または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

ロイヤル プラザ ホテル (Royal Plaza Hotel)

193 Prince Edward Road West, Kowloon, 旺角(モンコック), 香港 (地図上で表示)

今すぐ予約!

ロイヤル プラザ ホテル 香港 - 客室 ロイヤル プラザ ホテル 香港 - 客室 ロイヤル プラザ ホテル 香港 - 客室 ロイヤル プラザ ホテル 香港 - 客室 ロイヤル プラザ ホテル 香港 - 客室 ロイヤル プラザ ホテル 香港 - 客室 ロイヤル プラザ ホテル 香港 - 客室 ロイヤル プラザ ホテル 香港 - 客室 ロイヤル プラザ ホテル 香港 - バスルーム ロイヤル プラザ ホテル 香港 - 客室 ロイヤル プラザ ホテル 香港 - 客室 ロイヤル プラザ ホテル 香港 - エグゼクティブ ラウンジ ロイヤル プラザ ホテル 香港 - ホテルの外観 ロイヤル プラザ ホテル 香港 - ロビー ロイヤル プラザ ホテル 香港 - ホテル内部 ロイヤル プラザ ホテル 香港 - ホテル内部
ロイヤル プラザ ホテル 香港 - プール ロイヤル プラザ ホテル 香港 - レストラン ロイヤル プラザ ホテル 香港 - パブ/ラウンジ ロイヤル プラザ ホテル 香港 - レストラン ロイヤル プラザ ホテル 香港 - パブ/ラウンジ ロイヤル プラザ ホテル 香港 - パブ/ラウンジ ロイヤル プラザ ホテル 香港 - レストラン ロイヤル プラザ ホテル 香港 - ミーティング ルーム ロイヤル プラザ ホテル 香港 - ボールルーム ロイヤル プラザ ホテル 香港 - フィットネス ルーム
エリア: 旺角(モンコック) 客室数: 699
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

優秀

8.3

レビュー8620件

サービスに対する価格
8.2
ロケーション
8.4
スタッフの対応
8.4
ホテルの状態/清潔さ
8.7
お部屋の快適さ
8.6
お食事
7.5
全レビュー (8620)
並び替え:
Kensaku I. 1人旅 Japan, 2011年9月26日
非常に満足でした

サービスもかなり良いです。
9.7
部屋がすいていたのか、グレードアップして頂けました。 一人ではもったいないくらいの部屋でした。 駅にも近く、接待もよく、部屋もきれいで満足でした。 贅沢気分を味わえました。
Yojiro A. カップル Japan, 2011年9月25日
MTR旺角東駅直結の大型ホテル

MTR旺角東駅直結、部屋が広い、クラシカルなインテリア
6.7
MTR東鐵綫旺角東駅上にある大型ホテル。 香港国際空港からエアポートエクスプレス(ael)で九龍駅まで行き、無料シャトルバス利用が便利。部屋は広くクラシカルなインテリアでベッドの寝心地は良好。シャンプー、リンス、バスジェル(ボディソープに相当)、ボディクリーム(男性向けの香り)、歯ブラシ、クシ、バスタオル、スリッパ等の備え付けがある。また、無料のミネラルウォーター(ペットボトル2本)は、毎日補充がある。ショッピングセンター隣接の大型ホテルのため知名度が高く、キーカード付属のホテルカードをタクシー運転手に見せると、ほとんどが迷うことなくホテルへ行く。香港島および九龍の繁華街を結ぶMTR荃湾線旺角駅までは、徒歩15分のためやや不便だが、旺角の下町の雰囲気を味わうことができる。コストパフォーマンスに優れるため次回も利用したい。
ショッピング: ホテル周辺にコンビニが少ないため、必要なものは調達の上でチェックインしたい。
Hisao S. ビジネス Japan, 2011年9月13日
ロケーション、部屋の快適さは、さすが☆☆☆☆☆

部屋の清潔さとアラーム付きIphoneスタンドがあるなど細かな気配り
8.7
今回の出張ではホテルに戻るのが遅く、ホテル関連の施設を利用できなかったが、次回はプールやジムなどホテルライフを満喫したい。
グルメ: 香港と言えば、飲茶ほか美味しい料理がたくさんありますが、 ナッツフォードテラスにある 『一遊』日本料理店ですが、雰囲気もよく美味しかったです。 広東料理に飽きたと思ったら一度試してみてください。
Takehiko Y. ビジネス Japan, 2011年9月12日
スタッフはいつも笑顔でサービスが良く素敵なホテルでした

立地条件
8
ホテルは立地条件も良く大変楽しく過ごせました。部屋は清潔で、大変居心地が良く静かでした。朝食はビュッフェでヌードルをはじめ香港のおいしい料理が食べれました。夕食は3階にあるレストランで香港料理を満喫出来ました。ホテルの周囲には安く食事、買い物をするところがたくさんあります。地下鉄の駅に近く香港の観光地へのアクセスがとても良いです。
Ryoichi M. ビジネス Japan, 2011年9月12日
初めて利用させていただきました。

