サインインすると さらにお得に!
×

または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

プルマン クチン ホテル (Pullman Kuching Hotel)

1A Jalan Mathies Sarawak, クチン市内中心部, クチン, マレーシア 93100 (地図上で表示)

今すぐ予約!

プルマン クチン ホテル クチン - 客室 プルマン クチン ホテル クチン - パブ/ラウンジ プルマン クチン ホテル クチン - レストラン プルマン クチン ホテル クチン - ビジネス センター プルマン クチン ホテル クチン - プール プルマン クチン ホテル クチン - 客室 プルマン クチン ホテル クチン - ロビー プルマン クチン ホテル クチン - エグゼクティブ ラウンジ プルマン クチン ホテル クチン - ミーティング ルーム プルマン クチン ホテル クチン - プール プルマン クチン ホテル クチン - ミーティング ルーム プルマン クチン ホテル クチン - 客室 プルマン クチン ホテル クチン - 客室 プルマン クチン ホテル クチン - 客室 プルマン クチン ホテル クチン - 客室 プルマン クチン ホテル クチン - プール
プルマン クチン ホテル クチン - 客室 プルマン クチン ホテル クチン - 客室 プルマン クチン ホテル クチン - 客室 プルマン クチン ホテル クチン - パブ/ラウンジ プルマン クチン ホテル クチン - ロビー プルマン クチン ホテル クチン - レストラン プルマン クチン ホテル クチン - 客室 プルマン クチン ホテル クチン - レストラン プルマン クチン ホテル クチン - 客室 プルマン クチン ホテル クチン - レストラン プルマン クチン ホテル クチン - 客室 プルマン クチン ホテル クチン - ホテルの外観
エリア: クチン市内中心部 客室数: 389
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

優秀

8.3

レビュー2087件

サービスに対する価格
8.2
ロケーション
8.7
スタッフの対応
8.5
ホテルの状態/清潔さ
8.9
お部屋の快適さ
8.4
お食事
7.4
全レビュー (2087)
並び替え:
Akinori S. ビジネス Japan, 2011年6月7日
部屋がめちゃくちゃきれいでした。

ホテル地下には両替場があり、便利です。
9.3
新しい事もあるが、部屋がめちゃくちゃきれいです。 マレーシア通貨への両替もホテル地下に両替場があり、非常に便利です。
Ryoichi S. ビジネス Japan, 2011年5月13日
新しいホテルであったため、清潔であり、得をした気分になった。

中心地に近く、かつ、ホテル周辺で食事ができる店が多く、使いやすかった。
8.7
時間に余裕の無い出張であったため、手ごろに食事ができる立地条件のホテルを探していた。よってこのホテル周辺で食事ができ、かつホテル自体が新しかったため、綺麗な部屋で快適に過ごせた。
Ryota I. ビジネス Japan, 2011年4月28日
立地も良く施設も満足です

ホテルは綺麗で室内も清潔で立地条件も良かったです
8.3
1泊のみの利用ですがスタッフの対応やホテル内の設備や部屋も含め快適に過ごすことができました。次回も利用するしようと思います。
Ryoichi S. ビジネス Japan, 2011年3月4日
ロケーションが良く、かつ部屋も綺麗であった。

中心地に近く、かつ、ホテル下のモールでは食事ができる店が多く、使いやすかった。
8.7
ホテル下のモールを通って町の中心部へ向かうことができ、非常に便利であった。ただ、モールの営業時間が過ぎると、モールを通ってホテルへ戻ることができず、迂回の必要があった。夜遅いときなどは、やや不安になる。 部屋は綺麗で清潔感があった。
Makoto A. 1人旅 Japan, 2010年12月13日
市内観光の拠点として大変便利です

好立地、眺望が良い
9.3
新しいホテルのため部屋や設備がとても綺麗でした。 部屋ではインターネットがフリーで利用でき、ロビーではWifiが利用できます。 モールも併設され、ちょっとした買い物や食事も可能で大変便利でした。 サービスも接客も全く問題ありません。 今後は積極的に利用したいと思います。
Takao K. カップル Japan, 2010年9月12日
クリーンで好立地

マレーシアのホテルでは珍しく、スタッフの接客態度がよく、気持ちよく宿泊する事が出来ました。
7.7
隣のヒルトンホテルと比べるとサラワク川に少し遠いが、大した差ではなく、買い物や川岸の散歩にも比較的便利です。今年できたホテルなのでまだ施設が新しく快適に宿泊する事が出来ました。スタッフの接客態度がマレーシアのホテルとしてはよく、(KLの一流ホテルでも接客態度に気分を害する事が多々ありますが)これからも社員教育を継続的にしっかりやっていただきたいと、期待しています。これからはクチンに行く際は再度利用したいと思います。
観光: 観光名所の砦や土産物屋に近く、地元のグルメが味わえるJALAN BANHOCKにも徒歩でいけるので便利です。
Takashi W. 1人旅 Japan, 2010年8月23日
きれいだけど

まあ新からまだきれい
5.7
街中でロケーションはいいけど、なんとなく寂しい感じ。 人があんまり泊まっていなくて、経営は大丈夫かなと心配してしまう。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
Ryoichi S. ビジネス Japan, 2010年5月7日
Pullman Hotel in Kuching

明るく、清潔感が溢れていた。
8.3
明るく、清潔感に溢れていて、過ごし易かった。ただ、インターネットが有料なので、フリーとして欲しい。Kuchingの中心地に位置しているため、交通の便も良く、今後ますます利用してみたくなった。
Toru S. ビジネス Singapore, 2010年4月15日
Pullman Kuching Hotel

真新しい施設、ロビーも広く設計され開放感有り。部屋の家具も使いやすい。
8.3
真新しい施設、ロビーも広く設計され開放感有り。部屋の家具も使いやすい。エグゼクティブフロアーを利用するが、朝食の選択肢がやや少ない事が残念であった。

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

プルマン クチン ホテル クチンプルマン クチン ホテル クチン - 客室プルマン クチン ホテル クチン - パブ/ラウンジプルマン クチン ホテル クチン - レストランプルマン クチン ホテル クチン - ビジネス センタープルマン クチン ホテル クチン - プールプルマン クチン ホテル クチン - 客室プルマン クチン ホテル クチン - ロビープルマン クチン ホテル クチン - エグゼクティブ ラウンジプルマン クチン ホテル クチン - ミーティング ルームプルマン クチン ホテル クチン - プールプルマン クチン ホテル クチン - ミーティング ルームプルマン クチン ホテル クチン - 客室プルマン クチン ホテル クチン - 客室プルマン クチン ホテル クチン - 客室プルマン クチン ホテル クチン - 客室プルマン クチン ホテル クチン - プールプルマン クチン ホテル クチン - 客室プルマン クチン ホテル クチン - 客室プルマン クチン ホテル クチン - 客室プルマン クチン ホテル クチン - パブ/ラウンジプルマン クチン ホテル クチン - ロビープルマン クチン ホテル クチン - レストランプルマン クチン ホテル クチン - 客室プルマン クチン ホテル クチン - レストランプルマン クチン ホテル クチン - 客室プルマン クチン ホテル クチン - レストランプルマン クチン ホテル クチン - 客室プルマン クチン ホテル クチン - ホテルの外観プルマン クチン ホテル クチン - レストランプルマン クチン ホテル クチン - ホテルの外観


AS-AGWEB-3B03