ホテル情報に戻る

ラディソン ブルー マリーナ ホテル コンノート プレイス (Radisson Blu Marina Hotel Connaught Place)

G-59, Connaught Circus, Connaught Place, デリー中心部, ニューデリー&NCR, インド 110001 >> マップで検索

すごく良い 7.5
くちコミ全310件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



くちコミ310件
  • 施設の状態/清潔さ 7.5
  • 施設・設備 6.0
  • ロケーション 8.6
  • お部屋の快適さ 7.3
  • スタッフの対応 7.7
  • サービスに対する料金 6.8
  • お食事 7.2
並び替え

shioguchi K.
日本
2014年3月16日
ショッピングには非常に便利
ショッピングに行きやすい。交通の便がいい

SHIGERU O.
日本
2014年2月10日
立地が良い
コンビニが近い / 美味しいレストランが近くに多い / 価格が適正な感じがする /
他の五つ星ホテルは徒歩でホテルの外を歩くのがチョット怖い雰囲気なのでが、 このホテルはConnaught Placeの中に有り、近場なら夜でも一人で出歩ける環境です。 コンビニが近くにあるのが一番のメリットだと思います。 インド料理・イタリアン等の美味しくてオシャレなレストランも近くに数件あり、 デリーに来る際は定宿にしています。 部屋も古さはありますが、汚さは感じません。 価格的にはデリーという事を加味すれば、適正な価格ではないかと思います。 デメリットは、毎回4-5泊するのですが、一度は夜にブレーカーが落ちる事が難点です。

takamasa O.
日本
2014年1月11日
快適な滞在
清潔な室内 スタッフの対応 立地
二日間滞在しました。 室内は清潔で、清掃がよく行き届いていました。お湯も十分出たので、ストレスなく入浴できました。 食事はブュッフェスタイルでした。種類も豊富で満足できました。 ルームキーが反応しなかったのでフロントに言いに行くと、迅速に対応してくれました。

Nami Y.
日本
2014年1月8日
清潔で快適なホテルでビジネスにも観光に最適
場所、スタッフの対応、朝食
コネクティングルームや部屋の種類に関するリクエストが通っていなかった。一泊目に温水システムが壊れてて水シャワーを浴びる羽目になった。

masahiro T.
日本
2014年1月8日
街の中心部にあり、移動に便利
街の中心部、駅が近い、比較的清潔
アグラーへの日帰り拠点として選択したホテル。街の中心部に位置し、レストラン探しやショッピングにも不便なく対応できた。

HAYATO A.
日本
2014年1月4日
好立地条件
1 立地条件がとても良い

SHIGEO F.
日本
2013年12月28日
サービスの悪いホテル。 両替サービスができない。タオルが黄ばんで、雑巾のみたい。
普通レベルのホテルに対して、良い点は見当たらない。
両替ができることは、ホテルのサービスの1つであることを認識してほしい。少額紙幣をほとんど持っていなかった。

kazuya N.
2013年9月29日
立地は、ベリーグッド!
場所とスタッフ、立地は最高です。
立地は最高。コンノートプレイス内にあり、夜でも安心で賑やか。安心して、夕食に出掛けられます。 スタッフ対応もグッド。ホテル内もきれいで、言うことなし。デリー宿泊の際はぜひいらしてください。ちょーおすすめです。

jun I.
日本
2013年9月25日
清潔感のある快適なホテル
設備が整っているホテル
セキュリティーがしっかりしていて、部屋も快適な大変良いホテルですが、なぜかシーツがいつも湿気ていました。 枕カバーもすべてが生乾きの状態でセッティングされていました。インドは乾燥しているからすぐに乾くと思い我慢しましたが、少々不快なままの睡眠となってしまいました。たまたまなのかわざとなのか不明ですが、初めての経験でした。

CHIEKO N.
日本
2013年3月21日
文句の付けどころのない素晴らしいホテルでした!!
接客・サービス・部屋の清潔度
今回は女2人で、4泊滞在しました。 スタッフの方々のおかげで本当に素晴らしい滞在となりました。 ◆場所はコンノートプレースに位置し、分かりやすいと思います。 ◆セキュリティは入口にしっかりと警備の方とドアマンがいて、なおかつ空港などにあるX線?の荷物検査があります。部屋もオートロックです。 ◆滞在中はレストラン・スパも利用しましたが、スタッフの方の接客が素晴らしくてとても感動しました!! 皆さん英語も堪能で、特に会話に困る事もなく、分からない事や困った事は親切に教えて下さいました。スパ利用時も部屋が寒くないか確認してくれて、少し寒いと伝えるとタオルをもう一枚かけてくれて、さらに他の部屋からヒーターを持ってきてくれて温かくしてくれました! 部屋はとても清潔ですし、アメニティも大抵のものはあります。ドライヤーの風量もしっかりしていますし、ドリンク・おいしいクッキーもあります。 最終日の夜に、シゲタトラベルというところに空港までの送迎をお願いしていたのですが、時間になっても来ず荷物を外に運んでくれたスタッフさんと外の警備のおじさんが一緒に待ってくれました。そしてしばらくしても来なくて(たぶん忘れられていたと思うんですが・・・)、ケータイから電話をして下さり迎えに来るまで30分くらい待たされましたがずっとお二人が一緒に待ていてくれて、とても安心しました!もし私たちだけでフライトの迫る中30分も待たされていたらかなり不安だったと思います…。 インドに行く方に自信を持ってお勧めできるホテルです!