部屋も広く清潔で快適でした
8.3
今回の部屋は上層階でしたが、向きが悪く海は見えませんでした。また、駅とショッピングモールに直結の為人混みが酷くホテルに入るまでが大変でしたが、セキュリティーもしっかりしてて女性同士の宿泊でも安心できると思います。
ショッピング: 場所が旺角の東側ですのでショッピングにはもってこいです
Taro N. ビジネス Japan, 2011年9月6日
コストパフォーマンス良し

アクセス便利
8.7
香港のホテルにしては部屋が広く、ショッピングセンターや旺角東駅に直結していて アクセスも便利 プール、ジムも清潔でスタッフが親切 TsimShaTsuiへもフリーシャトルバス有り
ショッピング: 女人街や花園街が徒歩数分
Miwako P. カップル 2011年8月31日
5つ星で一番安かった

フラワーマーケット、ゴールドフィッシュマーケット、女人街など、マーケットが近くて楽しい!
8
クラブラウンジは使えなかったものの、お部屋だけは18階のクラブルームにアップグレードしてもらえました。 だけど、ベッド脇に並んだ4つのぴかぴかのスイッチ、どれもまったく水平がとれてなくってがちゃがちゃ! 笑えるほどでした。 キャンディカラーのチューブ入りのアメニティは見た目可愛いけど、シャンプーもバスフォームもまったく泡立たないし。 特に女性の方にはシャンプー・コンディショナーを持って行くことを強力おすすめ! あと、窓が足元までガラスなので、高所恐怖症の人は避けたほうが無難かも。
トラベル情報: フラワーマーケット、ゴールドフィッシュマーケット、女人街など、マーケットが近くて楽しい! 大きなショッピングセンターにも直結(レストラン階が便利)。 ただ、大きなスーツケース持って空港から移動するには、あまり便利な場所ではありませんでした。 ま、タクシーで2千円ちょっとだったけど。
Daisuke Y. 1人旅 Japan, 2011年8月29日
部屋は非常にキレイだった

ホテル内は言うことなし
7.7
モンコクに非常に近いので、夜のショッピングや食事も徒歩10分くらいで行けて便利でした。また、ホテルから駅も近く香港島への移動などに便利でした。
ショッピング: 周辺地域に活気があり、買い物、食事ともに楽しめました。
Mai T. 1人旅 Japan, 2011年8月25日
部屋は広く、スタッフの応対もすごく良かった。

セキュリティーがすごくしっかりしており、女性の一人旅にぴったり。
8.7
パソコンの香港のコンセントに合うアダプターを忘れてきたので、ルームサービスに頼んだら、すぐに持ってきてくださいました。とてもサービスが行き届いていると思いました。
Yoshitaka T. カップル Japan, 2011年8月22日
さすが5つ星ホテル、但しローケーションには両論あるべし

ハードとソフトの両面で素晴らしい
8.3
○一階のロビーとカフェの冷房が効き過ぎてとてもではないが寒いので、カフェでゆっくりしたかったが、断念した。 ○テレビは、NHKワールドニュースとBS1とBS2の3チャンネルが見れて良かった。 ○ルームクリーニングも最高で、ホテルのサービスは世界の最高レベルであった。 ○セキュリティーにも万全を期した対応で、これも合格。 ○Wifiは有料なのが不満。
観光: 深圳行きの電車の旺角東駅に徒歩1分という電車利用には最適な立地である。しかし繁華街の外れにあるため、ショッピングやグルメやマカオ行きのフェリーポートには大変不便。なお、女人街は徒歩10分程度と便利。

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

ロイヤル プラザ ホテル 香港ロイヤル プラザ ホテル 香港 - 客室ロイヤル プラザ ホテル 香港 - 客室ロイヤル プラザ ホテル 香港 - 客室ロイヤル プラザ ホテル 香港 - 客室ロイヤル プラザ ホテル 香港 - 客室ロイヤル プラザ ホテル 香港 - 客室ロイヤル プラザ ホテル 香港 - 客室ロイヤル プラザ ホテル 香港 - 客室ロイヤル プラザ ホテル 香港 - バスルームロイヤル プラザ ホテル 香港 - 客室ロイヤル プラザ ホテル 香港 - 客室ロイヤル プラザ ホテル 香港 - エグゼクティブ ラウンジロイヤル プラザ ホテル 香港 - ホテルの外観ロイヤル プラザ ホテル 香港 - ロビーロイヤル プラザ ホテル 香港 - ホテル内部ロイヤル プラザ ホテル 香港 - ホテル内部ロイヤル プラザ ホテル 香港 - プールロイヤル プラザ ホテル 香港 - レストランロイヤル プラザ ホテル 香港 - パブ/ラウンジロイヤル プラザ ホテル 香港 - レストランロイヤル プラザ ホテル 香港 - パブ/ラウンジロイヤル プラザ ホテル 香港 - パブ/ラウンジロイヤル プラザ ホテル 香港 - レストランロイヤル プラザ ホテル 香港 - ミーティング ルームロイヤル プラザ ホテル 香港 - ボールルームロイヤル プラザ ホテル 香港 - フィットネス ルーム

お客様レビュー - ロイヤル プラザ ホテル, 香港

AS-AGWEB-3A08