または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

ライジングドラゴンパレス ホテル (Rising Dragon Palace Hotel)

12 Nguyen Quang Bich Street, ホアンキエム地区-旧市街, ハノイ, ベトナム (地図上で表示)

今すぐ予約!

ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - 客室 ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - 客室 ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - 客室 ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - 客室 ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - 客室 ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - 客室 ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - 客室 ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - 客室 ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - 客室 ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - 客室 ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - 客室 ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - 客室 ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - 客室 ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - バスルーム ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - レストラン ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - レストラン
ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - レストラン ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - フロント ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - ロビー ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - 客室
エリア: ホアンキエム地区-旧市街 客室数: 51
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

優秀

8.5

レビュー2459件

サービスに対する価格
8.7
ロケーション
8.2
スタッフの対応
8.7
ホテルの状態/清潔さ
8.7
お部屋の快適さ
8.8
お食事
7.8
全レビュー (2459)
並び替え:
Takafumi Y. グループ Japan, 2013年1月22日
全体的に満足のいくホテルでした。

レセプションの対応
9.7
Rising Dragon系列のホテルには何回か泊まっていますが、部屋は、こちらのホテルが一番良かったような気がします。ただ、エレベーターが1台しかないのは不便でした。食事は、あまりおいしくなかったと思います。
Kazuki T. カップル Japan, 2013年1月15日
スタッフの対応

スタッフがとても親切で笑顔がみんな素敵だった。
9.3
滞在時に誕生日を迎えることとなり、スタッフがケーキを用意してくれてびっくりした。 ハノイの中心にホテルがあるためどこに行くにも便利。また、 周辺に地元の人々が通う食堂が多くあったため、安く済ませたい人にはとても良いと思うが、衛生面が気になる人には おすすめしない。
Yumiko N. カップル Japan, 2013年1月4日
スタッフが親切でした。

スタッフの対応、朝食
8.7
ホテルに着いたとき、複雑な旧市街の案内を地図に書き込みながらしてくれました。 その際ジュースも出してくれました。 部屋もおしゃれで、朝食も頼めばフォーや卵料理も出してくれて満足でした。
観光: 車やバイクが多く、排気ガスがすごいので外を歩くときはマスクがあった方がいいと思います。毎週金土日はナイトマーケットで賑わってます。
Shoko Y. カップル Japan, 2012年12月11日
また機会があればリピートしたい!

立地、サービス、部屋
9.7
先日ハノイ観光に訪れた際に2泊させていただきました。 まずはサービス。 受付でのウェルカムドリンク、部屋に入ると、ベッドには薔薇の花びら、デスクにらボトルウォーター、スナック、フルーツ…と至れり尽くせり。 Rising Dragonと名のつくホテルがハノイ市内にいくつもあるので、系列なのでしょう。 グループとしてサービス方針をしっかりもっている雰囲気がしました。 部屋は、シティビューの部屋が空いていなかったので、窓なしの部屋にはなってしまったのですか、窓なしとはいえ小さな窓があったので気になりませんでした。 夜遅くまで遊んで帰って来て寝るだけですしね。 ロケーションもハンザギャレリアのすぐそばという観光には好立地。 ホテル内レストランの朝ごはんはあまり…というレビューを見ていたので、ホテルでは食べず、並びにあるフォーのお店で食べました。(地元の人御用達っぽくて結構美味しかったです) 一点、お風呂のお湯のコントロールが難しかったですが、お湯が出なくなることはなかったので、こちらもハノイにしてはきっと合格レベルでしょう。 またハノイに、行く機会があればぜひリピートしたいです。
Hideyuki H. カップル Japan, 2012年12月7日
ロケーションとサービスがよかったです

