または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

ライジングドラゴンパレス ホテル (Rising Dragon Palace Hotel)

12 Nguyen Quang Bich Street, ホアンキエム地区-旧市街, ハノイ, ベトナム (地図上で表示)

今すぐ予約!

ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - 客室 ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - 客室 ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - 客室 ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - 客室 ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - 客室 ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - 客室 ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - 客室 ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - 客室 ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - 客室 ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - 客室 ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - 客室 ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - 客室 ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - 客室 ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - バスルーム ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - レストラン ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - レストラン
ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - レストラン ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - フロント ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - ロビー ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - 客室
エリア: ホアンキエム地区-旧市街 客室数: 51
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

優秀

8.5

レビュー2465件

サービスに対する価格
8.7
ロケーション
8.2
スタッフの対応
8.7
ホテルの状態/清潔さ
8.7
お部屋の快適さ
8.8
お食事
7.8
全レビュー (2465)
並び替え:
Kosuke T. カップル Japan, 2011年11月17日
続きです

スタッフの気配りもなかなかです
8
このクラスのホテルにしては、中々のサービスでした。 ・昼過ぎまでゴロゴロしてホテルを出たら、フロントが「部屋を掃除するか」と訊いてくれた。 ・何故か初日のベッドメークにバラの花で飾りがしてあった。 もう一点難を云えば、上層階に泊まったので、シャワーが少し弱かったことです。
Kosuke T. カップル Japan, 2011年11月14日
静かでくつろげる

場所の割りに静かなこと
8
前回は深夜便待ちの間に使ったので、宿泊は今回が初めてです。市街から便利な場所にあるのに、静かなのでゆっくりできました。バスタブはありませんでしたが、スノコ付のシャワールームがよかったです。一つ難を云うなら、カーテンが遮光タイプじゃなかったこと位です。
Yasuaki M. 1人旅 Japan, 2011年10月17日
アクセスは難しいが、館内は別世界かな!

30代半ばの社員がこの評価コラムを引用して選んだホテル、とのことリニューワルされた確かにきれいになっている。
6
コンピューターのインターネット接続に詳しい客室スタッフがいて、大いに助かった。滞在した部屋は、無窓部屋に近く、圧迫感を感じる。シティービューの部屋を予約するのが良いと思う。朝食はメニユーが少ない。
Kosuke T. カップル Japan, 2011年9月21日
静かで清潔なホテル

便利な立地ながら静かで快適です
8.7
前泊したSilk pathの近所にあったので、深夜の帰国便を待つ間に利用しました。周囲は少し雑然としていて判りづらいですが、非常に便利なところにあり、部屋の中も非常に静かです。次は宿泊でも利用したいと思います。
Shinichiro D. カップル Japan, 2011年9月19日
スタッフは親切で部屋も清潔でした

立地、朝食、清潔さ
7.7
一流ホテルの洗練されたサービスとは違うけれども、丁寧で温かみあるのスタッフのお陰で快適に過ごせました。 ベトナムのローカルな雰囲気の真っ只中にあって、地元の空気を味わえる一方で、ホテルは清潔なので安心です。 基本的にヨーロッパからの旅行者が多く、日本人の宿泊客は私たち以外にはもう一組しかいませんでした。 帰りの空港への移動の手配も行ってくれましたが、日本人観光客が良く利用する現地の旅行会社手配のものよりも安くて、質も良かったのでラッキーでした。
Miyoshi Y. グループ Japan, 2011年9月18日
非常に綺麗で親切なホテル

朝食のバラエティ、観光の手配
8
朝食は主食で約10種類から選択可能。フォーなどもあった。 旅行の手配も可能で、航空券・ツアーなどの手配も簡単であった。 部屋も綺麗だった。 難点は少し奥にあり、助成には安全面で不安かも・・・
Obara K. ビジネス Japan, 2011年9月17日
快適!!

部屋がきれい!!スタッフの対応が良い!!
9.7
出張で3泊しましたが快適に過ごせました。立地条件も良くちょっと奥まった所にあるので夜は静かに過ごせます。朝もバイクや車のクラクションで目を覚ますことはありません。朝食も何種類かから選べて作ってくれます。タクシーも頼めばすぐ来てくれて行先もホテルの人がタクシーのドライバーに伝えてくれます。
Kinuyo W. グループ Japan, 2011年9月17日
インテリアが素敵なホテル

インテリアのセンスがよく、セーフティボックス、ドライヤー、アイロンなどがちゃんとそろっていました。
8
冷蔵庫が壊れていて、中のものが冷えていなかったのですが、フロントに行ったらすぐに対応してくれました。ただ、ロビーの話声などが3階の客室まで筒抜けで、けっこううるさかったです。
Hiromi H. ビジネス Japan, 2011年9月16日
スタッフがフレンドリー

新しい
8.7
スタッフはとてもフレンドリーで,一生懸命な感じが伝わりよかったと思います。朝食はメインを選んで注文し,フルーツとパンはビュッフェ方式。便利なところにあるのですが,タクシードライバーも通りの名前を知らないようでした。スタッフの話ではまだ新しくあまり知られていないとのことでした。室内も清潔で良かったと思います。
Akiko K. 1人旅 Japan, 2011年9月13日
Hotel staffs were fantastic!!!

Good breakfast and clean room
9
ロケーションは少し入り組んだ不便な場所にありましたが、少し歩くとメインストリートにも出れるし、食事は安くて美味しいルームサービスもありますし(お酒も飲める)特に不便な思いをせずに過ごすことができました。 また、ハノイは3回目ですが、ここのホテルのスタッフがすばらしくフレンドリーでサービスが最高です。 少し残念だったのは、隣のビルが工事中だったため、仕事で来ていたわたしは昼間に部屋で作業をしようと思ってたのですが工事の音でうるさかったことです。 でも、それもずっと長く続く話しではないと思うので、また次回ハノイを訪れた際もぜひここのホテルに泊まりたいと思います。

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - 客室ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - 客室ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - 客室ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - 客室ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - 客室ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - 客室ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - 客室ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - 客室ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - 客室ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - 客室ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - 客室ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - 客室ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - 客室ライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - バスルームライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - レストランライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - レストランライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - レストランライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - フロントライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - ロビーライジングドラゴンパレス ホテル ハノイ - 客室

お客様レビュー - ライジングドラゴンパレス ホテル, ハノイ

AS-AGWEB-3C06