または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

リーガル エアポート ホテル (Regal Airport Hotel)

No.9 Cheong Tat Road, Chek Lap Kok, 香港空港, 香港 (地図上で表示)

今すぐ予約!

リーガル エアポート ホテル 香港 - ホテルの外観 リーガル エアポート ホテル 香港 - レストラン リーガル エアポート ホテル 香港 - レストラン リーガル エアポート ホテル 香港 - レストラン リーガル エアポート ホテル 香港 - レストラン リーガル エアポート ホテル 香港 - スパ リーガル エアポート ホテル 香港 - レストラン リーガル エアポート ホテル 香港 - ホテル内部 リーガル エアポート ホテル 香港 - ロビー リーガル エアポート ホテル 香港 - プール リーガル エアポート ホテル 香港 - ミーティング ルーム リーガル エアポート ホテル 香港 - フィットネス ルーム リーガル エアポート ホテル 香港 - スパ リーガル エアポート ホテル 香港 - エグゼクティブ ラウンジ リーガル エアポート ホテル 香港 - ボールルーム リーガル エアポート ホテル 香港 - 客室
リーガル エアポート ホテル 香港 - 客室 リーガル エアポート ホテル 香港 - 客室 リーガル エアポート ホテル 香港 - 客室 リーガル エアポート ホテル 香港 - ホテルの外観 リーガル エアポート ホテル 香港 - レストラン リーガル エアポート ホテル 香港 - レストラン リーガル エアポート ホテル 香港 - レストラン リーガル エアポート ホテル 香港 - 客室 リーガル エアポート ホテル 香港 - 客室 リーガル エアポート ホテル 香港 - 客室 リーガル エアポート ホテル 香港 - バスルーム リーガル エアポート ホテル 香港 - バスルーム
エリア: 香港空港 客室数: 1171

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

優秀

7.7

レビュー4215件

サービスに対する価格
6.8
ロケーション
9.0
スタッフの対応
7.7
ホテルの状態/清潔さ
8.0
お部屋の快適さ
7.7
お食事
7.0
全レビュー (4215)
並び替え:
Hideki O. ビジネス Japan, 2013年3月8日
空港に近いので非常に便利

空港に近い 清潔 スタッフがよい
6.3
空港に近く、朝早い便などには最高の場所といえます。アゴダを利用することでリーズナブル なねだんでした
Tahara N. 1人旅 Japan, 2013年3月7日
立派すぎるホテルでした!

空港からのアクセスは抜群でした。
8.7
LCC航空で深夜到着でした。第2ターミナル到着だったので、第2ターミナルからの道順を下調べしていったのですが、出口は第1ターミナルからでしたので、道に迷ってしまい広い空港を彷徨い歩きみました。なさんのコメントにもよく書かれていますが、誘導表示がありませんので気を付けていってください。
Akiyama M. ビジネス Japan, 2013年3月2日
場所は最高!部屋は普通

空港内にあり、トランジット等には最高
5.3
チェックイン時の待ち時間が約20分。位置関係等最高であるが、、、、部屋の清潔感はあるが細かな所は?????5つ星は???と思う。
Hiroki S. ビジネス Japan, 2013年3月2日
空港と一体型

空港まで近く、翌朝が楽
5.3
翌朝一番のフライトがある場合は楽です。部屋でwifiが使えません。お風呂は狭いですが、寝るだけなので不満ありません。
Kiyoto M. 1人旅 Japan, 2013年3月1日
空港の隣のホテル

空港に近い、市内へのアクセス、部屋が広い
5.7
空港のすぐ隣にあり、トランジットをするには最適の場所。市内へのアクセスも悪くはない。Expressを使うと高いので、東涌までホテル前からバスが出ていて、東涌で地下鉄を使うと安い。モンコックまで乗り継いで40分くらい。そんなにアクセスは悪くない。2泊3日で一日はディズニーランドに行ったので最適の場所であったと思う。空港からは電車はもちろん、各方面に行くバスが出ているのでその点は便利。 部屋の冷蔵庫を収納してある扉が壊れていた。隅々まで掃除が行き渡ってはいない。ベットカバーも汚れていた。香港で5スターでこの値段は残念。 チェックインカウンターはとても広いのだが、スタッフのやる気が感じられない。ものすごい人が並んでいるのに幾つかしかカウンターがオープンしておらず、スタッフも笑顔でなく、トロトロと作業をしていて、長い時間待たされた。
Akira N. ビジネス Japan, 2013年2月28日
タイトル:スタッフの対応

