ホテル情報に戻る

2015

クエスト ホテル & カンファレンス センター セブ (Quest Hotel & Conference Center - Cebu)

Archbishop Reyes Avenue, セブ市, セブ, フィリピン 6000 >> マップで検索

非常に満足 8.5
くちコミ全6006件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
非常に満足



くちコミ6006件
  • 施設の状態/清潔さ 8.7
  • 施設・設備 7.9
  • ロケーション 9.0
  • お部屋の快適さ 8.5
  • スタッフの対応 8.6
  • サービスに対する料金 8.5
  • お食事 7.6
並び替え

TAKAO U.・日本
1人旅
2012年8月 | 1泊滞在
場所は便利、部屋は新しくキレイ、問題はフロントの待ち時間だけ
場所はアヤラの真ん前でとても便利、部屋は新しくキレイ
アヤラモールの真ん前徒歩1分でとても便利ですし、新しいホテルなので部屋はとてもきれいです。ただフロントデスクが2レーンしかないのに加えてスタッフが不慣れな為か、チェックインチェックアウト時の待ち時間が結構酷いです。私は30分ぐらい待った気がします。
投稿日 2012年8月24日

masahito A.・日本
1人旅
2012年8月 | 4泊滞在
新しいホテルを満喫しました。
当然ですが、新しいホテルなので内装や設備が非常に綺麗であることを含めコストパフォーマンスが高いと感じました。
1週間の宿泊でしたが、心地よく過ごすことができました。 新しいホテルは得てしてオペレーションに問題があったりするのですが、ここではそのようなことはありませんでした。 マイナス面はホテルの工事が終了してない点とホテルバーが今一つでした。
投稿日 2012年8月20日

NORIO I.・日本
ビジネス
2012年8月 | 2泊滞在
スタッフの対応は悪い、ビジネス向けのホテルとして利用してはいかがでしょうか
ホテルが新しいためきれいである
アヤラショッピングセンターが道路を挟んですぐ近くにある為、食事や買い物には困らないと思います。 このホテルは、レジャーや家族向けではなく、ビジネス向けのホテルとして利用した方がいいと思います。 ホテルロビー、ホテル部屋内のWiFiインターネットは無料で使えました。 ホテル従業員の態度は人によりけりですが、私がたまたま滞在していた時のホテル従業員の態度は悪かったです。
投稿日 2012年8月12日

MUTSUMI N.・日本
1人旅
2012年7月 | 1泊滞在
清潔感のある良いホテル
Ayalaの傍に位置
junior suiteに滞在しました。 スタッフは常に笑顔だし親切でした。 室内は、清掃が行き届いていてとても快適に過ごせました。 Ayalaの傍に位置しているので、とても便利です。 食事は残念ながら、絶品とまではいかなかったです。 夜・朝ともにブッフェを利用しました。 Philippinesだって事を考えれば、結構良いかも。 見た目は、ゴージャスで盛り付け方も良かったです。 値段の割には、とても良いと思いました。
投稿日 2012年8月4日

ONODERA T.・日本
カップル
2012年7月 | 3泊滞在
新しく、きれいなホテル
セブ島で一番新しいホテル
セブ島で一番新しいホテルであり、内装はとてもきれいでした。スタッフはフレンドリーでした。大きいショッピングモールのAyalaまで歩いて2分程度であり、ショッピングや食事に便利です。タクシーに乗る際は、ボーイの人が直接タクシーの運転手に行き先を告げるので、とても安心感がある。
投稿日 2012年7月19日

Eriko S.・日本
ビジネス
2012年7月 | 7泊滞在
とてもよいホテルです
アヤラまで歩ける
新しくとても綺麗なホテルです。 スタッフは礼儀正しいし、プールも泳げる広さ。 ショッピングモールのアヤラ、そしてジプニーの ターミナルが目の前なのでロケーションは最高。 (リゾートホテルではなく、セブシティ滞在の ためのホテルです) プロモ料金で安く泊まれたので大満足です。
投稿日 2012年7月15日

masami H.・日本
グループ
2012年6月 | 2泊滞在
スタッフはやさしい。
セブシティの真ん中
セブは2回目で今回は、シティ側のホテルにした。クエストホテルは、アヤラ ショピングセンターに、近く買い物には、便利でした。モーニングがついていれば、いいですね。プールもありよかったです。
投稿日 2012年6月28日

Mie S.・日本
カップル
2012年5月 | 3泊滞在
なんで三ツ星なのかがわからないくらいいいホテル!
景色がいいし、アヤラショッピングセンターに近く便利
スタッフのサービスや態度がよかった。高級ホテルのような対応で気持ちよく滞在できた。部屋も新しく、きれいで心地よかった。ホテルのツアーでボホールへ行ったが、2人で8000ペソだった。安いのか高いのかわからないけど、ツアー自体はよかった。
投稿日 2012年6月9日

YUICHI M.・日本
1人旅
2012年3月 | 3泊滞在
ロケーションは良い
ロケーション
ロケーションは良いけれど、部屋が狭い。朝食は良い。アメニテーはイマイチ。 プロモで宿泊したのだけど、プロモ料金でも高すぎると思う。もう宿泊することは、ないと思う。
投稿日 2012年4月3日

akiko T.・日本
1人旅
2012年3月 | 2泊滞在
快適なホテル
場所がよい、新しい、スタッフの対応がよい
場所がアヤラに近く便利。歩いて日本人経営のケーキショップにもいける。人気の台湾火鍋のレストランも徒歩距離。 スタッフの対応もよく、フィリピンでよくある”不愉快”なこともなかった。スタッフの数も多く、待たされることもない。頼んだことはきちんと次の日別の担当者に引継ぎもされていた。 朝食もおいしく、ホテル全体的に非常に清潔である。今回長期滞在したが、快適に過ごすことができた。 このホテルにはバスタブはないと聞いた。2012年3月末現在まだ工事中の箇所が多い。
投稿日 2012年3月25日