Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。ほかの旅行関連サイトとは異なり、アゴダには実際に滞在されたお客様からのレビューのみが掲載されます。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

ロイヤル パネライ ホテル チェンマイ (Royal Panerai Hotel Chiangmai)

3/9 Assdathorn Road, Sriphoom District, チャンモイ, チェンマイ, タイ

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

良い

7.3

くちコミ2282件

日本語のくちコミ179件

サービスに対する料金
7.9
ロケーション
7.5
スタッフの対応
7.4
ホテルの状態/清潔さ
7.4
お部屋の快適さ
7.4
お食事
6.0
全レビュー (2282)
並び替え:
Noriyoshi M. 1人旅 Japan, 2012年2月14日
価格の割には、部屋も広く、とても綺麗でした

綺麗で居心地の良い部屋でした。
7.3
建物も新しく、心地よいホテルで、しかも2,000円ちょっとで泊れるので、満足しています。 ただ、旧市街の堀の北東角の外側で、ターペー門まで徒歩15分、ナイトバザーまでは結構あるので、トゥクトゥクやソンテウをうまく使ったらいいと思います。 ホテルの南には、チェンマイ風ジンギスカン食べ放題のでっかいお店があります。
このレビューを報告
Kiho T. カップル Japan, 2012年2月9日
少々観光には不便な、ホテル

コンビニがすぐ近くにあります。地元食堂も入り口にあります。
3.3
旧市街北東角の外側に位置する。古いホテル。中級以上のホテルを目指して建設したと思われ、調度類はや部屋・レストランの配置は研究していると思いますが、今ひとつ建設費を低減したためか、建具や構造上遮音性に問題があります。空室率も高いようで、隣の部屋がうるさいと言うとすぐ部屋を変えてくれました。 地理的には、ホテル街やターペー門周辺とは少々離れており、移動にはソンテオ等に乗りたくなります。周辺は米軍払い下げ品や中古屋、農機具、電動機具の店が連なっています。セブンイレブンと現地食堂は入口左側にあり便利です。 朝食は品数も少なく、あまり口に合いませんでした。なぜか椅子が低かった。 セュリティーボックスはありません。冷蔵庫は完備しており、エアコンも個別コントロールできますが、少々型が古く、風のON/OFFが気になりました。Wifiは良好でした。 ホテル前は黄色のソンテオのたまり場ですが、個人客は相手にしたくないのか、空港も遺跡も二人で200バーツと言ってきたので乗りませんでした。 空港へは少々歩いて、東北コーナーの外側道路で流しのソンテオを止めて交渉した所 二人で60バーツでした。
観光: 定期運行?のソンテオと、タクシー的ソンテオがあります。停めてみて、とにかく価格交渉です。行くのがいやな場所は高くなります。定期運行的なソンテオであっても、目的地まで回り道もするようです。定期運行的損手をは乗合で安上がりです。お堀の回りは内側が反時計回り、外側が時計回りなので、行きたい方向の道で待っているのが、こつです。最悪4,5台とめて交渉すれば適当な値段だ目的地に行けます。山や郊外に行くのにソンテオをチャーターするのはオススメしません。乗り午後地が悪すぎます。それより、トクトクのドライバーが声をかけて、目的を話すと、自家用車で案内する場合があります。チェンライにはエアポートタクシー以外にタクシーがないので、交渉次第で、安上がりに快適に観光が出来ます。
このレビューを報告
Hiromitsu H. 1人旅 Japan, 2012年2月4日
コストパフォーマンスは良い

部屋は古いが広い
7.7
wifiは遅いが無料で使える。冷蔵庫有り。アメニティーは石鹸。どちらかと言うと長期滞在者向けのhotelだと思う。スッタフは話かければ笑顔で対応してくれる。それ以外は余り干渉せず。個人的にはバランスが取れていて好きな雰囲気。又、利用したいと思う。
ナイトライフ: 徒歩15分で繁華街にはつく。歩くのが苦にならない人には問題ない距離に色々ある。
このレビューを報告
Komatsu Y. カップル Japan, 2012年1月23日
部屋はとても綺麗でした。

部屋は広く清潔感のあるほてる。
6.7
朝食もあるがせっかくあるのに、冷たいものも多かった。 部屋の壁が薄い。徒歩で行ける範囲にコンビニ屋台などある。 静かな場所なので立地はぼちぼち。 シャワーのお湯が冷たく、夜入ると寒かった。1月のため・・・ スタッフの対応は良かった。
このレビューを報告
Noriaki S. 1人旅 Japan, 2012年1月23日
部屋の外が騒がしかった。

立地がよい
6.3
ターペー門からも近く立地はよかった。 ホテルの部屋は広く、日当たりはよくなかったが問題なく過ごせた。 朝食は味付けが濃いものが多く、飲み物コーヒー紅茶以外、が砂糖水のようなものしかなかったのでがっかりした。 部屋ので大声で話す人が多く夜中まで続いたため眠れなかった。
このレビューを報告
Noriaki S. 小さなお子様連れの家族旅行 Japan, 2012年1月23日
ロケーションがよい