フレンドリーなスタッフと旧市街へのアクセス
9.3
このホテルは裏通りに面しているので、通りのクラクションの音はほとんど届かず至って静か。目の前は普通の民家ですので、まるで市中の普通の家から眺めているよう。 内装は必要最小限ですが、とても綺麗。泊まった部屋タイプはシャワールームとトイレが分かれていました。シャワールームは自宅(バンコク)のリフォームはこんな感じに・・と思ってしまいました。ただ、カーテンはありますが居室とはガラスで隔ててあるだけなので、トイレは少し落ち着かないかも。 スタッフは、ほとんど30代以下の若い子達でしたが、みなさん笑顔で親切でした。観光情報やおすすめのお店などを教えてもらったり、タクシーを呼ぶたびにお世話になりました。
Hiroyuki T. ビジネス Japan, 2012年12月1日
変な場所にあった

安い
4
オススメの上位だったので、利用したが、場所もよくない。 部屋もそこそこで、悪くはなかったが、動線が最悪。 3FでEVを乗り継がなければならず、しかも間に段差があるため、スーツケースがあるのに、邪魔。 価格は安いが、もう利用しないと思います。
Tsutomu T. 1人旅 Japan, 2012年11月26日
スタッフの漢字が良い

ロケーションが良く価格がリーズナブル
7
価格の割には部屋の設備が良かったが、隣の物音が気になった。 一人旅には良いホテルです。観光スポットにも近く、ショッピングにも便利です。
Masanori K. 1人旅 Japan, 2012年11月3日
対応の良いスタッフに満足しています

とにかくキチンと話を聞いてくれる。英語が上手で安心できる。
9
宿泊したのは4Fでした。眺望は残念ながら全くだめです。 細かいことを気にしなければ、お部屋は言うことなし。 シャワーもお湯がたっぷりでます。床も綺麗に掃除してありました。 ちょっと路地の中に入ったところにあるので、周りの喧騒もなんのその、ホテルは静かで過ごしやすいです。
Masayuki H. ビジネス Japan, 2012年10月28日
きれいなホテル、清潔、笑顔、場所も良い。値段も安い。小振りですが良いホテル。

朝食が良い。種類は特別多くないが、こじんまりとまとまっていて食べやすい味。三流5スターよりまし。
9.7
宿泊者は、8割以上が白人(英語圏の人達)でした。こじんまりした部屋(Deluxe City View)ですが、落ち着いた内装で、大人な感じの部屋でした。夜間になった時の照度がちょっと足りなかった。バスタブなし。シャワーの湯量(一人宿泊)問題なし。ホテルのひげ剃りでちゃんとひげが剃れたのは、このホテルが初めて。スタッフは皆さん70〜80点で問題なし。値段は安いと感じました。
観光: ハノイの旧都市の中心です。観光には良い場所です。狭い道路に一歩入り込むので比較的静かで、ベトナムの昔ながらの雰囲気が漂っています。私は好きでした。
Yuji O. 1人旅 Japan, 2012年10月23日
スタッフは親切

バスルームは無いが、窓から町の景色が眺められる
9.3
旧市街の左端に位置して、観光には歩いて行けて便利。 ハロン湾観光の帰り時間が遅くなり疲れ果てていましたが、 地下のレストランのウェイトレスの暖かいもてなしで、 疲れが取れました。風呂が無くシャワーで汗を流しましたが、 湯の出方が不安定で、給湯能力が不足していると思いました。
観光: このホテルは、wifiのダウンロードスピードが、他のホテルと比べてかなり早く、ストレスが無かった。 ホテルの前はモーターバイクが頻繁に通る場所では無いので夜は静か、外に出ると現地の人に人気の 店や大きな市場もあり、思ったより便利な場所でした。

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - 客室ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - 客室ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - 客室ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - 客室ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - 客室ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - 客室ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - 客室ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - 客室ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - 客室ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - 客室ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - 客室ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - 客室ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - 客室ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - バスルームライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - レストランライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - レストランライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - レストランライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - フロントライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - ロビーライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - 客室

お客様レビュー - ライジングドラゴンパレス ホテル, ハノイ

AS-AGWEB-3B05