Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。ほかの旅行関連サイトとは異なり、アゴダには実際に滞在されたお客様からのレビューのみが掲載されます。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

ライジング ドラゴン パレス ホテル (Rising Dragon Palace Hotel)

12 Nguyen Quang Bich Street, オールド クォーター, ハノイ, ベトナム

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

非常に満足

8.5

くちコミ2581件

日本語のくちコミ105件

サービスに対する料金
8.7
ロケーション
8.2
スタッフの対応
8.7
ホテルの状態/清潔さ
8.7
お部屋の快適さ
8.7
お食事
7.8
全レビュー (2581)
並び替え:
Shinichiro H. ビジネス Japan, 2012年7月26日
何度泊まっても素晴らしいサービスと清潔感のあるお洒落な設備。

優れたロケーションにお手頃な値段できめ細かなサービス。
9
ハノイに出張するときにはこのホテルを使うことにしています。 今回はお客さまが一緒だったのですが、ベトナムでこれだけちゃんとしたサービスがこの値段で受けられるのかと驚いておられました。 地下のちょっとしたレストランも好評。 ただし部屋はどこまでアップグレードしてもバスタブがないみたいですね。 いまはまだ改修で昼間少しうるさいようですが、観光客の方ならお出かけでしょうから問題ないと思います。
このレビューを報告
Shinichiro H. ビジネス Japan, 2012年6月28日
二回目の滞在では顔も覚えてくれているというホスピタリティ。

サービスレベルの高さに改めて感心。
9
前回、低価格にもかかわらずのロケーション、設備、サービスに驚いて二回目も迷わずこちらを予約しました。 フロントのスタッフは顔を覚えてくれており、チェックインはほとんど顔パス。 部屋はベッドに花びらが散らしてあるという、相変わらず手の込んだサービスぶりでした。 チェックインしたときには部屋に蚊が多くて参ったのですが、出かけるときに対応をお願いすると、戻ったときにはいなくなっていました。 実はハノイ出張ではもう少し西のエリアが便利なのですが、最近はこのホテルにやみつきになっています。 面白いぐらいの手厚いサービス。
このレビューを報告
Kohji T. ビジネス Japan, 2012年6月24日
元気で親切なスタッフが印象的。

スタッフの応対は、つかず離れず。しかし用のあるときは頼りになる。
8
夜くたびれてチェックインしようとすると、スタッフの丁寧な対応にほっとする。英語対応は問題なし。残念なのは、この日の暑さでエアコンがダウン。シャワーを浴び浴びなんとか夜を過ごす。若いスタッフが一生懸命やっている様子にあまり文句を言う気にもなれない。ともあれ初めてのハノイ、合格点の印象を持って帰ることができ感謝。
グルメ: ホアンキエム湖にほど近い街角のレストラン、名前も覚えていないが、蒸し暑さを逃れて入るとエアコンが効いているのはもちろんだが、よく冷えたハノイ・ビールとスパイシーなフレンチドレッシングのトマトが体を冷やしてくれる。そして通りを歩くたくさんの観光客の思い思いの夏姿と、バイクや自転車で通り過ぎる地元民の風景が、シンプルだけれど最高のごちそうを演出してくれる。
このレビューを報告
Makoto S. 1人旅 Japan, 2012年6月17日
ホアンキエム湖周辺の定宿決定

小奇麗で、グローバルレベルのホスピタリティ
7.7
価格がリーズナブルなこと、レビューの評価が高かったことで選んだが、 満足いくホテルだった。 ファシリティー的には、シャワーのみのバスタブなしが、不満といえば不満だが、 価格など考えれば、全然問題なし。 チェックイン時、ベッドにバラの花ビラが散らされているのが、密かなお気に入り。 でも、男一人で泊まるのには関係ないか。。。
このレビューを報告
Asuka Y. 1人旅 Japan, 2012年6月15日
ロケーションが良く、スタッフの対応が気持ちよい

立地、スタッフの対応、設備、食事
9.7
ホアンキエム湖まで徒歩10分程度とという好立地で、写真どおり、きれいで設備の整ったホテルでした。スタッフの対応が大変よく、気持ちよく滞在しました。ホテルのレストランで夕食を取りましたが、リーズナブルでとても美味しかったです。
このレビューを報告
Shinichiro H. ビジネス Japan, 2012年6月12日
ベトナム離れした設備・サービスに感動。

古いエリアにもかかわらずしっかりリノベーションされた設備、行き届いたサービス。
9
ホアンキエム湖の北岸から歩ける距離にあるにもかかわらずの低価格。 写真で設備の確認はしていたものの半信半疑で夜中に到着したところ、ウェルカムドリンクまで出してくれるサービスにいきなり驚きました。 ベトナムの、しかもこのクラスのホテルで室内の設備についてスタッフが説明してくれるところなど他にはまずありませんし、設備自体も写真の通り、日本にもありそうなぐらい清潔感のある、気の利いた造りになっています。 地下のレストランで摂る朝食も、バフェは小さくとも卵料理やフォーなどはメニューが別で注文をとってくれるなど、いちいち満足。 スタッフの英語も綺麗で、ちょっとしたお願いにも笑顔で対応してくれます。 ハノイ出張時の定宿に決定です。
このレビューを報告
Makoto S. 1人旅 Japan, 2012年6月3日
値段・ロケーション・ホスピタリティの3拍子

