または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

ロイヤル プラザ ホテル (Royal Plaza Hotel)

193 Prince Edward Road West, Kowloon, 旺角(モンコック), 香港 (地図上で表示)

今すぐ予約!

ロイヤル プラザ ホテル 香港 - 客室 ロイヤル プラザ ホテル 香港 - 客室 ロイヤル プラザ ホテル 香港 - 客室 ロイヤル プラザ ホテル 香港 - 客室 ロイヤル プラザ ホテル 香港 - 客室 ロイヤル プラザ ホテル 香港 - 客室 ロイヤル プラザ ホテル 香港 - 客室 ロイヤル プラザ ホテル 香港 - 客室 ロイヤル プラザ ホテル 香港 - バスルーム ロイヤル プラザ ホテル 香港 - 客室 ロイヤル プラザ ホテル 香港 - 客室 ロイヤル プラザ ホテル 香港 - エグゼクティブ ラウンジ ロイヤル プラザ ホテル 香港 - ホテルの外観 ロイヤル プラザ ホテル 香港 - ロビー ロイヤル プラザ ホテル 香港 - 客室 ロイヤル プラザ ホテル 香港 - プール
ロイヤル プラザ ホテル 香港 - レストラン ロイヤル プラザ ホテル 香港 - レストラン ロイヤル プラザ ホテル 香港 - パブ/ラウンジ ロイヤル プラザ ホテル 香港 - パブ/ラウンジ ロイヤル プラザ ホテル 香港 - パブ/ラウンジ ロイヤル プラザ ホテル 香港 - ミーティング ルーム ロイヤル プラザ ホテル 香港 - ボールルーム ロイヤル プラザ ホテル 香港 - レストラン
エリア: 旺角(モンコック) 客室数: 699
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

優秀

8.3

レビュー7908件

価値
8.2
ロケーション
8.4
スタッフの対応
8.4
ホテルの状態/清潔さ
8.7
お部屋の快適さ
8.6
お食事
7.5
全レビュー (7908)
並び替え:
Keiko S. カップル Japan, 2010年10月21日
ショッピングモールと隣接しており便利でした。リニューアル後なのか室内も綺麗でした。

プールがとても個性的で雰囲気がありホテル内のレストランが安価な上宿泊客割引があり豪華な食事が美味しく安価にいただけました。
8.3
セキュリティもしっかりしておりお部屋も思った以上に綺麗で掃除も行き届いていました。また、先に書いたようにホテル内の中華レストランが思った以上にチープでお料理も美味しかったです。喫煙する私と禁煙権を主張する主人との旅でしたが各階のエレベーターホールに灰皿が設置してあるのでタバコを吸いたい時にはエレベーターホールに行けば良いので助かりました。(因みに喫煙出来るお部屋に宿泊しておりましたが香港のホテルではバルコニーがあるお部屋が少なく窓も開かないので同行者が喫煙しない時は吸いづらいので日本のビジネスホテルのように室内に空気清浄機があると便利なのですが、、、)今回は香港からのクルーズに行く為香港へ行きましたが次回香港滞在のみの旅行の時にもまた、ロイヤルプラザホテルに是非宿泊したいです。
Genta T. ビジネス Japan, 2010年10月21日
スタッフの感じが良い。高級感も結構ある。

便利な立地。広い。コストパフォーマンス高い。
7.7
両替時のスタッフの対応やタクシーを拾う際のドアマンの対応等に好感が持てた。 建物が大きすぎてエレベーターから遠い部屋だとトランクを運ぶのに疲れるかも。 個人的にはエレベーターから近い部屋を取る事をお勧めします。
Jotaro T. カップル Japan, 2010年10月10日
部屋が清潔で広い

アクセスも便利で、値段に対して部屋が広くて綺麗だった。
7.7
モンコック東駅と近く観光で動くのにも便利。 九龍駅までの無料シャトルバス、九龍駅からは空港への列車でアクセスとこちらも便利。ホテルは綺麗で清潔、ホテルの周りはローカルな雰囲気を味わえるエリアで非常に満足できました。
Takenaka A. カップル Japan, 2010年10月6日
初めての香港

立地 部屋の広さ セキュリティー
7.3
モールと直結しているので、食事やちょっとした買い物にも便利です。初めてでも、お天気も関係なく、利用しやすいと思います。部屋の広さはまぁまぁですし、古いけど価格的にも決して不満はないですね。シャトルバスは本数う少ないので、4泊しましたが1度も利用せず終わりました。地下鉄重視の方にはちょっと不便かもしれません。私はホテルから最寄り駅までの間にいろんな屋台や街並みも見れて楽しかったですが・・・。
Mikio H. ビジネス Japan, 2010年9月30日
Executive Club

