または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

リーガル エアポート ホテル (Regal Airport Hotel)

No.9 Cheong Tat Road, Chek Lap Kok, 香港空港, 香港 (地図上で表示)

今すぐ予約!

リーガル エアポート ホテル 香港 - ホテルの外観 リーガル エアポート ホテル 香港 - レストラン リーガル エアポート ホテル 香港 - レストラン リーガル エアポート ホテル 香港 - レストラン リーガル エアポート ホテル 香港 - レストラン リーガル エアポート ホテル 香港 - スパ リーガル エアポート ホテル 香港 - レストラン リーガル エアポート ホテル 香港 - ホテル内部 リーガル エアポート ホテル 香港 - ロビー リーガル エアポート ホテル 香港 - プール リーガル エアポート ホテル 香港 - ミーティング ルーム リーガル エアポート ホテル 香港 - フィットネス ルーム リーガル エアポート ホテル 香港 - スパ リーガル エアポート ホテル 香港 - エグゼクティブ ラウンジ リーガル エアポート ホテル 香港 - ボールルーム リーガル エアポート ホテル 香港 - 客室
リーガル エアポート ホテル 香港 - 客室 リーガル エアポート ホテル 香港 - 客室 リーガル エアポート ホテル 香港 - 客室 リーガル エアポート ホテル 香港 - ホテルの外観 リーガル エアポート ホテル 香港 - レストラン リーガル エアポート ホテル 香港 - レストラン リーガル エアポート ホテル 香港 - レストラン リーガル エアポート ホテル 香港 - 客室 リーガル エアポート ホテル 香港 - 客室 リーガル エアポート ホテル 香港 - 客室 リーガル エアポート ホテル 香港 - バスルーム リーガル エアポート ホテル 香港 - バスルーム
エリア: 香港空港 客室数: 1171

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

すごく良い

7.7

レビュー4162件

価値
6.8
ロケーション
9.0
スタッフの対応
7.7
ホテルの状態/清潔さ
8.0
お部屋の快適さ
7.7
お食事
7.0
全レビュー (4162)
並び替え:
Kyohei M. ビジネス Japan, 2012年5月14日
空港ホテル

アクセスの良さ
8.3
とにかくアクセスが良い。 香港空港にもサイン(標識)があるくらいで、直接空港から屋根伝いで繋がっている。 到着口から徒歩3分くらいで着くので疲れ身には大変ありがたい。 CAさん等も利用してるみたいなので、値段相応のクオリティとアクセスの良さだと思います。
Shuhei M. 1人旅 Japan, 2012年5月3日
部屋は広かったが、各設備とも年季を感じ、清潔感に欠けるところがあった。

空港至近。
5
空港近くなので、飛行機の騒音はやむを得ないと理解できるが、廊下の人声がほとんど遮音されていない(=建屋の構造が稚拙)のに、この値段はいささか不満であった。空港近くのホテルはその国のステータスを示すものであるので、もう少し価格に見合ったホテル経営をしてもらいたい。
Kunihiko T. ビジネス Japan, 2012年4月27日
空港から歩いて行けるのは便利

空港に直結、雨でも濡れずにチェックインできる
7.3
中国出張時は昼間日本で仕事してから夜便で香港泊まり、翌朝中国入りが疲れずにできて便利 部屋の備えに櫛、髭剃りが無いのは不便 朝食が別料金で2000HKDとはちょっと高い
Yoshikawa M. ビジネス Japan, 2012年4月16日
all ok

5ツ星のアベレージとして考えられる良いホテルだと思います。
8
あるホテルが、どうしても生理的(カビ臭い)にダメで、移ったホテルです。その宿泊せず、キャンセルしたホテルと、このホテルの価格があまり変わらないですが、全く違う内容に、驚きました。香港は都市だと、値段もホテルの質も相当価格的に上げないと、良いホテルに泊まれないと感じました。このホテルに関しましては、何も問題がない良いホテルです。日本の東京のホテルレベルで考えますと、お台場辺りにある日系企業ホテルのレベルと同じぐらいではないかと感じました。タクシー代が、香港は思ったより高くないので、町にこだわらない方には、是非お勧めしたいホテルです。
Tomoki F. ビジネス Japan, 2012年4月3日
高いけど便利なホテル

当然立地と時間
9
0時過ぎに香港空港に帰ってきて、且つ翌日午後便に帰国という状況でした。 市内に移動するのも大変なので、初めてこちらのホテルを利用させていただきました。 湯船もあるし、長旅の疲れを落とすのにはもってこいです。 翌日も12時ぎりぎりまで部屋で仕事をできましたし、移動に時間をかけることを考えると高い宿泊費もペイします。
Takuya U. ビジネス Japan, 2012年3月23日
隣の部屋がうるさかった

