アカウント (サインイン)

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

ロングラタナ エグゼクティブ レジデンス (Rongratana Executive Residence)

64, Soi Langsuan, Ploenchit Road, Lumpini, Pathumwan, ワイヤレス/チットロム, バンコク, タイ 10330 (地図上で表示)

今すぐ予約!

ロングラタナ エグゼクティブ レジデンス バンコク - ホテル内部 ロングラタナ エグゼクティブ レジデンス バンコク - プール ロングラタナ エグゼクティブ レジデンス バンコク - 客室 ロングラタナ エグゼクティブ レジデンス バンコク - 客室 ロングラタナ エグゼクティブ レジデンス バンコク - 客室 ロングラタナ エグゼクティブ レジデンス バンコク - 客室 ロングラタナ エグゼクティブ レジデンス バンコク - 客室 ロングラタナ エグゼクティブ レジデンス バンコク - 客室 ロングラタナ エグゼクティブ レジデンス バンコク - 客室 ロングラタナ エグゼクティブ レジデンス バンコク - 客室 ロングラタナ エグゼクティブ レジデンス バンコク - 客室 ロングラタナ エグゼクティブ レジデンス バンコク - ホテルの外観 ロングラタナ エグゼクティブ レジデンス バンコク - 客室 ロングラタナ エグゼクティブ レジデンス バンコク - 客室 ロングラタナ エグゼクティブ レジデンス バンコク - 客室 ロングラタナ エグゼクティブ レジデンス バンコク - 客室
ロングラタナ エグゼクティブ レジデンス バンコク - フィットネス ルーム ロングラタナ エグゼクティブ レジデンス バンコク - 客室 ロングラタナ エグゼクティブ レジデンス バンコク - バスルーム ロングラタナ エグゼクティブ レジデンス バンコク - 客室 ロングラタナ エグゼクティブ レジデンス バンコク - 客室 ロングラタナ エグゼクティブ レジデンス バンコク - バスルーム ロングラタナ エグゼクティブ レジデンス バンコク - 客室 ロングラタナ エグゼクティブ レジデンス バンコク - 客室 ロングラタナ エグゼクティブ レジデンス バンコク - ホテル内部 ロングラタナ エグゼクティブ レジデンス バンコク - 客室 ロングラタナ エグゼクティブ レジデンス バンコク - 客室 ロングラタナ エグゼクティブ レジデンス バンコク - プール
エリア: ワイヤレス/チットロム 客室数: 24
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

優秀

8.1

レビュー377件

価値
8.2
ロケーション
8.2
スタッフの対応
8.5
ホテルの状態/清潔さ
8.6
お部屋の快適さ
8.3
お食事
6.7
全レビュー (377)
並び替え:
Yoshiaki A. 大きなお子様連れの家族旅行 Japan, 2014年1月6日
豪華な2ベッドロームなのにリーズナブルな料金

①部屋が広い、②家具や室内設備が豪華、③ロケーションが良い
8.7
娘2人と計3人で泊まりました。同じ通りにある他のサービスアパートメントに比べて、かなりお得感のある料金で宿泊できました。ホテル内では、日本語のインストラクションはまったくありませんが、英語で対応できる宿泊者はまったく問題がありません。食事はレストランがないので、ルームサービスになります。メニューもAsianとABFからアラカルトで選ぶことができます。ゆっくり客室のテーブルで食事できるので、ガサツな朝食ブッフェより良かったです。また、家族で泊まりたいと思います。
Naomi Y. 1人旅 Japan, 2013年11月30日
立地が不便

スタッフの女性がとても感じが良かった
6.7
とにかく最寄のBTS の駅から遠すぎます。全室かどうかわかりませんが、バスタブがありませんでした。この料金なら駅近くで同等以上のお部屋に宿泊できると思うので、リーピートはしません。
Akihisa Y. ビジネス Japan, 2013年9月17日
好立地。

好立地条件ながら夜はとても静かで近くには公園もある
6
Takahiro M. 大きなお子様連れの家族旅行 Japan, 2013年4月3日
2度目の滞在でした。

快適で広い部屋、親切なスタッフ、無料のランドリー
8.7
こじんまりしたサービスアパートメントホテルです。BTSチットロム、ラチャダムリ2駅そしてセントラルワールド、伊勢丹、ルンビニ公園など徒歩圏内です。ホテルの屋上には規模は小さいながらもジムとプールがあります。利用する他の宿泊客はあまりいませんので貸切状態でした。今回も家族4人(夫婦、中3,1年の子供)で2度目の利用でした。前回のフロントスタッフも覚えていてくれたのでチェックインもスムースでした。平日はホテル前の歩道に屋台が出ているので新鮮な搾りたてジュース(1本20THB)を子供に買いに行かせました。その様子は部屋の窓から観察することが出来ました。小さいスーパー(コンビニはより品揃え豊富)が隣のビル1階にあります。食材を買って部屋で調理することも可能です。部屋にはキッチンがあり電子レンジ、コーヒーメーカー、オーブン、電子調理器、炊飯器、トースター、鍋類、食器が備え付けられています。近くにはCafé、イタリアンレストラン、スターバックス、とんかつ新宿さぼてん等もあります。タイマッサージ(270THB/1時間 フットマッサージ、タイマッサージ料金同じ)もあり便利です。ホテルの周りは朝、夜ともに静かな環境です。
Yuzuru M. カップル Japan, 2013年3月27日
安さと広さはここ!