長所
6
チックインに非常に時間が掛かった。(仕方が無い) でも、担当者が忙しいのは 理解できるが、まったく事務的で 疲れ ホテルでくつろぐのが出来なかった。 又、インターネットも繋がらなイライラが募った。  以上
Osako H. ビジネス Japan, 2013年2月23日
香港空港敷地内のため、移動はほとんど不要

朝早いフライトであったが、時間を上手に使えた。
5.7
Wi-Fiのサービスが無く、ネット使用も有線で費用が必要だった。 かなり、建物・設備も古い感じがした。
観光: 飛行機の乗り継ぎだけの使用がせいぜい。
Hideaki T. カップル Japan, 2013年2月21日
ロケーションが良い

空港から徒歩で行けるのが便利
8
航空会社の関係で、香港到着はいつも深夜になります。たまにはゆっくりしたいと思い、このホテルを選びました。到着出口から歩いて行けるのは本当に便利です。 ロビーが思っていた以上に広く、きれいでした。部屋、バスル―ムもそれなりの広さで、清潔に保たれていてゆったりできます。騒音は全くなかったのですが、他の部屋の水回りの音が聞こえるのが、ちょっと気になりました。翌日は、ホテル地下の空港居酒屋という和食のお店でランチを食べましたが、そこそこおいしかったです。 遅い到着時には、こうしてワンクッションおいて、本来の目的地に行くのも悪くないと思いました。
Hiroyuki S. 1人旅 Japan, 2013年2月16日
とにかく空港内は便利

深夜に到着した時など、非常に安全安心。
6.7
空港内にも関わらず、飛行機の離発着の音も気にならない。部屋はそこそこ。立地のために値段は高めだが、利便性を考えると妥当か。深夜の到着便の場合は、非常に使える。
Mochizuki T. 大きなお子様連れの家族旅行 Japan, 2013年2月16日
とにかく近くて便利!

空港から歩いて5分は便利
7.7
乗り継ぎで立ち寄った香港ですが、空港に隣接しているので疲れた体にはとても助かりました。歩いて5分程度なので、子供連れの方にはおススメです。部屋も十分キレイでリラックスできます。部屋に備え付けのテレビも大きかったです。

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

リーガル エアポート ホテル 香港リーガル エアポート ホテル 香港 - ホテルの外観リーガル エアポート ホテル 香港 - レストランリーガル エアポート ホテル 香港 - レストランリーガル エアポート ホテル 香港 - レストランリーガル エアポート ホテル 香港 - レストランリーガル エアポート ホテル 香港 - スパリーガル エアポート ホテル 香港 - レストランリーガル エアポート ホテル 香港 - ホテル内部リーガル エアポート ホテル 香港 - ロビーリーガル エアポート ホテル 香港 - プールリーガル エアポート ホテル 香港 - ミーティング ルームリーガル エアポート ホテル 香港 - フィットネス ルームリーガル エアポート ホテル 香港 - スパリーガル エアポート ホテル 香港 - エグゼクティブ ラウンジリーガル エアポート ホテル 香港 - ボールルームリーガル エアポート ホテル 香港 - 客室リーガル エアポート ホテル 香港 - 客室リーガル エアポート ホテル 香港 - 客室リーガル エアポート ホテル 香港 - 客室リーガル エアポート ホテル 香港 - ホテルの外観リーガル エアポート ホテル 香港 - レストランリーガル エアポート ホテル 香港 - レストランリーガル エアポート ホテル 香港 - レストランリーガル エアポート ホテル 香港 - 客室リーガル エアポート ホテル 香港 - 客室リーガル エアポート ホテル 香港 - 客室リーガル エアポート ホテル 香港 - バスルームリーガル エアポート ホテル 香港 - バスルームリーガル エアポート ホテル 香港 - フィットネス ルームリーガル エアポート ホテル 香港 - バスルームリーガル エアポート ホテル 香港 - バスルームリーガル エアポート ホテル 香港 - バスルームリーガル エアポート ホテル 香港 - フィットネス ルームリーガル エアポート ホテル 香港 - バスルームリーガル エアポート ホテル 香港 - バスルーム

お客様レビュー - リーガル エアポート ホテル, 香港

AS-AGWEB-3A03