または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

クエスト ホテル & カンファレンス センター セブ (Quest Hotel & Conference Center - Cebu)

Archbishop Reyes Avenue, セブ市, セブ, フィリピン 6000 (地図上で表示)

今すぐ予約!

クエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - プール クエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - プール クエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - フロント クエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - プール クエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - 景色 クエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - ミーティング ルーム クエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - エントランス(玄関) クエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - ロビー クエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - ビジネス センター クエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - ミーティング ルーム クエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - バスルーム クエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - ホテル内部 クエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - ボールルーム クエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - ボールルーム クエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - レストラン クエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - レストラン
クエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - レストラン
エリア: セブ市 客室数: 427
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

優秀

8.5

レビュー4138件

サービスに対する価格
8.5
ロケーション
9.0
スタッフの対応
8.6
ホテルの状態/清潔さ
8.7
お部屋の快適さ
8.6
お食事
7.6
全レビュー (4138)
並び替え:
Yasuhiro S. グループ Japan, 2012年11月14日
ホテルが新しく、アヤラに近く非常に快適に過ごせました。

スタッフが親切に思いました。
8
小生は、喫煙者ですが、滞在中は、喫煙室を用意頂きましたが、室内での喫煙は 出来ず部屋に隣接しているバルコニーでの喫煙のみ可能でした。 出来れば、室内でも喫煙が出来るように考慮頂きたい。 ランドリーを依頼しましたが、ホテル規約で8:00amまでに依頼をすれば 当日の5:00pmに仕上がるというシステムでした。 5:00pmに仕上がりを希望した場合は、フロントに衣服を持っていくということでした。一度滞在中に部屋からフロントへ電話にて依頼をしましたが、ランドリーのことは分からず結局、小生にてフロントに持っていくということになりました。 改善頂ければ、なお一層よいと思います。
Hiromi S. カップル Japan, 2012年11月8日
スタッフの対応最高、特にコンシェルジェは親切、行き先をタクシーの運転手に支持、

ショッピングセンターに隣接、観光地も近く、ホテル全体がきれい、設備も充実
9.3
三ツ星ホテルなので期待してなかったが、今まで宿泊したフィリピンの五ツ星ホテル並み、アヤラセンターに隣接し、ショッピングもOK、観光地も近く、プールなどホテル内でも十分楽しめる。
Yoshihiro T. ビジネス Japan, 2012年11月8日
立地の良さや、ホテルの綺麗さなど全て素晴らしかったです。

立地、豪華、リーズナブル
10
アヤラモールまで徒歩3分という立地でこの価格、そしてホテルのレベルはありえないほどです。一度泊まると他に泊まれないと思うほどです。
ショッピング: アヤラモールまで3分
Kaori U. カップル Japan, 2012年11月4日
便利な場所

新しい
6
値段に見合ったホテルです。 清潔でスタッフの教育もゆき届いています。 おすすめのホテルです
Ken Y. ビジネス Japan, 2012年10月31日
アヤラセンターに近く、他へ行くにも良い立地

アヤラセンターが近くて便利
8
長期出張で利用しました。アヤラセンターが目と鼻の先にあり、食事、買い物、映画と、何をするにも便利です。交通量の多い道路を渡らなければなりませんが、ホテルの警備員の方が、笛を鳴らし、STOPと書かれたボードを車に見せて停止を促し、我々を安全に道路横断させてくれます。アヤラに飽きたら、ITパークやバニラッドへ出向きます。近くでもホテル発のタクシーでメーター拒否をするタクシーはありませんでした。遠い場所でもドアマンが場所をドライバーに伝えてくれて、迷うことなく、安心して目的地まで行けます。
Ken Y. ビジネス Japan, 2012年10月31日
レストランとプールがナイス

プールが気持ちいい
8
平日の仕事で疲れた体には、週末のプールはリラックスできて、良かったです。プール利用者は多いかと思いきや、2~3人いるくらいで、チェアーでくつろぐ人もいて、けっこう、貸切状態で楽しめました。それほど大きくはありませんが、運動として泳ぐわけではありませんので、くつろぐにはもってこいです。部屋は書類作成と寝るだけですので、自分には十分な広さでした。ただ、時々(3-4日に1度程度かな?)、無線LANがつながらない時がありました。1時間程度、待たされましたが、ちゃんと復旧しています。客室数の多いホテルはレストランが良いと信じていますが、こちらも良かったです。朝食の白いピーナッツが印象に残っています。
Masaharu S. 1人旅 Japan, 2012年10月21日
たいへん便利なロケーションのホテルです。

新しく、内装もきれいで、朝食も良かったです。
10
アヤラセンターのとなりに立地しているので、なにかと便利です。買い物や食事もすぐ道路をはさんだ位置にあるので、大変便利でした。ホテルはまだ新しく、内装も良いです。プールもあり、子供用のプールもあるので、家族の滞在でも良いと思います。朝食も充実しているので、満足感がありました。
ショッピング: ショッピングセンターのとなりであり、町の中心部まですぐなので、たいへん便利でした。
Takaaki S. 1人旅 Japan, 2012年10月16日
まあまあ

高層でプール付き
8.3
居心地の良いホテルでした。 14階でしたが、セブ市内を一望できます。 7Fに綺麗なプールがあり、割とリッチな気分になれます。 あとは、マッサージの値段が (市内は )なことと、 朝食が少々高かったのが不満。
観光: アラヤの正面です。近くにコンビニとマッサージがあります。
Hatakeyama N. カップル Japan, 2012年10月9日
普通のホテル

アヤラが目の前
6
海側のダブルベットタイプの部屋は広く感じます。シングルベットx2の部屋はとても狭く感じました。バスルームにはドライヤーも備え付けであります。歯ブラシはありませんでした。
Hatakeyama N. カップル Japan, 2012年10月6日
ショッピングには便利

アヤラの目の前
6
タクシー運転手によっては場所がわかりずらいみたいで、到着するまでに結構迷いました。部屋はいたって普通でしたが、値段相当でしょうか。水周りはもう少し掃除して欲しいなぁと個人的に思いました。また全館禁煙のため、喫煙時はホテルの外に出る必要があります。

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

クエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブクエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - プールクエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - プールクエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - フロントクエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - プールクエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - 景色クエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - ミーティング ルームクエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - エントランス(玄関)クエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - ロビークエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - ビジネス センタークエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - ミーティング ルームクエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - バスルームクエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - ホテル内部クエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - ボールルームクエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - ボールルームクエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - レストランクエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - レストランクエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - レストラン

お客様レビュー - クエスト ホテル & カンファレンス センター セブ, セブ

AS-AGWEB-3C06