Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。ほかの旅行関連サイトとは異なり、アゴダには実際に滞在されたお客様からのレビューのみが掲載されます。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

ライジング ドラゴン パレス ホテル (Rising Dragon Palace Hotel)

12 Nguyen Quang Bich Street, オールド クォーター, ハノイ, ベトナム

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

非常に満足

8.5

くちコミ2581件

日本語のくちコミ105件

サービスに対する料金
8.7
ロケーション
8.2
スタッフの対応
8.7
ホテルの状態/清潔さ
8.7
お部屋の快適さ
8.7
お食事
7.8
全レビュー (2581)
並び替え:
Miyoshi Y. グループ Japan, 2011年9月18日
非常に綺麗で親切なホテル

朝食のバラエティ、観光の手配
8
朝食は主食で約10種類から選択可能。フォーなどもあった。 旅行の手配も可能で、航空券・ツアーなどの手配も簡単であった。 部屋も綺麗だった。 難点は少し奥にあり、助成には安全面で不安かも・・・
Obara K. ビジネス Japan, 2011年9月17日
快適!!

部屋がきれい!!スタッフの対応が良い!!
9.7
出張で3泊しましたが快適に過ごせました。立地条件も良くちょっと奥まった所にあるので夜は静かに過ごせます。朝もバイクや車のクラクションで目を覚ますことはありません。朝食も何種類かから選べて作ってくれます。タクシーも頼めばすぐ来てくれて行先もホテルの人がタクシーのドライバーに伝えてくれます。
Kinuyo W. グループ Japan, 2011年9月17日
インテリアが素敵なホテル

インテリアのセンスがよく、セーフティボックス、ドライヤー、アイロンなどがちゃんとそろっていました。
8
冷蔵庫が壊れていて、中のものが冷えていなかったのですが、フロントに行ったらすぐに対応してくれました。ただ、ロビーの話声などが3階の客室まで筒抜けで、けっこううるさかったです。
Hiromi H. ビジネス Japan, 2011年9月16日
スタッフがフレンドリー

新しい
8.7
スタッフはとてもフレンドリーで,一生懸命な感じが伝わりよかったと思います。朝食はメインを選んで注文し,フルーツとパンはビュッフェ方式。便利なところにあるのですが,タクシードライバーも通りの名前を知らないようでした。スタッフの話ではまだ新しくあまり知られていないとのことでした。室内も清潔で良かったと思います。
Akiko K. 1人旅 Japan, 2011年9月13日
Hotel staffs were fantastic!!!

Good breakfast and clean room
9
ロケーションは少し入り組んだ不便な場所にありましたが、少し歩くとメインストリートにも出れるし、食事は安くて美味しいルームサービスもありますし(お酒も飲める)特に不便な思いをせずに過ごすことができました。 また、ハノイは3回目ですが、ここのホテルのスタッフがすばらしくフレンドリーでサービスが最高です。 少し残念だったのは、隣のビルが工事中だったため、仕事で来ていたわたしは昼間に部屋で作業をしようと思ってたのですが工事の音でうるさかったことです。 でも、それもずっと長く続く話しではないと思うので、また次回ハノイを訪れた際もぜひここのホテルに泊まりたいと思います。
Naomi H. 大きなお子様連れの家族旅行 Japan, 2011年9月2日
スタッフの対応が良いホテルでした

受付の男性の対応がとてもよかった。お部屋は菓子やフルーツのサービスが良かった。
7.7
私の場合は夜遅くにチェックインして早朝にチェックアウトした、寝るだけのホテルとして利用した感じでしたが、受付の男性の対応がよく、気持ちよく滞在できました。またホテルのお部屋にはジャックフルーツのお菓子(お土産にしたいから食べてみたかったもの!)や、丸ごとドラゴンフルーツとバナナ2本のサービスがあって感動しました。今回は寝るだけだったので、ホアンキエム湖周辺にちょっと距離があっても気になりませんでしたし、窓からの景色も良いものではありませんが、それも気になりませんでした。もし長期滞在する方には、気になる点はこの辺だと思いますが、スタッフの対応もよく、満足できるホテルだと思います。 朝食の紅茶とフォーがおいしくなかったのが気になりましたので、その点は今回は☆4つとしましたが、結局はかかるところ、旅は人と人だと思うので、バタバタと忙しい滞在だった私たちに良い対応をしてくれた受付の男性に免じて☆5つの心地よさだったといえます。
Yoshimura Y. ビジネス Japan, 2011年8月26日
スタッフがアットホームな雰囲気で話しやすかった