朝食のバイキングは豊富で満足できるものでした
7.3
館内の案内書が日本語訳も書かれており、助かりました。 場所的に中心街から離れていますが、MTRのモンコックイースト駅とショッピングセンターも併設しており、ショッピング・観光ともに便利なホテルだと思います。
Kumagai T. ビジネス Japan, 2010年9月23日
たのきん

交通の便が良い。観光、ショッピングに最適。清潔で静か。
7
香港でも老舗のホテルということで、知らない人がいないくらい有名なのでどこからタクシーに乗っても安心。朝食のバイキングは種類も豊富でどれも美味しい
観光: 金魚・女人・スニーカー街に近く、また急な雨が降っても屋根付歩道橋が充実しているので便利。
Takeo K. ビジネス Japan, 2010年9月21日
概ね満足!

旺角東駅に隣接するので、電車での移動が必要な旅行者にとても便利
7.3
インターネットを通じた予約で、しかも初めての宿泊で、多少心配はありました。でもチェックイン~チェックアウトまで、特に問題もありませんでした。旺角東駅に隣接し、近所に観光スポットがあり、ショッピングセンターと駅には、雨に濡れずに歩いて行ける点、とても便利です。 港周辺の観光や景色に重点を置く方には、別の選択肢があるでしょうが、タクシーでの移動等に慣れている方でしたら、かなりお奨めです。
Sato M. 1人旅 Japan, 2010年9月21日
また泊まりたいです。

部屋が広い。館内は洋風の大理石造。
7.7
ツインのシングルユースで利用しました。部屋は広くソファーもありゆっくりと落ち着けました。お風呂洗面所は大理石造りでした。朝食会場も大理石造りで豪華な感じでしたが、朝食のバイキングメニューはこのクラスのホテルにしては少し料理が物足りない気がしました。それでも十分おいしかったです。客層としては、欧米の団体旅行者が多いような感じでした。館内の案内書も日本語訳も書かれておりわかりやすかったです。場所的に中心街から離れていますが、MTRのモンコック東駅とショッピングセンターも併設しており、ショッピング・観光ともに便利なホテルだと思います。九龍駅から無料シャトルバスも分ごとに巡回しています。ホテルの受付の方は流暢な英語をしゃべるのでうまく聞き取れないこともありましたが、丁寧に対応をしていただき満足しています。
Daisuke Y. カップル Japan, 2010年9月18日
快適でした

豪華さと清潔感
8.3
フロントの方の対応が丁寧で、喫煙・禁煙や、ツイン・ダブルベッドの選択ができました。 エレベーターは宿泊者がカードキーを挿入しないとボタンが押せないので、セキュリティーもしっかりしてました。 部屋は十分に広く、過ごしやすかったです。 最上階の部屋でしたが、山側の部屋だったので、期待していた夜景ではありませんでした。 新世界広場直結だし、女人街にも近いので、ショッピングには非常に便利です。
Nao N. グループ Japan, 2010年9月16日
駅からすぐ

駅に直結
7
駅からのアクセスはよく便利。 ホテルの部屋は古さが感じられるが許容範囲だった。 香港はホテルがシンガポール並に高いので 値段相応のホテル。

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

ロイヤル プラザ ホテル 香港ロイヤル プラザ ホテル 香港 - 客室ロイヤル プラザ ホテル 香港 - 客室ロイヤル プラザ ホテル 香港 - 客室ロイヤル プラザ ホテル 香港 - 客室ロイヤル プラザ ホテル 香港 - 客室ロイヤル プラザ ホテル 香港 - 客室ロイヤル プラザ ホテル 香港 - 客室ロイヤル プラザ ホテル 香港 - 客室ロイヤル プラザ ホテル 香港 - バスルームロイヤル プラザ ホテル 香港 - 客室ロイヤル プラザ ホテル 香港 - 客室ロイヤル プラザ ホテル 香港 - エグゼクティブ ラウンジロイヤル プラザ ホテル 香港 - ホテルの外観ロイヤル プラザ ホテル 香港 - ロビーロイヤル プラザ ホテル 香港 - 客室ロイヤル プラザ ホテル 香港 - プールロイヤル プラザ ホテル 香港 - レストランロイヤル プラザ ホテル 香港 - レストランロイヤル プラザ ホテル 香港 - パブ/ラウンジロイヤル プラザ ホテル 香港 - パブ/ラウンジロイヤル プラザ ホテル 香港 - パブ/ラウンジロイヤル プラザ ホテル 香港 - ミーティング ルームロイヤル プラザ ホテル 香港 - ボールルームロイヤル プラザ ホテル 香港 - レストラン

お客様レビュー - ロイヤル プラザ ホテル, 香港

AS-AGWEB-3C03