Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。ほかの旅行関連サイトとは異なり、アゴダには実際に滞在されたお客様からのレビューのみが掲載されます。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

ライジング ドラゴン パレス ホテル (Rising Dragon Palace Hotel)

12 Nguyen Quang Bich Street, オールド クォーター, ハノイ, ベトナム

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

非常に満足

8.5

くちコミ2581件

日本語のくちコミ105件

サービスに対する料金
8.7
ロケーション
8.2
スタッフの対応
8.7
ホテルの状態/清潔さ
8.7
お部屋の快適さ
8.7
お食事
7.8
全レビュー (2581)
並び替え:
Noriaki M. 大きなお子様連れの家族旅行 Japan, 2013年8月21日
あまりお勧めはできない

価格、スタッフの対応、朝食
6
家族3人で泊まったのですがベットが2個だったということ カーテンを開けた外がとても汚くてカーテンが開けられないこと コンセントが少ない
このレビューを報告
Naoki S. 1人旅 Japan, 2013年8月18日
高級感のあるビジネスホテル

朝食、バストイレ別、料金
8
週末を過ごすために利用。以前から気になっていたが、レビュースコアに違いなく、満足度の高いホテルだった。料金設定と、凝るところのバランスがよかったと思う。バスとトイレが別であったり、朝食が美味しかったり(味は各人の好みがあるので必ずしも良いとは言えないかもしれないが…)部屋は多少狭かったが、この狭さがまさに日本のビジネスホテルと同じ位で、何となく居心地が良かった。観光で外出することが前提で、基本は寝泊まりができればよく、それでも奇麗で清潔感のあるホテルを望んでいる人は、是非このホテルを試してもらいたい。なお、難点になるのか…シャワーの取り付け金具がとれたり、セーフティーボックスが使えなかったりと、ちょっとしたトラブルはあったものの、ご愛嬌という感じだった…。
このレビューを報告
Shu K. 1人旅 Japan, 2013年8月13日
当日満室のため、rising dragon haven hotelに移し、2泊しました。

旧市街地の便利なところで、清潔感があって、よかったです。ハロン湾一日ツアー、空港タクシーなど親切に手配してくれた。
7
このレビューを報告
Ohinata A. 1人旅 Japan, 2013年8月13日
きれいでスタッフが親切。

きれい。スタッフが親切。面白い作り。
9.3
このレビューを報告
Ryo A. 1人旅 Japan, 2013年8月12日
スタッフはとても親切

清潔、親切、ツアーデスクが優秀
8.7
値段なりのホテルでコストパフォーマンスは高い。日本語はたぶん通じないと思う。要英語。ツアーデスクが一応24時間対応(専業の旅行業者対応は8:00-17:00)で、かなり優秀。迅速にリクエストに対応してもらった。
このレビューを報告
Masayoshi M. 1人旅 Japan, 2013年8月11日
ハノイ滞在、市街散策

綺麗、朝食が美味しい、周囲の街の雰囲気
7.7
ホテルは、Hoan Kiem湖周辺の旧市街地の西の外れにある。街の喧騒からは解放されるが、中心地へのアクセスは良くない。また路地の奥にあるため、なかなか場所を見つけにくい。 ホテルのサービスそのものは優良。また、設備も新しく、身体を休めるには十分。 ハノイの昔ながらの街の雰囲気を味わいたい旅行者には、またハロン湾やサパなどへの移動を前提としたリーズナブルな旅行拠点として考える場合には、最適だと思われる。
このレビューを報告
Kozo S. 小さなお子様連れの家族旅行 Japan, 2013年8月9日
込み合った地域にありますが、レストラン、買い物等のアクセスが抜群に良いホテルです。

立地条件がよく、込み合った地域でありながら、静かに滞在できます。サービスは簡素ながら丁寧に対応してもらい、安心して滞在できました。
8
こじんまりしたホテルですが、各種レストランも徒歩圏内で、また個性ある小さなお店もたくさんあり、 ハノイ滞在の拠点としては大変便利・快適です。
このレビューを報告
Minh B. カップル Japan, 2013年8月8日
スタッフはとても親切です。

スタッフはとても親切でした、しかしタクシーでもホテルの場所がわからなかった。
7
このレビューを報告
Hidehiko S. ビジネス Japan, 2013年8月4日
運が悪かったのか…

