または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

プトリ アユ コテージ (Putri Ayu Cottages)

Jl Bisma, ウブド, バリ島, インドネシア 80571 (地図上で表示)

今すぐ予約!

プトリ アユ コテージ バリ島 - 周囲 プトリ アユ コテージ バリ島 - 客室 プトリ アユ コテージ バリ島 - 客室 プトリ アユ コテージ バリ島 - 客室 プトリ アユ コテージ バリ島 - バスルーム プトリ アユ コテージ バリ島 - バスルーム プトリ アユ コテージ バリ島 - バスルーム プトリ アユ コテージ バリ島 - 周囲 プトリ アユ コテージ バリ島 - 客室 プトリ アユ コテージ バリ島 - 客室 プトリ アユ コテージ バリ島 - 客室 プトリ アユ コテージ バリ島 - バルコニー/テラス プトリ アユ コテージ バリ島 - 客室 プトリ アユ コテージ バリ島 - 客室 プトリ アユ コテージ バリ島 - 客室 プトリ アユ コテージ バリ島 - 客室
プトリ アユ コテージ バリ島 - 客室 プトリ アユ コテージ バリ島 - 客室 プトリ アユ コテージ バリ島 - 客室 プトリ アユ コテージ バリ島 - 客室 プトリ アユ コテージ バリ島 - 客室 プトリ アユ コテージ バリ島 - 客室 プトリ アユ コテージ バリ島 - 客室 プトリ アユ コテージ バリ島 - 客室 プトリ アユ コテージ バリ島 - 客室 プトリ アユ コテージ バリ島 - バスルーム プトリ アユ コテージ バリ島 - ロビー プトリ アユ コテージ バリ島 - プール
エリア: ウブド 客室数: 19
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

良い

7.0

レビュー301件

サービスに対する価格
7.3
ロケーション
6.3
スタッフの対応
7.5
ホテルの状態/清潔さ
7.2
お部屋の快適さ
7.6
お食事
6.3
全レビュー (301)
並び替え:
Katsuyuki T. カップル Japan, 2013年12月5日
安くて良かったが

部屋が広い、プールがキレイ、まったりできる
6
深夜チェックインのためにブッキング確認が出来ず、かなりの時間待たされた。 最終的に気持ち良く案内してもらえたが、TVなし、二人で泊まるのにタオルが一枚、アメニティーはゼロ。 歯ブラシ、フェースタオル、シャンプーリンス全てなし。 値段の割りには、良かったと思いますが、お気をつけ下さい。
Shingo T. カップル Japan, 2013年6月23日
静かな環境のこぎれいなホテル

周りの環境が静か おいしい朝食 スタッフの対応
6
少し前のブログで紹介されていたようなライステラスヴューは今はもう無いようです。スーペリアルームに宿泊しましたが、スーペリアルームは小奇麗なビジネスホテルの様でした。部屋からの眺めは隣のホテルでかなり残念。セーフティーボックスが無いのが少し不安でした。WIFIはOK、スタッフの対応もOK。静かな環境で街中にもなんとか徒歩圏内。値段もリーズナブルなのでまあまあのホテルだと思います。
Misuzu O. グループ Japan, 2012年12月7日
ロケーションがちょっと…。

格安で静か!移動手段さえ確保できれば問題なし!
6.3
初めてバリに行くならロケーションに難ありかと、 奥まった通りのドンつきにあるのでタクシーもまず来ません。 大通りの方に10分ほど歩いたところ左手に レンタルバイクが円/日で借りれるので 必須です。 近くにコンビニがないので買い出しに出て 帰って来ると部屋に冷蔵庫が無い。Σ(゚д゚lll) (3棟あって一番奥の新しい棟には冷蔵庫ありました。) いくつかの不便はありましたが、それをまかなって あまりあるほどロマンティックで雰囲気が良いです。 冷蔵庫は諦めてプールサイドの1階が 1番オススメです。 食事はイマイチ。 ホテルのレストランは朝のみです。
観光: ウブド市場、王宮、バイクで3分。 イブオカ(焼き豚弁当)バイクで3分。 モンキーフォレスト、バイクで10分。
Misuzu O. グループ Japan, 2012年12月7日
とても静かでゆっくりできました。

プールサイドの1階がベスト!
6
とても良いホテルでした。 バイク借りた方がいいかとおもいます。 リピーターには十分のホテルでした。 大通り出て左折、しばらく行くと左手に 崖に建つレストランがあります。 とても美味しかったです。
Akiko T. 1人旅 Japan, 2012年6月20日
静かな広い空間を満喫

とっても静かでスタッフがあたたかい人ばかり
8.3
一人での滞在でしたが広すぎるかも!!って思うほどの部屋とお風呂 水やお湯の出は良かったです。お掃除も行き届き、清潔でゆっくり眠れました。 冷蔵庫ありってなってましが無かったです。ポットはありました。 朝食もスタッフがフレンドリーで毎日選べるのでとっても美味しく頂きました。 自転車をレンタルすればウブドの街はほとんどまわれる便利な場所にあるので 良かったと思います。 また滞在したいです
ショッピング: モンキーフォレスト近く
Rumi A. グループ Japan, 2011年8月18日
モンキーフォレストまでの道のりが砂利道で苦労した。

