ホテル情報に戻る

2015

クエスト ホテル & カンファレンス センター セブ (Quest Hotel & Conference Center - Cebu)

Archbishop Reyes Avenue, セブ市, セブ, フィリピン 6000 >> マップで検索

非常に満足 8.5
くちコミ全6007件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
非常に満足



くちコミ6007件
  • 施設の状態/清潔さ 8.7
  • 施設・設備 7.9
  • ロケーション 9.0
  • お部屋の快適さ 8.5
  • スタッフの対応 8.6
  • サービスに対する料金 8.5
  • お食事 7.6

MASAYUKI F.・日本
カップル
2013年1月 | 1泊滞在
便利でキレイなホテル
清潔で、立地が良い
窓が大きく、部屋の内装も綺麗で気持ちが良い。アヤラセンターの側で、ジプニーステーションが目の前にあり、とても便利である。バイキングも種類が豊富で、美味しかった。
投稿日 2013年2月6日

yasuhiro S.・日本
ビジネス
2013年1月 | 18泊滞在
ビジネス用にはリーズナブル
清潔感のあるホテルで部屋の掃除も行き届いていました。
接客マナーも良く、また、立地も大型ショッピングセンターに 近く、何かと便利でした。 料金的にも まずまずリーゾナブルで納得できるレベルです。また、セブに出張の際は、利用したいと思っています。
投稿日 2013年2月6日

KAORI U.・日本
カップル
2013年1月 | 1泊滞在
こじんまりまとまった素敵なホテル
清潔感
スタッフのかたも気持ちの良いサービスでした。 立地もよく、ビジネスホテルとしての利用も大丈夫です。 スーパー、ショッピングセンターなどもあって便利でした。 また利用したいホテルです。
投稿日 2013年2月2日

TETSUO T.・日本
1人旅
2013年1月 | 1泊滞在
シャワーのみ残念
部屋の内装 スタッフ ロケーション
アヤラモールの目の前。ビジネスタウン内で治安も良さげでした。 部屋は清潔でスタッフの対応もよく、入口のセキュリティチェックも厳重でした。 唯一残念だったのがシャワーの水圧と水温。洗い流しが不十分で気持ち悪かったです。帰りはマクタン空港までホテル前から150ペソで行きました。 コスパは優れたホテルです。
投稿日 2013年1月29日

Katsunori I.・日本
グループ
2013年1月 | 1泊滞在
町は汚いがホテルは霧です。
夜遊びにはもってこい
いつも利用しています。値段は高いだけあって清潔です。周りは夜のお店しかありません。家族旅行には不向きです。
投稿日 2013年1月28日

MASAYUKI T.・日本
ビジネス
2013年1月 | 1泊滞在
ロケーションは良いが、フロントの対応に不満
ロケーションは良い
チェックアウト時に先に先にルームキーを渡したのに後回しにされ、10分ほど待たされた。ロケーションは最も良いホテルで、アヤラセンターの目の前にあるのが特徴である。
投稿日 2013年1月27日

tanaka K.・日本
カップル
2013年1月 | 1泊滞在
ロケーション最高
すごくきれいでレストランもよかった。
歯ブラシとバスタオルが置いてなかった。 当時、シノログフェスタ期間であり、フロントにtelつながらず。 直接フロントに行って要求した。 すぐに持ってきてくれて対応も抜群であった。
投稿日 2013年1月27日

Hidetoshi Y.・日本
1人旅
2013年1月 | 2泊滞在
アヤラセンターの目の前の高級ホテルです
新しく綺麗だった。
全室禁煙らしく喫煙場所は7Fのプールサイドか1階ロビーの外だけ。 喫煙者は7Fに泊まれればいいかも。 私は喫煙者なので次は利用しないつもり。 無料WIFIも部屋で使えるのでスマホやPCを持っている人には便利。
投稿日 2013年1月21日

hidenao K.・日本
カップル
2013年1月 | 2泊滞在
ロケーション最高
部屋もきれいで、プール付き
アヤラモール迄、徒歩3分と食事、買い物にもタクシーを使う事無く行けます。タクシーで、ナイトスポットのマンゴ迄50ペソ、日本食街のASフォーツナ迄100ペソ、マクタン迄200ペソ程度です。 ただ、全室禁煙という事で、愛煙家には厳しいです。(室内で喫煙した場合、ペナルティを取られる場合もあります)ただ、今回はプロモーション価格でわりと安く泊まれたので、この価格なら次回も泊まろうかと思います。
投稿日 2013年1月18日

TORU O.・日本
1人旅
2013年1月 | 3泊滞在
場所は良く、ホテルのサービスも良い
アヤラセンターから歩いて5分です、ホテルも綺麗でした
ショッピングはアヤラセンターから歩いて5分程度と近くて便利な場所にあります。タクシーもホテルの前に何台か待機しており、不便を感じません。ホテルの部屋は綺麗で、良いと思います。ビジネス用の感じですので、セブでリゾート志向を望む方には向かないと思います。食事はついていないので、外で食べましたが、アヤラセンターが近く不便は感じませんでした。
投稿日 2013年1月17日