まあまあ清潔 フレキシブルに対応 短期なら無難な朝食
5.3
最初の日、シャワーだけの部屋だったので、バスタブ付の部屋を予約したはずだ、と主張して、翌日部屋を変えてもらった。ここは柔軟な対応に感謝。でも、バスタブ付の部屋は三部屋しかないと説明を受けた。 でも、そのバスタブ付の部屋が水栓の調子が悪い。 お湯が出ない という経験は何度もあるけど、ここは水が出ない!! これには参った。 お湯側にするとたぶん65℃くらい、熱々なので 長く触ってられない。でも、まあそれはいい。問題は、水側にしても、たぶん50℃近くあること。最初は我慢して、熱々を浴びた。もしかしたら初日は多少はぬるめ、48℃くらいだったかもしれない。そのうち水 になるだろ、と思っても、ず〜っとお湯なのだ。熱いのは辛い。 冷たいのも辛いと思ってたけど、 ここはベトナム、それも夏。 冷たい水でヒュ〜 とか言いながらシャワー浴びる方がよっぽどマシだと気付く。翌日は 時間もあったので、バスタブに水を張ってみた。途中から水にならないかな〜 という祈りは通じず 熱湯コマーシャル状態の風呂になった。 さすがに我慢できず、フロントに「故障だ」と確認を依頼する。だけど、きっとそうなるんじゃないかと、ある意味予想はしてたんだけど、スタッフが来ると、水が出てくる。さっきまで、30分以上、熱々の湯しか出なかったのにだ。 スタッフに「なんか調整してきたの?」と聞いても、英語を解さないのか、??? とにやけて、さも、こんなことで呼ばないでくれよな〜 って顔をされた。 でも水(適温のお湯)が出てるうちに、とシャワー浴びて、ホッとする。 ところが、またその翌日、 夕べは水が出てたシャワーが50℃くらいから下がらない。やってられない… シャワーのせいで、他の良いところが台無しだ。 たぶん再利用はないと思う。
このレビューを報告
Makoto Y. ビジネス Japan, 2013年8月3日
こじんまり

スタッフが親切。 買い物に便利
5.3
バスタブはあるがシャワーカーテンが無く尋ねても無いとの事。床が水浸し。 湯は出るが水が出にくく温度調節に時間がかかる。 スタッフは親切。 場所はわかりにくいかな。
このレビューを報告
前のページ 105件のくちコミ中31~40件を表示 次のページ
ライジング ドラゴン パレス ホテル ハノイライジング ドラゴン パレス ホテル ハノイ - 客室ライジング ドラゴン パレス ホテル ハノイ - 客室ライジング ドラゴン パレス ホテル ハノイ - 客室ライジング ドラゴン パレス ホテル ハノイ - 客室ライジング ドラゴン パレス ホテル ハノイ - 客室ライジング ドラゴン パレス ホテル ハノイ - 客室ライジング ドラゴン パレス ホテル ハノイ - 客室ライジング ドラゴン パレス ホテル ハノイ - 客室ライジング ドラゴン パレス ホテル ハノイ - 客室ライジング ドラゴン パレス ホテル ハノイ - 客室ライジング ドラゴン パレス ホテル ハノイ - 客室ライジング ドラゴン パレス ホテル ハノイ - 客室ライジング ドラゴン パレス ホテル ハノイ - 客室ライジング ドラゴン パレス ホテル ハノイ - バスルームライジング ドラゴン パレス ホテル ハノイ - レストランライジング ドラゴン パレス ホテル ハノイ - レストランライジング ドラゴン パレス ホテル ハノイ - レストランライジング ドラゴン パレス ホテル ハノイ - フロントライジング ドラゴン パレス ホテル ハノイ - ロビーライジング ドラゴン パレス ホテル ハノイ - 客室ライジング ドラゴン パレス ホテル ハノイ - ホテル内部ライジング ドラゴン パレス ホテル ハノイ - 客室ライジング ドラゴン パレス ホテル ハノイ - キッズ クラブライジング ドラゴン パレス ホテル ハノイ - 客室ライジング ドラゴン パレス ホテル ハノイ - 客室ライジング ドラゴン パレス ホテル ハノイ - 客室ライジング ドラゴン パレス ホテル ハノイ - 客室ライジング ドラゴン パレス ホテル ハノイ - 客室ライジング ドラゴン パレス ホテル ハノイ - ホテル内部ライジング ドラゴン パレス ホテル ハノイ - 客室


Agoda.com は Priceline Group の一部門です。Priceline Group はオンライン旅行関連サービス業界を牽引する大手企業です。

AS-AGWEB-3A01