ホテル情報に戻る

2015
非常に満足 8.5
くちコミ全357件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
非常に満足



くちコミ357件
  • 施設の状態/清潔さ 8.9
  • 施設・設備 8.4
  • ロケーション 8.7
  • お部屋の快適さ 8.8
  • スタッフの対応 8.5
  • サービスに対する料金 8.0
  • お食事 8.5
並び替え

Keiko H.
日本
2014年12月12日
次もまたここにします
空港送迎サービス、 朝食、 シャワーの湯温とパワー
宿泊予定日の3,4日前に空港送迎の確認メールが有り安心、制服のスタッフがちゃんと来てくれていました。送迎車に乗れば10分ほどで到着、深夜の到着でもシャワーのお湯はたっぷり。交通量が多い道路に面していますが二重サッシなので静かで熟睡、起きたら美味しくバラエティ豊かな朝食ビュッフェ。本当に何でもありました。ヤクルトも有りました!←飲みました!連れが長トイレなのでレストラン横のトイレを使いましたが清潔で数も沢山ありゆっくり使えました。本当にここのホテルにして良かったです。翌朝の便ですぐ地方空港に飛ぶ人には本当におすすめです。宿泊客が求めるものがよくわかってくれているホテルだと思いました。

Masaru A.
日本
2014年9月22日
ロケーション一本
場所がいい、安い、朝食
前払いなのにデポジット一泊5,000ルピーは取りすぎ。部屋の清潔感にやや不満を感じた。朝食はメニュー豊富、ジムもOK。たまたまかなり安い値段が見つかったので泊まったが場所のメリット以外に強いアピールポイントは感じないのが正直なところ。このエリアはたくさんホテルがあるので。

HIROKI K.
日本
2014年9月11日
空港から近い
従業員が熱心。空港に近い。設備が充実。

Jitsuzo K.
日本
2014年9月7日
most resonable hotel
transportation, location, clean room,
transit には毎回使いたいと感じさせるホテル

Hideyuki S.
日本
2014年9月6日
空港に近い
部屋の快適さ、スタッフの対応、空港送迎
空港から近い。部屋が広く快適。朝食もおいしい。

kiyono Y.
日本
2014年7月20日
空港へのアクセスにべんr
食事がいい。エアポート送迎がいい。部屋がきれい。

MASAMI T.
日本
2013年10月9日
トランジットホテルにしては高すぎる.
空港に近い,部屋が清潔,レストランがおいしい.
いつも,トラブルが発生するホテル.1回目は予約されていないと言われ,2回目は早朝のチェックアウト時に,コンピューターが起動していないからチェックアウトできないと適当なことを言われたり,3回目はAgodaで料金も既に払っていたが,部屋代を請求されたり,必ず何らかのトラブルが発生する.その都度対応するのに時間がかかり面倒くさい.空港の近辺に他にはろくなホテルが無いので,仕方なしに利用しているが,いい加減にしてほしいという気持ちでいっぱいである.

Koji S.
日本
2013年8月24日
空港からホテル無料送迎タクシーで10分以内
空港からのアクセス、快適な部屋、朝食
空港に近い為か低層ホテルのため、レセプションから遠い部屋にあてがわれるとキャリーバッグ転がして自分の部屋にたどり着くのがちょっと遠い(廊下のカーペットも深いので...)。ネットも部屋によって速度まちまちなので改善されると助かる。

uno I.
日本
2013年7月18日
トランジットには最適
空港から近い、空港送迎付き、スタッフは親切
個別に依頼すると大体片道1500ルピー前後の空港送迎が、サービスでついているところが嬉しい。ピックアップスタッフも到着ゲートのターミナル内で出迎えるため、分かりやすい(ターミナル外で出迎えるホテルも多いので)

NOBUTERU H.
日本
2013年6月18日
閑散期ということでお部屋をアップグレードして頂けたのが嬉しかったです。
バー クラブサンドイッチ スパ