キッチン、広さ、清潔感はここ!
10
消して大きなホテルではないですが、長期滞在の方もゆっくりできるキッチン付のホテルでした。 他のホテルよりもアットホームな感じで、すばらしかったです。 スタッフの人は、いい方々ですが、ちょっとまだサービス的にはプロ的な感じがなかったですが、 そこを直せば完璧だと思います。
Tetsuya N. 大きなお子様連れの家族旅行 Japan, 2013年2月14日
少し高いかな

きれいです。
5.7
高級感はかなりあるけど、値段もそれなりかと。周囲にマッサージ店がたくさんあります。一通りの家具はそろってますが、洗濯機がないのは残念。
Chiaki H. ビジネス Japan, 2013年1月29日
素晴らしい滞在

広い部屋、デザインが良い内装、清潔な部屋
8.3
清潔でセンスの良い部屋。そして何より広い!キッチン付きのリビングダイニングに寝室が2部屋ありました。ビジネスで泊まったのですが勿体無かったです。
Satoru M. グループ Japan, 2012年11月25日
清潔で対応の良いホテル

BTSの2ラインから近い
8.3
朝食は部屋にて食べるタイプである為、選択肢が限られており食事付きの価値感があまり無かった。 それ以外はおおむね良いホテルだと思う。
Takahiro H. 1人旅 Japan, 2012年9月16日
ランスワンにある低層アパート

高級感のある部屋
9
高層コンドミニアムやホテルが林立するランスワンにおいては低層(8階)のアパートで目立たないが、部屋は天井が高く調度品も高級感があり贅沢に気分に浸れた。ただ、朝食は種類が少なくちょっと寂しかったかな。連泊する人には辛いかも。
Yuki S. 1人旅 Japan, 2012年1月20日
ロケーションが良い

清潔感に溢れている
9
年末年始を過ごした後、タイ南部へ移動し、そしてまたバンコクに戻ってきたときに泊まった。場所は個人的にかなり気にいった。
ショッピング: 最寄のセブンイレブンは、北側に向かって約メートルほどのところにある。その他、ホテルのすぐ近くにビラマーケットがある。

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

ロングラタナ エグゼクティブ レジデンス バンコクロングラタナ エグゼクティブ レジデンス バンコク - ホテル内部ロングラタナ エグゼクティブ レジデンス バンコク - プールロングラタナ エグゼクティブ レジデンス バンコク - 客室ロングラタナ エグゼクティブ レジデンス バンコク - 客室ロングラタナ エグゼクティブ レジデンス バンコク - 客室ロングラタナ エグゼクティブ レジデンス バンコク - 客室ロングラタナ エグゼクティブ レジデンス バンコク - 客室ロングラタナ エグゼクティブ レジデンス バンコク - 客室ロングラタナ エグゼクティブ レジデンス バンコク - 客室ロングラタナ エグゼクティブ レジデンス バンコク - 客室ロングラタナ エグゼクティブ レジデンス バンコク - 客室ロングラタナ エグゼクティブ レジデンス バンコク - ホテルの外観ロングラタナ エグゼクティブ レジデンス バンコク - 客室ロングラタナ エグゼクティブ レジデンス バンコク - 客室ロングラタナ エグゼクティブ レジデンス バンコク - 客室ロングラタナ エグゼクティブ レジデンス バンコク - 客室ロングラタナ エグゼクティブ レジデンス バンコク - フィットネス ルームロングラタナ エグゼクティブ レジデンス バンコク - 客室ロングラタナ エグゼクティブ レジデンス バンコク - バスルームロングラタナ エグゼクティブ レジデンス バンコク - 客室ロングラタナ エグゼクティブ レジデンス バンコク - 客室ロングラタナ エグゼクティブ レジデンス バンコク - バスルームロングラタナ エグゼクティブ レジデンス バンコク - 客室ロングラタナ エグゼクティブ レジデンス バンコク - 客室ロングラタナ エグゼクティブ レジデンス バンコク - ホテル内部ロングラタナ エグゼクティブ レジデンス バンコク - 客室ロングラタナ エグゼクティブ レジデンス バンコク - 客室ロングラタナ エグゼクティブ レジデンス バンコク - プールロングラタナ エグゼクティブ レジデンス バンコク - 駅周辺ロングラタナ エグゼクティブ レジデンス バンコク - 観光地周辺ロングラタナ エグゼクティブ レジデンス バンコク - 観光地周辺ロングラタナ エグゼクティブ レジデンス バンコク - 観光地周辺


AS-AGWEB-3C04