または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

ライジングドラゴンパレス ホテル (Rising Dragon Palace Hotel)

12 Nguyen Quang Bich Street, ホアンキエム地区-旧市街, ハノイ, ベトナム (地図上で表示)

今すぐ予約!

ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - 客室 ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - 客室 ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - 客室 ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - 客室 ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - 客室 ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - 客室 ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - 客室 ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - 客室 ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - 客室 ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - 客室 ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - 客室 ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - 客室 ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - バスルーム ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - レストラン ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - レストラン ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - レストラン
ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - フロント ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - ロビー ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - 客室
エリア: ホアンキエム地区-旧市街 客室数: 51
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

優秀

8.5

レビュー2341件

価値
8.7
ロケーション
8.2
スタッフの対応
8.7
ホテルの状態/清潔さ
8.7
お部屋の快適さ
8.8
お食事
7.9
全レビュー (2341)
並び替え:
Asuka Y. 1人旅 Japan, 2012年6月15日
ロケーションが良く、スタッフの対応が気持ちよい

立地、スタッフの対応、設備、食事
9.7
ホアンキエム湖まで徒歩10分程度とという好立地で、写真どおり、きれいで設備の整ったホテルでした。スタッフの対応が大変よく、気持ちよく滞在しました。ホテルのレストランで夕食を取りましたが、リーズナブルでとても美味しかったです。
Shinichiro H. ビジネス Japan, 2012年6月12日
ベトナム離れした設備・サービスに感動。

古いエリアにもかかわらずしっかりリノベーションされた設備、行き届いたサービス。
9
ホアンキエム湖の北岸から歩ける距離にあるにもかかわらずの低価格。 写真で設備の確認はしていたものの半信半疑で夜中に到着したところ、ウェルカムドリンクまで出してくれるサービスにいきなり驚きました。 ベトナムの、しかもこのクラスのホテルで室内の設備についてスタッフが説明してくれるところなど他にはまずありませんし、設備自体も写真の通り、日本にもありそうなぐらい清潔感のある、気の利いた造りになっています。 地下のレストランで摂る朝食も、バフェは小さくとも卵料理やフォーなどはメニューが別で注文をとってくれるなど、いちいち満足。 スタッフの英語も綺麗で、ちょっとしたお願いにも笑顔で対応してくれます。 ハノイ出張時の定宿に決定です。
Makoto S. 1人旅 Japan, 2012年6月3日
値段・ロケーション・ホスピタリティの3拍子

スタッフは世界基準のまともなホスピタリティを持ってます
8
場所はハンザ市場のすぐそば。 ホアンキエム湖周辺に数あるミニホテルの中ではピカ1ではないか。 この周辺のホテルは、値段はそこそことるくせに、 世界基準のまともなホテルは少ないが、ここのスタッフは優秀。 部屋もきれいで、掃除やベッドメーキングもしっかりしている。 唯一、残念なのが隣の建物工事中で、日中は常に工事の音が聞こえている。 ホテルの良さに感心していたせいか、あまり気にならなかったが。
Miki S. 1人旅 Japan, 2012年5月21日
綺麗で清潔なホテルでした。

フロントスタッフのほぼ全員英語が話せるので、ベトナム語ができなくても安心です。部屋もきれいで、ベッドが寝心地が良かったです。スタッフも皆優しく、良い方ばかりでした。
8.7
人それぞれ感覚は違いますが、私は日本以外のホテルへはアメニティは自分で持って行くのが得策だと思います。ここのホテルにはきちんと用意されていましたが、シャンプーなどの量は少ないですので、持って行った方がより快適に過ごせると思いますよ。 朝食は、バイキングに出ているものの他に、卵料理やフォーなどは別にオーダーできました。なかなか美味しかったです。
Kohei M. 1人旅 Japan, 2012年5月3日
安くて、きれいで、スタッフの対応が最高の大満足のホテルでした☆

