または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

ライジングドラゴンパレス ホテル (Rising Dragon Palace Hotel)

12 Nguyen Quang Bich Street, ホアンキエム地区-旧市街, ハノイ, ベトナム (地図上で表示)

今すぐ予約!

ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - 客室 ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - 客室 ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - 客室 ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - 客室 ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - 客室 ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - 客室 ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - 客室 ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - 客室 ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - 客室 ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - 客室 ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - 客室 ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - 客室 ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - バスルーム ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - レストラン ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - レストラン ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - レストラン
ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - フロント ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - ロビー ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - 客室
エリア: ホアンキエム地区-旧市街 客室数: 51
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

優秀

8.5

レビュー2347件

サービスに対する価格
8.7
ロケーション
8.2
スタッフの対応
8.7
ホテルの状態/清潔さ
8.7
お部屋の快適さ
8.8
お食事
7.9
全レビュー (2347)
並び替え:
Ohinata A. 1人旅 Japan, 2013年8月13日
きれいでスタッフが親切。

きれい。スタッフが親切。面白い作り。
9.3
Ryo A. 1人旅 Japan, 2013年8月12日
スタッフはとても親切

清潔、親切、ツアーデスクが優秀
8.7
値段なりのホテルでコストパフォーマンスは高い。日本語はたぶん通じないと思う。要英語。ツアーデスクが一応24時間対応(専業の旅行業者対応は8:00-17:00)で、かなり優秀。迅速にリクエストに対応してもらった。
Masayoshi M. 1人旅 Japan, 2013年8月11日
ハノイ滞在、市街散策

綺麗、朝食が美味しい、周囲の街の雰囲気
7.7
ホテルは、Hoan Kiem湖周辺の旧市街地の西の外れにある。街の喧騒からは解放されるが、中心地へのアクセスは良くない。また路地の奥にあるため、なかなか場所を見つけにくい。 ホテルのサービスそのものは優良。また、設備も新しく、身体を休めるには十分。 ハノイの昔ながらの街の雰囲気を味わいたい旅行者には、またハロン湾やサパなどへの移動を前提としたリーズナブルな旅行拠点として考える場合には、最適だと思われる。
Kozo S. 小さなお子様連れの家族旅行 Japan, 2013年8月9日
込み合った地域にありますが、レストラン、買い物等のアクセスが抜群に良いホテルです。

立地条件がよく、込み合った地域でありながら、静かに滞在できます。サービスは簡素ながら丁寧に対応してもらい、安心して滞在できました。
8
こじんまりしたホテルですが、各種レストランも徒歩圏内で、また個性ある小さなお店もたくさんあり、 ハノイ滞在の拠点としては大変便利・快適です。
Minh B. カップル Japan, 2013年8月8日
スタッフはとても親切です。

スタッフはとても親切でした、しかしタクシーでもホテルの場所がわからなかった。
7
Hidehiko S. ビジネス Japan, 2013年8月4日
運が悪かったのか…

まあまあ清潔 フレキシブルに対応 短期なら無難な朝食
5.3
最初の日、シャワーだけの部屋だったので、バスタブ付の部屋を予約したはずだ、と主張して、翌日部屋を変えてもらった。ここは柔軟な対応に感謝。でも、バスタブ付の部屋は三部屋しかないと説明を受けた。 でも、そのバスタブ付の部屋が水栓の調子が悪い。 お湯が出ない という経験は何度もあるけど、ここは水が出ない!! これには参った。 お湯側にするとたぶん65℃くらい、熱々なので 長く触ってられない。でも、まあそれはいい。問題は、水側にしても、たぶん50℃近くあること。最初は我慢して、熱々を浴びた。もしかしたら初日は多少はぬるめ、48℃くらいだったかもしれない。そのうち水 になるだろ、と思っても、ず〜っとお湯なのだ。熱いのは辛い。 冷たいのも辛いと思ってたけど、 ここはベトナム、それも夏。 冷たい水でヒュ〜 とか言いながらシャワー浴びる方がよっぽどマシだと気付く。翌日は 時間もあったので、バスタブに水を張ってみた。途中から水にならないかな〜 という祈りは通じず 熱湯コマーシャル状態の風呂になった。 さすがに我慢できず、フロントに「故障だ」と確認を依頼する。だけど、きっとそうなるんじゃないかと、ある意味予想はしてたんだけど、スタッフが来ると、水が出てくる。さっきまで、30分以上、熱々の湯しか出なかったのにだ。 スタッフに「なんか調整してきたの?」と聞いても、英語を解さないのか、??? とにやけて、さも、こんなことで呼ばないでくれよな〜 って顔をされた。 でも水(適温のお湯)が出てるうちに、とシャワー浴びて、ホッとする。 ところが、またその翌日、 夕べは水が出てたシャワーが50℃くらいから下がらない。やってられない… シャワーのせいで、他の良いところが台無しだ。 たぶん再利用はないと思う。
Makoto Y. ビジネス Japan, 2013年8月3日
こじんまり

スタッフが親切。 買い物に便利
5.3
バスタブはあるがシャワーカーテンが無く尋ねても無いとの事。床が水浸し。 湯は出るが水が出にくく温度調節に時間がかかる。 スタッフは親切。 場所はわかりにくいかな。
Yuzuru K. カップル Japan, 2013年8月1日
シンプルでおしゃれな内装

スタッフの対応、快適なお部屋、美味しい朝食
8.3
深夜の到着でしたが、とてもスムースにチェックインできました。 フロントスタッフは英語がとても上手です。 ホテル内部が後で増築した為か、お部屋によっては、エレベーターを一度乗り換えます。 お部屋はとても綺麗で清潔。おしゃれな感じのお部屋です。 お湯もシャワーも問題ありません。始めに通された部屋がwifiのつながりがあまりよくない旨を伝えると、直ぐに対応して別の部屋に変えてくれました。しかし移動したお部屋のトイレの流れが流れなくて、それを伝えると直ぐに対応してくれて、色々気を使っていただきました。日本語が話せるスタッフがいたのでスムーズに出来ました。wifiはまずまずでしたがとてもいい滞在ができました。
Yasumi N. ビジネス Japan, 2013年7月30日
ゆっくりできるホテル

歩いて買い物ができ、のんびり過ごすことができる。
7.3
ぶらぶら買い物や食事などができる。セキュリティは問題ない。ホテル内のスパが良かった。ただホテルはわかりにくいところにある。
Shinichi S. 小さなお子様連れの家族旅行 Vietnam, 2013年7月28日
トイレのチープ感と下水臭

中心地・コスパ・サービス
5.7
それぞれ合格点だと思いますが、中心地とはいえ立地そのものには??少なくともリピートは難しい。ハノイ特有の下水臭も気になった。

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - 客室ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - 客室ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - 客室ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - 客室ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - 客室ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - 客室ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - 客室ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - 客室ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - 客室ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - 客室ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - 客室ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - 客室ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - バスルームライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - レストランライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - レストランライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - レストランライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - フロントライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - ロビーライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - 客室

お客様レビュー - ライジングドラゴンパレス ホテル, ハノイ

AS-AGWEB-3A03