Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。ほかの旅行関連サイトとは異なり、アゴダには実際に滞在されたお客様からのレビューのみが掲載されます。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

クエスト ホテル & カンファレンス センター セブ (Quest Hotel & Conference Center - Cebu)

Archbishop Reyes Avenue, カンプテーオ, セブ, フィリピン 6000

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

非常に満足

8.5

くちコミ5696件

日本語のくちコミ398件

サービスに対する料金
8.5
ロケーション
9.0
スタッフの対応
8.6
ホテルの状態/清潔さ
8.7
お部屋の快適さ
8.5
お食事
7.6
全レビュー (5696)
並び替え:
Ritsuko T. カップル Japan, 2015年11月21日
場所はいい

場所、セキュリティ、値段
7
ホテルに入るのに荷物チェックと空港みたいにゲートを通ります。館内全部が禁煙なため煙草をすうにはわざわざホテルの外に。その都度検査。場所は大きなショッピングモールの前で食事には困りませんでした。
このレビューを報告
Wataru M. グループ Japan, 2015年11月18日
場所とコストパフォーマンスに優れたホテル

ロケーション、部屋の清潔さ、設備の充実
8.3
アヤラセンターから徒歩数分のとても便利な場所にあります。 星3つのホテルですが、設備はかなり充実しており、とても快適でした。 とくにWi−Fisw津族のスピードはフィリピンにしては素晴らしく、一度計測した際には8Mbpsくらいは出ていました。 シャワーの湯温も水圧も十分でしたが、排水がやや悪くシャワーを利用している途中でまめにシャワーをとめて排水を行う必要がありました。 アヤラセンターで買物や食事を中心に楽しむ方にはとても満足度の高いホテルだと思います。
このレビューを報告
Mitsuhiro H. ビジネス Japan, 2015年11月16日
アヤラに近い!

ロケーション、ロケーションロケーション
7.3
アヤラにも近く、歩いて食事場所にもいけ、タクシーも拾いやすい。
このレビューを報告
Yuji N. カップル Japan, 2015年11月13日
市内にあるシティホテル

レストラン Ayalaセンター近く 比較的新しいホテル
6.7
市内に位置し、ビーチリゾートには向かない立地で、部屋からの景色も市内の街並みが見えるのみで海やきれいな夜景等は期待できない。 Ayalaセンターという大型ショッピングモールがすぐ近くにあるなど、市内のみで考えれば比較的便利なところにある。(ビーチアクティビティはタクシーで30分程度のマクタン島へ行く必要あり。) 全室禁煙(プレミアデラックスのバルコニーを除く。)で喫煙者は、プレミアデラックスを指定してバルコニーで吸うか、それ以外はプールサイドかホテルの出口という肩身の狭い思いをする。 プレミアデラックスに滞在したが、バルコニーには灰皿が用意されていた。バルコニーは4畳半程度でそこそこの広さと思うが、部屋は25平米と付近同価格帯のホテルと比べると狭いと思う。 室内の椅子は1つでテーブルもなし(壁沿いに机を兼ねたものはあり)。 バスタブはなく、そこそこのお湯はでたが、熱いお湯は出ず、また、広さも広いとは言いがたい。 1階のレストランはブッフェ形式499ペソでスイーツ系が充実しており、お得に感じた。
このレビューを報告
Yoshio S. カップル Japan, 2015年10月24日
迎えに来なかった

アヤラモールに極近、朝食メニューが豊富、スタッフがフレンドリー
8.3
アヤラモールに極近、朝食メニューが豊富、スタッフがフレンドリーないいホテルですが、 マクタン空港からのピックアップを依頼していたのに迎車が来ませんでした。 依頼をしたのが1ヶ月前だったので忘れたのか?直前にリコンファームをした方が良いようです。 仕方なく空港のイエロータクシーを使いましたが、今回は3人で荷物も多く2台必要となり高くつきました。
このレビューを報告
Kazuo A. グループ Japan, 2015年10月21日
星3にしては、良い

朝食、モールに近い、セキュリティー
8
このレビューを報告
Mitsuhiro H. ビジネス Japan, 2015年10月20日
アヤラに近くて便利

ロケーション、ロケーション、ロケーション
7
いつも使う宿です。エアコンの掃除が不十分でゴミが出てきました。いつもはきれいなので残念でした。
このレビューを報告
Suzuki K. 1人旅 Japan, 2015年10月18日
スタッフの対応は素晴らしい

アヤラモールに近い。 スタッフの対応 親切
8.7
今回は体調を崩したが、フロントに話したらホテル専属の看護師を呼んでくれて対応してくれました。おかげで体調も良くなり良い旅行が出来ました。
このレビューを報告
Kento A. 小さなお子様連れの家族旅行 Japan, 2015年10月16日
値段

立地、朝食、スタッフ
10
アヤラモールから徒歩3分、地元のマッサージ店Nuat Thaiから徒歩5分。 チェックイン時にデポジットとして1000ペソ払うように言われました。 問題がなければチェックアウト時に返してくれます。 朝食が他のホテルに比べて豪華なので絶対オススメです。 ホテルは綺麗です。プールはありますが狭いです。浮き輪使えます。 朝の3AMにマクタン空港までメータータクシーに乗り180ペソでした。夜中は空いているので20分少しで着きます。昼は渋滞などがあり40分くらいでしょうか。 綺麗なジムもあります。目の前のマンダリンホテルより少し高いですが施設や朝食を考えると絶対こっちをオススメします!!
このレビューを報告
Mitsuhiro H. ビジネス Japan, 2015年10月16日
ロケーションがいい

ロケーション、価格、ロケーション
6.7
ロケーションとコスパがいいのでよく使っています。今回はエアコンがちゃんと掃除されていないのか、ゴミがぽろぽろと落ちてきました。こぎれいなホテルなのでこれだけは残念でした。
このレビューを報告
前のページ 398件のくちコミ中31~40件を表示 次のページ
クエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブクエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - プールクエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - 景色クエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - ミーティング ルームクエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - ビジネス センタークエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - レストランクエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - ボールルームクエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - レストランクエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - スイート ルームクエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - レストランクエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - ビジネス センタークエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - レストランクエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - ミーティング ルームクエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - 客室クエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - ロビークエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - プールクエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - 客室クエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - プールクエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - 客室クエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - 客室クエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - ビジネス センタークエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - 客室クエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - 客室クエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - ホテル内部クエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - レストランクエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - 客室クエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - 客室クエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - レストランクエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - レストランクエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - プールクエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - ミーティング ルームクエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - ロビークエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - 食べ物/飲み物クエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - ミーティング ルームクエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - ミーティング ルームクエスト ホテル & カンファレンス センター セブ セブ - ミーティング ルーム


Agoda.com は Priceline Group の一部門です。Priceline Group はオンライン旅行関連サービス業界を牽引する大手企業です。

AS-AGWEB-3C01