または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

クエスト ホテル & カンファレンス センター セブ (Quest Hotel & Conference Center - Cebu)

Archbishop Reyes Avenue, セブ市境, セブ島, フィリピン 6000 (地図上で表示)

今すぐ予約!

クエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ島 - バスルーム クエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ島 - ロビー クエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ島 - ミーティング ルーム クエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ島 - 客室 クエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ島 - 客室 クエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ島 - 客室 クエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ島 - ミーティング ルーム クエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ島 - ミーティング ルーム クエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ島 - ミーティング ルーム クエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ島 - スイート ルーム クエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ島 - ミーティング ルーム クエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ島 - ロビー クエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ島 - ボールルーム クエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ島 - ホテルの外観 クエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ島 - レストラン クエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ島 - バスルーム
クエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ島 - 客室 クエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ島 - ボールルーム クエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ島 - ボールルーム クエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ島 - 客室 クエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ島 - フロント クエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ島 - スイート ルーム クエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ島 - ミーティング ルーム クエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ島 - 客室 クエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ島 - ミーティング ルーム クエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ島 - エントランス(玄関) クエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ島 - フロント クエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ島 - ビジネス センター
エリア: セブ市境 客室数: 427
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

優秀

8.5

レビュー3511件

価値
8.5
ロケーション
9.0
スタッフの対応
8.6
ホテルの状態/清潔さ
8.7
お部屋の快適さ
8.6
お食事
7.5
全レビュー (3511)
並び替え:
Fumio K. 1人旅 Japan, 2012年9月29日
スタッフのホスピタリティが高い

スタッフのホスピタリティが高い、立地が良い、新しい
9
コストの割りにスタッフのホスピタリティが非常に高くて満足できました。 立地も非常に良く、セブシティ内に滞在するのであれば十分な場所です。 そして新しいのできれいです。 極めつけはマクタン島のクリムゾンリゾートアンドスパとの同系列であることです。 なんと平日であれば、たったの1000ペソで『送迎、プール、ブッフェ付』のクリムゾンのデータイムプランを利用できます。 とても価値ある滞在ができました。
ショッピング: 目の前がアヤラセンターですので、ショッピングも充実です。
Nakamura S. ビジネス 2012年9月24日
スタッフはサービスがよく快適なホテル

ロケーションは非常に便利
8
初めてのセブでしたので、買物や遊びに便利なホテルを探しました。 近くのエリザベスホテルも考えたのですが、ホテルの新しさと値段でこのホテルにしました。買物は道路を渡ればアラヤセンターがあり、この中にたくさんのレストランもあり、非常に便利なホテルです。 このアラヤセンター内のスーパーマーケットで両替ができますが、レートも悪くパスポートの提示が必要です。 インターネットは無料でしたが、回線状態はそこそこでした。
ナイトライフ: 夜はホテルを出て右てに徒歩でいけるKTVがありましたが、それ以外はタクシーが必要です。 オスメニアサークル付近をあるきましたが、ひつこい客引きと子供たちがたくさん付きまとい大変でした。客引きに付きまとわれたのでタクシーに300mだけ乗ってふりきりました。
Lee H. 1人旅 South Korea, 2012年9月23日
スタッフはサービス満点でした。

サービス、清潔、便利
9
今回、初めてフィリピンに行きました。最初は不安でしたがスタッフのサービスは非常に良いです。また、プールサイドでタブレット端末を忘れました。スタッフの方が直ぐに対応してくれて助かりました。次も是非りようしたいとおもいます。
Hiroyuki M. カップル Japan, 2012年9月23日
少し狭い バスタブがほしかった

徒歩5分の距離に、アヤラショッピングセンター有
6.3
チェックインは、簡単に済んだが、リクエストのスモーキングルームが取れなかった しかし、ベランダがあったため外で、灰皿を借りタバコがすえたので、助かった。
ホテル: 7階に泊まったが、ベランダがあり外で タバコがすえて助かった。ショッピングセンターが、近くにあり 初めての旅行者でも便利な立地条件な場所にあるホテル。
Nonaka T. 1人旅 Japan, 2012年9月22日
バスターミナル、アヤラセンターの目の前でとても便利です