コストパフォーマンスが高い
7.7
こちらのホテルには二泊しましたが、フロントの対応も良く部屋も快適だったので(値段を考えると)まずまず満足できました。 歩いて旧市街にも行くことができますが、道路を渡るのが難しく結局ソンテウやトゥクトゥクで行動しました。
このレビューを報告
Noriaki S. 小さなお子様連れの家族旅行 Japan, 2012年1月22日
コストパフォーマンスがよいホテル

安いのに広くて清潔
7.7
ホテルのスタッフはフレンドリーで、2歳の娘とも遊んでくれました。 部屋は広くて清潔で、日当たりはよくありませんでしたが問題はありませんでした。 お目当てのthe house にもソンテウで20バーツでした。 値段を考えてもホテルには何の問題もありませんでした、が、丁度旧正月の時期に重なってしまい、団体客が泊まっていて夜中まで廊下でさわいだり、ドアの開け閉めもうるさかったり、スリッパのパタパタがすごかったりと眠れませんでした。 本当に残念でした
観光: ホテルの前にいたトゥクトゥクのおじさんが親切でした。 カオソーイの有名なお店、ニマヘンミンに連れてってもらいました。 街なかのトゥクトゥクはどこへでも100バーツといいますが、要交渉です。
このレビューを報告
Yuzo I. ビジネス Japan, 2012年1月16日
十分な広さの旧市街に近いホテル

十分な広さのデスクがあり、デスクライトが附属していた。
6.7
一人でセミダブル(と思う)の部屋を利用したので、十分な広さがあり、快適であった。特に、仕事をするのに、デスクがあり、デスクライトがあったのには感動した。Wifiフリーだが、セキュリティーなしの接続だったので、どこまで安全かは分からない。朝食は、所謂このクラスのホテルの内容だと思う。コーヒーがインスタントでなかったのだけは評価したい。
ホテル: ホテルのホームページの地図は間違っています。旧市街のお堀沿いにあるように見えるのでご注意を。
このレビューを報告
Taizo O. 1人旅 Japan, 2011年12月31日
部屋は良いが、日光が全く入らない部屋だった

朝食も美味しく、従業員はみな親切 コストパフォーマンスは良い。
7.7
部屋は良いが、窓がなくて日光が全く入らない部屋だったので、部屋のチェンジをお願いしたが、空室が少なかったのか、変更してもらった部屋は少し日差しが入る程度の部屋だった(301号室)。タイでは北向きが当たり前なので日当たりが悪いのも仕方なし。 担当者は他のコメントにも有る様に愛想は悪いがそれもタイでは普通の対応。若いオカマのフロント係は愛想もよく言葉も通じないのにレンタルバイクの手配まで手伝ってくれた。日本のサービスを求めず、サービスにたいして常に20バーツ程度のチップを渡す事で非情に喜んでくれて気持ちよく旅ができた。
ホテル: レンタルバイクはフロント横の観光係の女性に言えば、提携のバイクショップからホテルまで届けてくれて一日(24時間)250バーツ、デポジットはバーツ又は、パスポートを預ける。返却も同じ。
このレビューを報告
Tsukasa K. 1人旅 Japan, 2011年12月31日
少し市内から離れてます

部屋もまぁあキレイでネットも速い。
5.7
部屋はまあ普通のビジネスホテルな感じです。 インターネットも速いし、ジョイナーフィーがかからないのもポイントです。 少し中心部から離れていますが、レンタルバイクを借りれば特に問題無いと思います。 総合的には費用対効果はよいと思います。
ナイトライフ: レンタルバイクはあった方が良いです。
このレビューを報告
前のページ 179件のくちコミ中101~110件を表示 次のページ
ロイヤル パネライ ホテル チェンマイ チェンマイロイヤル パネライ ホテル チェンマイ チェンマイ - ホテルの外観ロイヤル パネライ ホテル チェンマイ チェンマイ - フロントロイヤル パネライ ホテル チェンマイ チェンマイ - ガーデンロイヤル パネライ ホテル チェンマイ チェンマイ - 客室ロイヤル パネライ ホテル チェンマイ チェンマイ - 客室ロイヤル パネライ ホテル チェンマイ チェンマイ - 客室ロイヤル パネライ ホテル チェンマイ チェンマイ - 客室ロイヤル パネライ ホテル チェンマイ チェンマイ - 客室ロイヤル パネライ ホテル チェンマイ チェンマイ - 客室ロイヤル パネライ ホテル チェンマイ チェンマイ - ロビーロイヤル パネライ ホテル チェンマイ チェンマイ - ホテルの外観


Agoda.com は Priceline Group の一部門です。Priceline Group はオンライン旅行関連サービス業界を牽引する大手企業です。

AS-AGWEB-3B04