スタッフは世界基準のまともなホスピタリティを持ってます
8
場所はハンザ市場のすぐそば。 ホアンキエム湖周辺に数あるミニホテルの中ではピカ1ではないか。 この周辺のホテルは、値段はそこそことるくせに、 世界基準のまともなホテルは少ないが、ここのスタッフは優秀。 部屋もきれいで、掃除やベッドメーキングもしっかりしている。 唯一、残念なのが隣の建物工事中で、日中は常に工事の音が聞こえている。 ホテルの良さに感心していたせいか、あまり気にならなかったが。
このレビューを報告
Miki S. 1人旅 Japan, 2012年5月21日
綺麗で清潔なホテルでした。

フロントスタッフのほぼ全員英語が話せるので、ベトナム語ができなくても安心です。部屋もきれいで、ベッドが寝心地が良かったです。スタッフも皆優しく、良い方ばかりでした。
8.7
人それぞれ感覚は違いますが、私は日本以外のホテルへはアメニティは自分で持って行くのが得策だと思います。ここのホテルにはきちんと用意されていましたが、シャンプーなどの量は少ないですので、持って行った方がより快適に過ごせると思いますよ。 朝食は、バイキングに出ているものの他に、卵料理やフォーなどは別にオーダーできました。なかなか美味しかったです。
このレビューを報告
Kohei M. 1人旅 Japan, 2012年5月3日
安くて、きれいで、スタッフの対応が最高の大満足のホテルでした☆

スタッフの対応、朝食、部屋
9.7
◆スタッフの対応 スタッフは皆若く、明るく、親切で、とても心地よく滞在できました。 ◆朝食 軽食やフルーツのバイキングに加えて、オーダーでフォーなどのメイン料理も注文可能。満足できるないようでした。 ◆部屋 きれいでおしゃれ。備え付けのパソコンでネットもできるので快適に過ごせます。 ◆立地 旧市街の端っこですが、特に不便ありません。 むしろ旧市街だけでなくハノイ駅の西側の見所(ホーチミン廟や文廟など)も徒歩圏内なので良いといえます。 ◆コストパフォーマンス これで3泊1万強は安い!
観光: ハノイ市内は暑ささえ問題なければ十分に徒歩で散策できます。 タクシー・バイクタクシー・シクロはぼったくりに合う可能性が高いので極力歩いた方がいいです。
このレビューを報告
Hiromu U. ビジネス Japan, 2012年4月13日
とにかくスタッフの対応が素晴らしい

ホテル従業員はとにかく親切で対応も素晴らししい。 
8.7
今回で4回目の滞在になりますが、いつも変わらずフレンドリーで丁寧な対応です。 従業員の教育が行き届いていると思います。 大きなホテルではないのですが、室内やロビーや地下1階の食堂などもいつも清潔です。 出張でしか利用しませんが、今まで対応や設備が不満で行くたびにホテルを替えていましたが、rising dragon palaceは定宿となりそうです。 欧米人や豪州人の旅行者も多く、スタッフの語学力もすぐれているので、トラブルを目撃したことはありません。 ただ、惜しむらくはロケーションがよくありません。 市内の便利なところに位置しているのですが、全面の道路が狭くて迎えの車も込み合っています。 これは少し閉口です。
このレビューを報告
前のページ 105件のくちコミ中71~80件を表示 次のページ
ライジング ドラゴン パレス ホテル ハノイライジング ドラゴン パレス ホテル ハノイ - 客室ライジング ドラゴン パレス ホテル ハノイ - 客室ライジング ドラゴン パレス ホテル ハノイ - 客室ライジング ドラゴン パレス ホテル ハノイ - 客室ライジング ドラゴン パレス ホテル ハノイ - 客室ライジング ドラゴン パレス ホテル ハノイ - 客室ライジング ドラゴン パレス ホテル ハノイ - 客室ライジング ドラゴン パレス ホテル ハノイ - 客室ライジング ドラゴン パレス ホテル ハノイ - 客室ライジング ドラゴン パレス ホテル ハノイ - 客室ライジング ドラゴン パレス ホテル ハノイ - 客室ライジング ドラゴン パレス ホテル ハノイ - 客室ライジング ドラゴン パレス ホテル ハノイ - 客室ライジング ドラゴン パレス ホテル ハノイ - バスルームライジング ドラゴン パレス ホテル ハノイ - レストランライジング ドラゴン パレス ホテル ハノイ - レストランライジング ドラゴン パレス ホテル ハノイ - レストランライジング ドラゴン パレス ホテル ハノイ - フロントライジング ドラゴン パレス ホテル ハノイ - ロビーライジング ドラゴン パレス ホテル ハノイ - 客室ライジング ドラゴン パレス ホテル ハノイ - ホテル内部ライジング ドラゴン パレス ホテル ハノイ - 客室ライジング ドラゴン パレス ホテル ハノイ - キッズ クラブライジング ドラゴン パレス ホテル ハノイ - 客室ライジング ドラゴン パレス ホテル ハノイ - 客室ライジング ドラゴン パレス ホテル ハノイ - 客室ライジング ドラゴン パレス ホテル ハノイ - 客室ライジング ドラゴン パレス ホテル ハノイ - 客室ライジング ドラゴン パレス ホテル ハノイ - ホテル内部ライジング ドラゴン パレス ホテル ハノイ - 客室


Agoda.com は Priceline Group の一部門です。Priceline Group はオンライン旅行関連サービス業界を牽引する大手企業です。

AS-AGWEB-3A05