ウエルカムドリンクが美味しかった。スタッフが親切。ベランダが付いている。
6.7
滞在中にお祭りがあり、メインロードが封鎖されてしまう事態に。タクシーを拾うのが大変だった。ホテルの前の道はほぼ砂利道で、一番奥のホテルなので、タクシーを呼んだりするのが難しいかも・・・。近道を教えてくれたので、使ってみたが夜遅いときは真っ暗になるので、やや怖い。部屋にアリが出没。モスキートネットが張ってあるので、使った方がいい!
ショッピング: モンキーフォレストまで徒歩10分くらい。(砂利道なので要注意)朝早起きして、モーニングヨガに行った。
Kazue U. 1人旅 Japan, 2011年8月16日
一人旅には、少し広すぎて寂しいかも…

スタッフが親切でした☆
6.7
コテージまで、たどり着くまでの道のりが遠く モンキーフォレストからの近道は探検隊の気分でひたすら 砂利の坂道上りました!!!この近道…夜の徒歩は危険です(>_<) 大変でした。 夜は街灯もなく、砂利道なので 夜行動は、スタッフにバイク送迎を頼むのがベストです☆
Shigeya H. グループ Japan, 2011年5月21日
ウブドのメイン通りからは離れているが静かな環境

無料Wifi
7
車が通るあぜ道だとメイン通りまでかなりかかるが、提携(?)しているリゾートホテルの敷地内を通って行けばまだ徒歩圏内。 ホテルの周りは田んぼで、静かに過ごしたい人には良いが、娯楽やショッピングをメインに考えている人にはやや不向きかも。 部屋はそこそこ広くて快適だが、無駄に広すぎるバスルームは若干気になった。 朝食はいたってシンプル。 値段を考えれば満足のいくレベルだと思う。
Hitoshi M. 1人旅 Japan, 2011年4月20日
景色が良い。

フレンドりー。 部屋は広い。
7.3
メイン道路から、かなり遠い25分位。  バイクを借りた方が良い。 ホテルの周りは、田んぼ、やしの木、など環境が良い。スイートは2階だったので、 最高、夕日が落ちるのも見れた。シャワーの水圧が少し弱い感じがした。
Nital B. カップル Switzerland, 2014年7月24日
Nice place to stay, pool is nice.

Pool, staff, king size bed
8
Good but breakfast is a disaster, no fresh juice, cold toast...... Bit staff is charming, and very well situated.

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

プトリ アユ コテージ バリ島プトリ アユ コテージ バリ島 - 周囲プトリ アユ コテージ バリ島 - 客室プトリ アユ コテージ バリ島 - 客室プトリ アユ コテージ バリ島 - 客室プトリ アユ コテージ バリ島 - バスルームプトリ アユ コテージ バリ島 - バスルームプトリ アユ コテージ バリ島 - バスルームプトリ アユ コテージ バリ島 - 周囲プトリ アユ コテージ バリ島 - 客室プトリ アユ コテージ バリ島 - 客室プトリ アユ コテージ バリ島 - 客室プトリ アユ コテージ バリ島 - バルコニー/テラスプトリ アユ コテージ バリ島 - 客室プトリ アユ コテージ バリ島 - 客室プトリ アユ コテージ バリ島 - 客室プトリ アユ コテージ バリ島 - 客室プトリ アユ コテージ バリ島 - 客室プトリ アユ コテージ バリ島 - 客室プトリ アユ コテージ バリ島 - 客室プトリ アユ コテージ バリ島 - 客室プトリ アユ コテージ バリ島 - 客室プトリ アユ コテージ バリ島 - 客室プトリ アユ コテージ バリ島 - 客室プトリ アユ コテージ バリ島 - 客室プトリ アユ コテージ バリ島 - 客室プトリ アユ コテージ バリ島 - バスルームプトリ アユ コテージ バリ島 - ロビープトリ アユ コテージ バリ島 - プールプトリ アユ コテージ バリ島 - ホットタブプトリ アユ コテージ バリ島 - 設備プトリ アユ コテージ バリ島 - プールプトリ アユ コテージ バリ島 - プールプトリ アユ コテージ バリ島 - 客室プトリ アユ コテージ バリ島 - ホットタブプトリ アユ コテージ バリ島 - レストランプトリ アユ コテージ バリ島 - ロビープトリ アユ コテージ バリ島 - 客室プトリ アユ コテージ バリ島 - 食べ物/飲み物プトリ アユ コテージ バリ島 - 客室プトリ アユ コテージ バリ島 - 客室プトリ アユ コテージ バリ島 - 客室プトリ アユ コテージ バリ島 - 客室プトリ アユ コテージ バリ島 - 客室プトリ アユ コテージ バリ島 - 客室プトリ アユ コテージ バリ島 - プールプトリ アユ コテージ バリ島 - プール


AS-AGWEB-3B06