテル クチン - 客室プルマン クチン ホテル クチン - レストランプルマン クチン ホテル クチン - 客室プルマン クチン ホテル クチン - レストランプルマン クチン ホテル クチン - 客室プルマン クチン ホテル クチン - ホテルの外観プルマン クチン ホテル クチン - レストランプルマン クチン ホテル クチン - ホテルの外観


AS-AGWEB-3A01