スタッフの対応、朝食、部屋
9.7
◆スタッフの対応 スタッフは皆若く、明るく、親切で、とても心地よく滞在できました。 ◆朝食 軽食やフルーツのバイキングに加えて、オーダーでフォーなどのメイン料理も注文可能。満足できるないようでした。 ◆部屋 きれいでおしゃれ。備え付けのパソコンでネットもできるので快適に過ごせます。 ◆立地 旧市街の端っこですが、特に不便ありません。 むしろ旧市街だけでなくハノイ駅の西側の見所(ホーチミン廟や文廟など)も徒歩圏内なので良いといえます。 ◆コストパフォーマンス これで3泊1万強は安い!
観光: ハノイ市内は暑ささえ問題なければ十分に徒歩で散策できます。 タクシー・バイクタクシー・シクロはぼったくりに合う可能性が高いので極力歩いた方がいいです。
Hiromu U. ビジネス Japan, 2012年4月13日
とにかくスタッフの対応が素晴らしい

ホテル従業員はとにかく親切で対応も素晴らししい。 
8.7
今回で4回目の滞在になりますが、いつも変わらずフレンドリーで丁寧な対応です。 従業員の教育が行き届いていると思います。 大きなホテルではないのですが、室内やロビーや地下1階の食堂などもいつも清潔です。 出張でしか利用しませんが、今まで対応や設備が不満で行くたびにホテルを替えていましたが、rising dragon palaceは定宿となりそうです。 欧米人や豪州人の旅行者も多く、スタッフの語学力もすぐれているので、トラブルを目撃したことはありません。 ただ、惜しむらくはロケーションがよくありません。 市内の便利なところに位置しているのですが、全面の道路が狭くて迎えの車も込み合っています。 これは少し閉口です。
Takamasa K. ビジネス Japan, 2012年3月25日
スタッフの対応はよかった。

スタッフの対応が、素早かった。
7.3
繁華街へも歩いていける距離であり、そこそこ便利だと思う。また、綺麗なホテルで清潔感もある。スタッフの対応は早く良かったと思う。
Kosuke T. カップル Japan, 2012年3月18日
窓なしの部屋はちょっときつい

それでもサービスはいい
7
一晩だけと云うこともあり、今回はcity viewではない部屋にしたのですが、これがいけなかった・・・。気にならない方には大したことないのでしょうが、小窓の向こうが壁では朝だか夜だか判らず、何とも居心地が落ち着きませんでした。ただ、部屋の清掃は相変わらず行き届いており、スタッフの対応も十bんです。
Kosuke T. カップル Japan, 2011年12月26日
値段のわりに快適なホテルです

部屋の広さと設備のよさ
7.7
値段のわりに部屋も広く、何より浴室とトイレが別々なのがありがたいです。あと、近所の工事がうるさかったので、部屋を上層階にしてくれとお願いしたら、快く受け入れて貰えました。
Yoshida Y. ビジネス Japan, 2011年11月25日
スタッフの対応は最高

スタッフの笑顔や対応は、非常に素晴らしかったです。
7.3
毎朝のタクシーの手配や部屋での困り事などの対応は、非常に素晴らしかったです。 とても気持ちよく宿泊できました。 ただ、難点としては場所がわかりにくいのと、ランドリーのサービスがアイロンをあてるサービスを希望しましたが、ワイシャツがアイロンをあてられた後、丸めて部屋に届けられていたので、結局シワがついてしまいまったく役に立ちませんでした。 (値段から考えれば仕方ないかも・・・1Kg2$) 部屋にアイロンが常備してあったので、それを使って夜な夜なアイロンをあてていました。 値段を考慮すると非常にコストパフォーマンスが良いホテルだと感じました。

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - 客室ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - 客室ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - 客室ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - 客室ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - 客室ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - 客室ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - 客室ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - 客室ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - 客室ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - 客室ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - 客室ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - 客室ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - バスルームライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - レストランライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - レストランライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - レストランライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - フロントライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - ロビーライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - 客室

お客様レビュー - ライジングドラゴンパレス ホテル, ハノイ

AS-AGWEB-3C07