清潔で部屋は綺麗でした
7.7
隣がうるさく良く眠れなかった。 音楽がずっと流れていた。 部屋は綺麗で、とても清潔感があり、安心して滞在できます。 めざまし時計も準備してあり、ラジオと一緒になった使いにくい目覚ましより便利でした
ホテル: 空港に近く、非常に便利でした。 空港への移動は徒歩で行けるため時間が正確。 語学に不安がある人にお勧めです。ただロビーがわかりにくかったです。吹き抜けになっているため、どこにロビーがあるのか最初探しました。ホテルの従業員に確認することを薦めます
Yoshitaka N. グループ Japan, 2012年3月20日
空港にとても近くて利便性がよく、ホテルもきれいでサービスもよかった。高いだけのことはある。

飯がうまい。
9.7
夕食後にちょっと一杯カクテルを飲もうと思ってバーに行ったら、たまたまその日がカクテル一杯無料の日で、一杯分のお金で2杯飲めた。しかも、たまたまその時間にステージが行われていて、一曲何でも良いから日本の曲をリクエストしたら(できるなら「上を向いて歩こう」をリクエストした。英語の歌詞のバージョンもあると聞いたことがあったので。)、宇多田ヒカルのFirst Loveを日本語で歌ってくれた。それを歌った歌手は、この歌が日本の歌で一番好きだと言ってくれた。そしてびっくりだったのは、その曲がその日の最後のステージの曲で、歌手も帰りのバスか何かの時間が迫っていたらしく、歌い終わって一言言った後、ステージから猛烈なダッシュで走り去っていってしまった。自分としても思いがけない曲、そして高校時代の思い出の曲でもあり、大変うれしく楽しい思いをすることができた。あの夜のことは、これからもずっと忘れない気がする。
Shunsuke A. ビジネス Japan, 2012年3月15日
ロケーションは抜群ですが、同じ値段をだすなら市内の方がオススメです

ロケーション
6.7
到着が遅かったので、こちらのホテルを利用しました。 到着ロビーから歩いてすぐ、という絶好のロケーションですが、 値段に比べ高級感はまったくありません。 中国本土の地方ホテルを思い出させる内装の作りです。 タクシーで市内まで30分ほどなので、よほどの急ぎでなければ あとは、夜中にWiFiのパスワードを教えてもらうようフロントに電話したものの、折り返すといってコールバックがなかったので、自前のモバイルWiFiを使用しました。
Mayumi T. 1人旅 Japan, 2012年2月27日
スタッフの対応は、空港ホテルだけあって対応はイマイチでした。

早朝出発には、最高に便利なホテルです。
7.3
早朝出発や、深夜便の人には非常に便利なホテルです。 部屋の中も、とっても清潔で快適な広さでよかったです。 残念ながら、忙しいホテルだけあってスタッフの対応はイマイチだったのが 残念でした。
ショッピング: 香港は、買い物天国。 空港内の買い物も朝早くから夜遅くまで開いていて便利です。
Tetsuya O. カップル Japan, 2012年2月11日
ロケーションは良いけど、朝食は一部屋に対して1つ

24時までチェックイン可なので深夜便でもOK
8.7
部屋は豪華で良いが、排水用の切り替えが出来なかったり、細かいところで問題があった。しかし、空港からの直接いけるという面ではとても便利なので、初めての海外旅行で深夜便で香港に到着しても夜の街に出る必要が無いのは非常に大きなメリットです。

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

リーガル エアポート ホテル 香港リーガル エアポート ホテル 香港 - ホテルの外観リーガル エアポート ホテル 香港 - レストランリーガル エアポート ホテル 香港 - レストランリーガル エアポート ホテル 香港 - レストランリーガル エアポート ホテル 香港 - レストランリーガル エアポート ホテル 香港 - スパリーガル エアポート ホテル 香港 - レストランリーガル エアポート ホテル 香港 - ホテル内部リーガル エアポート ホテル 香港 - ロビーリーガル エアポート ホテル 香港 - プールリーガル エアポート ホテル 香港 - ミーティング ルームリーガル エアポート ホテル 香港 - フィットネス ルームリーガル エアポート ホテル 香港 - スパリーガル エアポート ホテル 香港 - エグゼクティブ ラウンジリーガル エアポート ホテル 香港 - ボールルームリーガル エアポート ホテル 香港 - 客室リーガル エアポート ホテル 香港 - 客室リーガル エアポート ホテル 香港 - 客室リーガル エアポート ホテル 香港 - 客室リーガル エアポート ホテル 香港 - ホテルの外観リーガル エアポート ホテル 香港 - レストランリーガル エアポート ホテル 香港 - レストランリーガル エアポート ホテル 香港 - レストランリーガル エアポート ホテル 香港 - 客室リーガル エアポート ホテル 香港 - 客室リーガル エアポート ホテル 香港 - 客室リーガル エアポート ホテル 香港 - バスルームリーガル エアポート ホテル 香港 - バスルームリーガル エアポート ホテル 香港 - フィットネス ルームリーガル エアポート ホテル 香港 - バスルームリーガル エアポート ホテル 香港 - バスルームリーガル エアポート ホテル 香港 - バスルームリーガル エアポート ホテル 香港 - フィットネス ルームリーガル エアポート ホテル 香港 - バスルームリーガル エアポート ホテル 香港 - バスルーム

お客様レビュー - リーガル エアポート ホテル, 香港

AS-AGWEB-3A03