スタッフがアットホームな雰囲気
7.3
スタッフは日本語英語ともにあまり通じませんでしたが、中には英語がちゃんと通じるスタッフもいました。言葉はあまり通じないけど終始笑顔で何でも聞いたことに対して答えようとしてくれる姿勢がすばらしいと感じました。 空港からは2ドルもあれば十分な場所なのでタクシーを捕まえる際には気を付けてください。
Masaru O. 1人旅 Japan, 2011年8月23日
丁寧なスタッフさん

食事と部屋
8
部屋は値段のわりにはしっかりとしており、ちょっとオシャレな感じがしました。一人で泊まる分には十分です。ただホテルの場所がわかりにくいかもです。ホテルの送迎(有料)ですが、頼むこともできますんで、トータル的には満足!
観光: ホテルから1キロくらいで大体の場所は観光できますね。
Hiromu U. グループ Japan, 2011年8月21日
サービス・設備もよかったが、ロケーションがいまいち

設備も従業員の質もよい。 朝食もおいしい。
8.3
ホテル自身にみは満足している。 従業員の教育も行き届いており、親切であった。 朝食もおいしくバラエティに富んでいた。 しかし、街の中心に出るにはロケーションが悪く、TAXIの運転手でさえ、ホテルに行きつけないなど問題もあった。
Yoko N. 1人旅 Japan, 2011年8月20日

必要なスペースはあり、旧市街も徒歩圏
6.7
ちょっと煩雑な場所にあって、最初はびっくりしますが 普通の人の生活も垣間見られる感じで 悪くはありません。 ホテル自体はそれなりに快適です。 スタッフも感じが悪くはありません。 レストランの人はもうちょっと愛想よくしてほしいけど。
前のページ 105件のくちコミ中91~100件を表示
ライジング ドラゴン パレス ホテル ハノイライジング ドラゴン パレス ホテル ハノイ - 客室ライジング ドラゴン パレス ホテル ハノイ - 客室ライジング ドラゴン パレス ホテル ハノイ - 客室ライジング ドラゴン パレス ホテル ハノイ - 客室ライジング ドラゴン パレス ホテル ハノイ - 客室ライジング ドラゴン パレス ホテル ハノイ - 客室ライジング ドラゴン パレス ホテル ハノイ - 客室ライジング ドラゴン パレス ホテル ハノイ - 客室ライジング ドラゴン パレス ホテル ハノイ - 客室ライジング ドラゴン パレス ホテル ハノイ - 客室ライジング ドラゴン パレス ホテル ハノイ - 客室ライジング ドラゴン パレス ホテル ハノイ - 客室ライジング ドラゴン パレス ホテル ハノイ - 客室ライジング ドラゴン パレス ホテル ハノイ - バスルームライジング ドラゴン パレス ホテル ハノイ - レストランライジング ドラゴン パレス ホテル ハノイ - レストランライジング ドラゴン パレス ホテル ハノイ - レストランライジング ドラゴン パレス ホテル ハノイ - フロントライジング ドラゴン パレス ホテル ハノイ - ロビーライジング ドラゴン パレス ホテル ハノイ - 客室ライジング ドラゴン パレス ホテル ハノイ - ホテル内部ライジング ドラゴン パレス ホテル ハノイ - 客室ライジング ドラゴン パレス ホテル ハノイ - キッズ クラブライジング ドラゴン パレス ホテル ハノイ - 客室ライジング ドラゴン パレス ホテル ハノイ - 客室ライジング ドラゴン パレス ホテル ハノイ - 客室ライジング ドラゴン パレス ホテル ハノイ - 客室ライジング ドラゴン パレス ホテル ハノイ - 客室ライジング ドラゴン パレス ホテル ハノイ - ホテル内部ライジング ドラゴン パレス ホテル ハノイ - 客室


Agoda.com は Priceline Group の一部門です。Priceline Group はオンライン旅行関連サービス業界を牽引する大手企業です。

AS-AGWEB-3C06