arrow-up-icon ロイヤリティプログラムを選択して獲得ポイントをチェック
ホテル情報に戻る

非常に満足 8.2
くちコミ全2760件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
非常に満足



くちコミ2760件
  • 施設の状態/清潔さ 8.6
  • 施設・設備 7.3
  • ロケーション 8.6
  • お部屋の快適さ 8.4
  • スタッフの対応 8.2
  • サービスに対する料金 8.0
  • お食事 7.4

TARO I.
日本
2014年2月15日
快適なホテルです
スタッフが親切、清潔、食事がおいしい

Nobuyuki S.
日本
2014年2月4日
新しくて綺麗な大型ホテルです。
新しい 大きい 綺麗
最近出来た4つ星クラスの大型ホテルで、ウォーターフロントに近く、観光に便利です。中にツーリストビューローもあり、観光をアレンジしてくれます。

RYOICHI S.
日本
2014年1月24日
綺麗な部屋
綺麗な部屋、良い立地条件、良いサービス
滞在したホテルは、町の中心にあり、また、空港へのアクセスも良く、時間を有効に使うことができた。また、ホテルのスタッフは親切で丁寧だった。また泊ってみたい。

MOTOHIRO A.
日本
2014年1月14日
また泊まりたいホテル
・綺麗親切・便利
概ね満足するホテルでした。 ただ、客室トイレの水の流れが悪かったのでフロントへ連絡してすぐに対応してもらったが、 慣れているのか、よくあるのか?係りの人の手際良さに感心しました。 それと、朝食付きプランがあると更に、良かった。

TORU T.
日本
2013年11月8日
のんびりできました
ロビーが広い。チェックイン/アウトガスムーズ。バスルームが広い。
とてもよかったですが、掃除の仕方が悪かったり、最初の日しか 歯ブラシをいれてくれなかったり(言えばくれます) 何かがオシイです。 ロビーは広くてきれいでした。朝食付きプランがあると いいのにと思います。朝は50RM・・・美味しいですが ワンパターンブッフェ。土曜日の夜は日本食ブッフェでした。 WIFIが有料なのもポイント低いです。

TARO I.
日本
2013年10月16日
リラックスできるホテルです
朝食がおいしい。スタッフが親切。部屋が奇麗

KOJI T.
日本
2013年10月1日
コストパフォーマンス最高
広々とした清潔なロビー。サラワク川とクチンの街と遠くに望める山の景色が最高。町の中心部にあり、徒歩で回ることができる。
東南アジアで宿泊したこれまでのホテルの中で、最も快適なホテルの一つだった。 吹き抜けのロビーは広く明るく清潔感にあふれている。 サラワク川まで徒歩で数分、クチンの中心部に位置しているので、レストランにも歩いて行くことができる。 このホテルは小高い丘の上に建っているので、ホテルに戻る際には上り坂となりお年寄りにはちょっと大変かもしれない。

Masanori O.
日本
2013年8月13日
建物が新しい
アメニティー充実、部屋が広い、それだけ
エレベーターが遅い、キーカード式なのにスロットルが1か所だけなので ピーク時に人が溜ると目的の階へ行けない。

RYUICHIRO T.
日本
2013年8月8日
とても便利です。
立地条件、綺麗、眺め
立地条件はとても良く、街歩きをするには便利です。ホテルの中で食事をしなかったので分からないのですが、有名そうなお店が入っていました。※僕はホテル近くのTOPSPOTで毎夕食していましたので。ロビーが改装中だったのでちょっとざわついていましたが、改装が終わったら綺麗になるんでしょうね。

MAMI S.
日本
2013年7月6日
新しくてきれい
ロビーが広くて開放感がある。