Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。ほかの旅行関連サイトとは異なり、アゴダには実際に滞在されたお客様からのレビューのみが掲載されます。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

ライジング ドラゴン パレス ホテル (Rising Dragon Palace Hotel)

12 Nguyen Quang Bich Street, オールド クォーター, ハノイ, ベトナム

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

優秀

8.5

くちコミ2581件

日本語のくちコミ105件

サービスに対する料金
8.7
ロケーション
8.2
スタッフの対応
8.7
ホテルの状態/清潔さ
8.7
お部屋の快適さ
8.7
お食事
7.8
全レビュー (2581)
並び替え:
Takamasa K. ビジネス Japan, 2012年3月25日
スタッフの対応はよかった。

スタッフの対応が、素早かった。
7.3
繁華街へも歩いていける距離であり、そこそこ便利だと思う。また、綺麗なホテルで清潔感もある。スタッフの対応は早く良かったと思う。
このレビューを報告
Kosuke T. カップル Japan, 2012年3月18日
窓なしの部屋はちょっときつい

それでもサービスはいい
7
一晩だけと云うこともあり、今回はcity viewではない部屋にしたのですが、これがいけなかった・・・。気にならない方には大したことないのでしょうが、小窓の向こうが壁では朝だか夜だか判らず、何とも居心地が落ち着きませんでした。ただ、部屋の清掃は相変わらず行き届いており、スタッフの対応も十bんです。
このレビューを報告
Kosuke T. カップル Japan, 2011年12月26日
値段のわりに快適なホテルです

部屋の広さと設備のよさ
7.7
値段のわりに部屋も広く、何より浴室とトイレが別々なのがありがたいです。あと、近所の工事がうるさかったので、部屋を上層階にしてくれとお願いしたら、快く受け入れて貰えました。
このレビューを報告
Yoshida Y. ビジネス Japan, 2011年11月25日
スタッフの対応は最高

スタッフの笑顔や対応は、非常に素晴らしかったです。
7.3
毎朝のタクシーの手配や部屋での困り事などの対応は、非常に素晴らしかったです。 とても気持ちよく宿泊できました。 ただ、難点としては場所がわかりにくいのと、ランドリーのサービスがアイロンをあてるサービスを希望しましたが、ワイシャツがアイロンをあてられた後、丸めて部屋に届けられていたので、結局シワがついてしまいまったく役に立ちませんでした。 (値段から考えれば仕方ないかも・・・1Kg2$) 部屋にアイロンが常備してあったので、それを使って夜な夜なアイロンをあてていました。 値段を考慮すると非常にコストパフォーマンスが良いホテルだと感じました。
このレビューを報告
Hideki T. 1人旅 Japan, 2011年11月25日
ロケーション、ホテルサービスは良いが部屋が狭い

スタッフのサービスと笑顔
7
ロケーションとホテルスタッフの対応&親切さはすばらしいものがありました。ただ、旧市街地ということもあり部屋が狭く、食事もいまいちでした。ただ旧市街にあるホテルはほとんどが狭く、他のホテルとの比較では同じくらいでした。またホテルの掃除はキッチリ行われていました。NHK BSが入らなかったのは残念です。 
このレビューを報告
Kosuke T. カップル Japan, 2011年11月17日
続きです

スタッフの気配りもなかなかです
8
このクラスのホテルにしては、中々のサービスでした。 ・昼過ぎまでゴロゴロしてホテルを出たら、フロントが「部屋を掃除するか」と訊いてくれた。 ・何故か初日のベッドメークにバラの花で飾りがしてあった。 もう一点難を云えば、上層階に泊まったので、シャワーが少し弱かったことです。
このレビューを報告
Kosuke T. カップル Japan, 2011年11月14日
静かでくつろげる

場所の割りに静かなこと
8
前回は深夜便待ちの間に使ったので、宿泊は今回が初めてです。市街から便利な場所にあるのに、静かなのでゆっくりできました。バスタブはありませんでしたが、スノコ付のシャワールームがよかったです。一つ難を云うなら、カーテンが遮光タイプじゃなかったこと位です。
このレビューを報告
Yasuaki M. 1人旅 Japan, 2011年10月17日
アクセスは難しいが、館内は別世界かな!