各地アクセス、買い物便利
9
プロモ価格ということもあり一人で泊まってみました。 まだ出来たばかりなので、すごく綺麗なホテルです。部屋はベッドが2つあり綺麗にしてあります。特別広いというわけではありませんが、2人いても十分な広さだと思います。風呂はシャワーのみです。テレビは32型の大きさでNHKも映ります。 従業員のサービスも悪くないと思います。荷物は運んでくれますし、ドアも開けてくれます。 ただ最初のチェックインは無駄に時間がかかったように思います。 夜は一階のレストランでパーティを毎晩してるみたいなので、参加したいのなら正装を持ってるといいと思います。自分は一人旅の半袖ハーパンで場違いって感じだったので参加しませんでした。 朝食はバイキングで色んなメニューが出てておいしかったです。ただ無料だと思って食べたら750P(1500円)くらいとられてショックでした。。。お気を付けください。
観光: 地球の歩き方にはマクタン島にジプニーで行くなら、mandaue行きに乗って、Lapulapu行きに乗りかえるとありますが、同じバスターミナルにLapulapu直行でGTexpressという会社が走っています。料金35P。ただ午前中は走ってないかも。帰りはマクタン島のマクドナルド側のシティモールから同じ会社が出ています。
Megumi I. 1人旅 Japan, 2012年9月18日
新しい便利なホテル

綺麗な設備、買い物も便利
7.7
Ayala center Cebuの向かいにあり、モールでの買い物/食事に便利です。 モール地下はRustan'sのスーパーがあり、食料品も調達可 少しモール側に渡る際の道路がわたりづらくはあります。地元の人が 渡る時に一緒に渡れば大丈夫です 空港での送迎車の人(私は利用しませんでしたが)に タクシーを案内して頂きました。空港からは早くて3,40分 白いタクシーのメーターだと210PHP位. 接客もいいのでは、と思います。 無線LANが切れがちなのが少し難。 なおこの値段なのでバスタブはありません。
ショッピング: Ayala Center Cebu対面
Shinichi S. カップル Japan, 2012年9月18日
立地が良く便利なホテル

アヤラモールに近い
9.3
ホテルに宿泊する前は別のホテルにもう1泊しようと思ったが、泊まってみると便利で部屋もきれいだったので、連泊することにした。 オンラインで連泊の手続きをしたが、部屋も移動する必要がなくスムーズに手続きもできた。 スタッフによって対応が違うが総合的に満足できる対応だった。 朝食まで含めた金額だとそれほど安くないがアヤラモール近辺では満足のいく内容だった。
Misato M. グループ Japan, 2012年9月18日
ロケーション良く、スタッフの対応及び設備も最高

とにかく部屋はきれいだし、立地も最高。どこへ行くにもアクセスが簡単です。
10
スタッフの方がとにかく親切で、レストランのことだとか、マッサージだとか色んな意見をきいたところ、真摯に対応してくれた。いつも笑顔も忘れず、とても気持ちの良いステイでした。部屋に栓抜きがなかったので受付に電話したら部屋まで持ってきてくれたり、とにかくコストパフォーマンスは最高だったと思います。タクシードライバーももちろんホテルの名前をしっているので、困ることもありません。ぜひお勧めです。
ショッピング: モールのすぐ近く!ぜひ足を運んでみるといいと思います!
Shinichi S. カップル Japan, 2012年9月17日
新しいホテルで便利

ビュッフェが美味しかった
9.3
ホテルは新しく、部屋もきれいでとても快適だった。 アヤラモールの目の前だったがモールに行くには横断歩道まで少し歩かないといけないので、ホテルを出て直ぐにモールに入れるわけではない。 アヤラ近辺のホテルとしてはお手頃な価格で総合的に満足できた。 また朝食も夕食もビュッフェを利用したが、味もよくレパートリーも多かったので良かった。
Takeuchi K. カップル Japan, 2012年9月14日
普通のホテルです。

ショッピングモールが近くて便利です。
3.7
渋滞がすごい場所で、ビーチにも遠く仕事以外では使えない。
ナイトライフ: 食事は近くにあり

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

クエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ島クエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ島 - バスルームクエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ島 - ロビークエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ島 - ミーティング ルームクエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ島 - 客室クエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ島 - 客室クエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ島 - 客室クエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ島 - ミーティング ルームクエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ島 - ミーティング ルームクエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ島 - ミーティング ルームクエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ島 - スイート ルームクエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ島 - ミーティング ルームクエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ島 - ロビークエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ島 - ボールルームクエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ島 - ホテルの外観クエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ島 - レストランクエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ島 - バスルームクエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ島 - 客室クエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ島 - ボールルームクエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ島 - ボールルームクエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ島 - 客室クエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ島 - フロントクエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ島 - スイート ルームクエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ島 - ミーティング ルームクエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ島 - 客室クエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ島 - ミーティング ルームクエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ島 - エントランス(玄関)クエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ島 - フロントクエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ島 - ビジネス センタークエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ島 - ミーティング ルームクエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ島 - ロビークエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ島 - プールクエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ島 - プールクエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ島 - フロントクエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ島 - プールクエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ島 - 景色クエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ島 - ミーティング ルーム

お客様レビュー - クエスト ホテル & カンファレンス センター セブ, セブ島

AS-AGWEB-3C01