または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

クエスト ホテル & カンファレンス センター セブ (Quest Hotel & Conference Center - Cebu)

Archbishop Reyes Avenue, セブ市, セブ, フィリピン 6000 (地図上で表示)

今すぐ予約!

クエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - プール クエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - プール クエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - フロント クエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - プール クエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - 景色 クエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - ミーティング ルーム クエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - エントランス(玄関) クエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - ビジネス センター クエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - バスルーム クエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - ホテル内部 クエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - ボールルーム クエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - ボールルーム クエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - レストラン クエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - レストラン クエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - レストラン クエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - ロビー
クエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - レストラン クエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - ミーティング ルーム クエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - ミーティング ルーム クエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - ロビー クエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - レストラン クエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - ロビー クエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - ホテルの外観 クエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - ホテルの外観 クエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - ビジネス センター クエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - バスルーム クエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - レストラン クエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - プール
エリア: セブ市 客室数: 427
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

優秀

8.5

レビュー4449件

サービスに対する価格
8.5
ロケーション
9.0
スタッフの対応
8.6
ホテルの状態/清潔さ
8.7
お部屋の快適さ
8.6
お食事
7.6
全レビュー (4449)
並び替え:
Noriko Y. 小さなお子様連れの家族旅行 Japan, 2013年7月28日
快適でした。食事もおいしかったです。

規模。設備。食事が良かったです
10
子供二人と宿泊しました。空港からタクシーで200ペソくらいだったかと。目の前はアヤラショッピングモールで便利だと思います。。きれいで、対応もしっかりしていました。プールも大きくはないですが、子供用もありました。
Nakamura S. 1人旅 Japan, 2013年7月27日
値段の割に快適で便利なホテル

徒歩で買い物、食事、両替にいける便利なホテル
7.7
今回2回目の滞在ですが、ホテルの向かいがアラヤモールなので、買い物、食事には困りません。 スタッフも親切で、タクシーにも行き先をしっかり伝えてくれます。 両替ですがアラヤモールのスーパーマーケットの中にある両替のレートは最悪なので、同じモールの中に何か所か 両替所があるのでそちらをお勧めします。
Takamitsu M. 1人旅 Japan, 2013年7月27日
スタッフの笑顔

なにより スタッフの笑顔 それと 朝食と清潔感です
8
目の前にある ショッピングセンターが すこし工事をしていたのが残念でしたが 全然楽しく過ごせました また 泊まりにいきたいと思いました すごく スタッフが親切だからです
Kazuyuki C. ビジネス Japan, 2013年7月25日
新しいホテル

清潔 オシャレ 安い
8
とても新しいホテルで、快適に過ごせました。次回の出張でもまた利用したいです。 少し惜しいのが部屋の広さ。若干狭い。
Masao N. ビジネス Japan, 2013年7月25日
新しいだけが売りの残念な内容

設備が新しい、大型モールが近い、無料シャトルサービス
7
同条件のマリオットとの比較になるがその向きの利用者には役立つでしょう。このホテルを選ぶ基準はやはり大型モールAYALACENTERに近い事だと思うが、このホテルでは道路1本横切るとそこがモールのエリア内に入ると言う環境。ですがマリオットとは違い公園内に入るのではなく、ジプニーステーションに入るのでモールに入るには排気ガス臭いエリアを数分歩く必要がある。道路を横切るのが危険なのと、この排気ガス臭いエリアを歩く事がマリオットに比べてとてもマイナス。マリオットに比べて良い点もあり、無料のシャトルサービスがこのアヤラモールと少し遠めのSMモールに行く事。歩かなくてもこのシャトルサービスを利用すれば危険も無く、エアコン付マイクロバスで快適。マリオットはそもそもシャトルサービス自体が無い。設備が新しい事もマリオットに比べれば良い。だがこのホテルの良い点はこの2点だけ。他の部分、いわゆるホテルサービスとしての快適さはマリオットの足元にも及ばない。新しいホテルでスタッフ全員が慣れていないと言う事も有るのだろうが、それ以前に教育が出来ていない。金額が50%オフでかなり違うので今回こちらを利用したが、プロモが無くなればこちらを選ぶ利点は見いだせない。 朝食はビュッフェスタイルの配置が悪く利用者がぶつかり合う様な状態。韓国人の利用者が多く、日本人の様な配慮が無いので、避ける事をしない。ぶつかると謝るでもなくムカついた様子を出しながら歩き去る。利用するユーザーのレベルも快適に過ごせるか重要な点だと今回よく理解出来た。スタッフにコーヒーを頼むと待たされる事15分。またその朝食もお世辞にも美味しいと言えるものでは無く、見かけだけ良くしているだけで3スターホテル以下のお粗末な内容。マリオットはすべてにおいて快適で、今回のレビューではこのホテルの良い点を見いだせない。ホテルサービスに期待しないで、良質な部屋を期待するなら選んでも良い?
Kayoko M. グループ Japan, 2013年7月17日
新しく、清潔なホテル