30代半ばの社員がこの評価コラムを引用して選んだホテル、とのことリニューワルされた確かにきれいになっている。
6
コンピューターのインターネット接続に詳しい客室スタッフがいて、大いに助かった。滞在した部屋は、無窓部屋に近く、圧迫感を感じる。シティービューの部屋を予約するのが良いと思う。朝食はメニユーが少ない。
このレビューを報告
Kosuke T. カップル Japan, 2011年9月21日
静かで清潔なホテル

便利な立地ながら静かで快適です
8.7
前泊したSilk pathの近所にあったので、深夜の帰国便を待つ間に利用しました。周囲は少し雑然としていて判りづらいですが、非常に便利なところにあり、部屋の中も非常に静かです。次は宿泊でも利用したいと思います。
このレビューを報告
Shinichiro D. カップル Japan, 2011年9月19日
スタッフは親切で部屋も清潔でした

立地、朝食、清潔さ
7.7
一流ホテルの洗練されたサービスとは違うけれども、丁寧で温かみあるのスタッフのお陰で快適に過ごせました。 ベトナムのローカルな雰囲気の真っ只中にあって、地元の空気を味わえる一方で、ホテルは清潔なので安心です。 基本的にヨーロッパからの旅行者が多く、日本人の宿泊客は私たち以外にはもう一組しかいませんでした。 帰りの空港への移動の手配も行ってくれましたが、日本人観光客が良く利用する現地の旅行会社手配のものよりも安くて、質も良かったのでラッキーでした。
このレビューを報告
前のページ 105件のくちコミ中81~90件を表示 次のページ
ライジング ドラゴン パレス ホテル ハノイライジング ドラゴン パレス ホテル ハノイ - 客室ライジング ドラゴン パレス ホテル ハノイ - 客室ライジング ドラゴン パレス ホテル ハノイ - 客室ライジング ドラゴン パレス ホテル ハノイ - 客室ライジング ドラゴン パレス ホテル ハノイ - 客室ライジング ドラゴン パレス ホテル ハノイ - 客室ライジング ドラゴン パレス ホテル ハノイ - 客室ライジング ドラゴン パレス ホテル ハノイ - 客室ライジング ドラゴン パレス ホテル ハノイ - 客室ライジング ドラゴン パレス ホテル ハノイ - 客室ライジング ドラゴン パレス ホテル ハノイ - 客室ライジング ドラゴン パレス ホテル ハノイ - 客室ライジング ドラゴン パレス ホテル ハノイ - 客室ライジング ドラゴン パレス ホテル ハノイ - バスルームライジング ドラゴン パレス ホテル ハノイ - レストランライジング ドラゴン パレス ホテル ハノイ - レストランライジング ドラゴン パレス ホテル ハノイ - レストランライジング ドラゴン パレス ホテル ハノイ - フロントライジング ドラゴン パレス ホテル ハノイ - ロビーライジング ドラゴン パレス ホテル ハノイ - 客室ライジング ドラゴン パレス ホテル ハノイ - ホテル内部ライジング ドラゴン パレス ホテル ハノイ - 客室ライジング ドラゴン パレス ホテル ハノイ - キッズ クラブライジング ドラゴン パレス ホテル ハノイ - 客室ライジング ドラゴン パレス ホテル ハノイ - 客室ライジング ドラゴン パレス ホテル ハノイ - 客室ライジング ドラゴン パレス ホテル ハノイ - 客室ライジング ドラゴン パレス ホテル ハノイ - 客室ライジング ドラゴン パレス ホテル ハノイ - ホテル内部ライジング ドラゴン パレス ホテル ハノイ - 客室


Agoda.com は Priceline Group の一部門です。Priceline Group はオンライン旅行関連サービス業界を牽引する大手企業です。

AS-AGWEB-3A04