・清潔、出入口のセキュリティ、受付の対応
8.3
早朝の飛行機だったので、1泊だけの利用。 チェックインタイムより少し早めに到着したが部屋に入る事ができ、コネクティング部屋を希望するとすぐ対応してくれた。 部屋は清潔だったが、冷房が壊れていたのが残念。 タクシーに乗る際、ボーイが部屋番号、行き先、タクシー番号を控えていたので安心できた。 徒歩5分くらいでショッピングセンターにも行けるし便利な場所だと思う。
Motosuke O. カップル Japan, 2013年7月12日
普通より少し良い

町の中心、歩いてショッピング、値段が手頃
8
部屋でインターネットが使えなかったのが致命的でした。ルーターのそばに行くと利用できますがベッドの上ではだめでした。それ以外にはこれといった不満はありません。
Toshiyuki H. ビジネス Japan, 2013年7月5日
コストパフォーマンスが良く、安心してゆっくりとくつろげるホテル

清潔な部屋、ネット速度、フィットネスジム
7.7
6階にフィットネスジムがあり、宿泊者は無料で使用できる。設備も充実していて良かった
Kunio O. カップル Japan, 2013年7月4日
ROIの高いホテル

アヤラセンター隣接の立地とラグジュアリーな部屋
9.3
価格に対して部屋&食事ともに高い評価。ビジネスにも家族にも活用お勧め。休日はマクタン島やボホール島に日帰りで行けてセブシティーライフも楽しめます
Eriko S. ビジネス Japan, 2013年7月4日
非常にいいホテルです、1点だけ除けば

立地、清潔さ、値段、食事
8.3
2回目の滞在です。アヤラの目の前で立地は良く、お部屋も清潔、お値段もお手頃。 レストランのブッフェもなかなか素晴らしいです。 去年は、テラスで喫煙できる部屋があったのですが、今年は全室禁煙でした。 たばこを吸う人は1階か7階のプールサイドまで行かなければなりません。 1階の外の喫煙所には大きな虫などもいたので、あまり行きたくなく バスルームの換気扇がけっこう強力だったので、何本かその下で吸ったところ、 まんまとばれて5,000ペソ(1万円強)の罰金払いました。 まあ、自分が悪いのでしょうがないですね。 たばこをやめたらまた宿泊すると思います。

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

クエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブクエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - プールクエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - プールクエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - フロントクエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - プールクエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - 景色クエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - ミーティング ルームクエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - エントランス(玄関)クエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - ビジネス センタークエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - バスルームクエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - ホテル内部クエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - ボールルームクエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - ボールルームクエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - レストランクエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - レストランクエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - レストランクエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - ロビークエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - レストランクエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - ミーティング ルームクエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - ミーティング ルームクエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - ロビークエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - レストランクエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - ロビークエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - ホテルの外観クエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - ホテルの外観クエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - ビジネス センタークエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - バスルームクエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - レストランクエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - プールクエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - ロビークエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - ロビークエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - スイート ルームクエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - レストランクエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - ビジネス センタークエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - プール

お客様レビュー - クエスト ホテル & カンファレンス センター セブ, セブ

AS-AGWEB-3C01