または

Agoda のお客様がチェックアウトした後、お客様がご滞在されたホテルに関するレビュー投稿願いのEメールを送信いたします。この方法でのみレビューが投稿されることになります。どのレビューも弊社コンテンツチームにより認証された後、Agoda のサイト上に掲載されます。従って、ほかの旅行関連サイトとは異なりAgoda の全レビューは認定済み正真正銘のレビューです。
空室状況を確認するには滞在日を入力してください

ロイヤル プラザ ホテル (Royal Plaza Hotel)

193 Prince Edward Road West, Kowloon, 旺角(モンコック), 香港 (地図上で表示)

今すぐ予約!

ロイヤル プラザ ホテル 香港 - 客室 ロイヤル プラザ ホテル 香港 - 客室 ロイヤル プラザ ホテル 香港 - 客室 ロイヤル プラザ ホテル 香港 - 客室 ロイヤル プラザ ホテル 香港 - 客室 ロイヤル プラザ ホテル 香港 - 客室 ロイヤル プラザ ホテル 香港 - 客室 ロイヤル プラザ ホテル 香港 - 客室 ロイヤル プラザ ホテル 香港 - バスルーム ロイヤル プラザ ホテル 香港 - 客室 ロイヤル プラザ ホテル 香港 - 客室 ロイヤル プラザ ホテル 香港 - エグゼクティブ ラウンジ ロイヤル プラザ ホテル 香港 - ホテルの外観 ロイヤル プラザ ホテル 香港 - ロビー ロイヤル プラザ ホテル 香港 - ホテル内部 ロイヤル プラザ ホテル 香港 - ホテル内部
ロイヤル プラザ ホテル 香港 - プール ロイヤル プラザ ホテル 香港 - レストラン ロイヤル プラザ ホテル 香港 - パブ/ラウンジ ロイヤル プラザ ホテル 香港 - レストラン ロイヤル プラザ ホテル 香港 - パブ/ラウンジ ロイヤル プラザ ホテル 香港 - パブ/ラウンジ ロイヤル プラザ ホテル 香港 - レストラン ロイヤル プラザ ホテル 香港 - ミーティング ルーム ロイヤル プラザ ホテル 香港 - ボールルーム ロイヤル プラザ ホテル 香港 - フィットネス ルーム
エリア: 旺角(モンコック) 客室数: 699
Wi-Fi 無料

最新のお客様レビュー

旅行タイプごとに表示

 

優秀

8.3

レビュー9126件

サービスに対する価格
8.2
ロケーション
8.4
スタッフの対応
8.4
ホテルの状態/清潔さ
8.8
お部屋の快適さ
8.6
お食事
7.5
全レビュー (9126)
並び替え:
Masaharu H. ビジネス Japan, 2010年5月11日
下町の高級ホテル

部屋の広さ、町への近さ、
7.3
通常はティムサツイのホテルを使っていたが、都会的過ぎて 喧騒が嫌になる、ロイヤルプラザは下町に有るので同じ喧騒 さでもホットできる、ショッピングモールも隣接しているので 便利さも一級品、
グルメ: 隣接のショッピングモールにいろいろのレストランがある
Hirohisa F. 大きなお子様連れの家族旅行 Japan, 2010年5月8日
あまりお勧めできません

ロケーションはMonkok East駅やショッピングセンターと直結しているのでとても便利です。
4.7
最初案内された部屋が大変カビ臭く、10分も我慢できませんでした。部屋の変更をお願いしたのですが、「すぐ行く」と言われたまま30分も待たされ、部屋まで来たホテルの担当者は大変機嫌が悪く、無言で別の部屋まで私たちを案内し、謝罪の言葉も態度もありませんでした。 ホテルのクラスの割には、値段が安かったので宿泊したのですが、サービスはやはり値段相応でした。 大変嫌な思いをしたので、もう宿泊することはないと思います。
Chikao K. 小さなお子様連れの家族旅行 Japan, 2010年5月6日
Good for a Business Trip

Good for a short business trip. Just above the train station (Mon Kok East.) Simply walk inside the station and shopping center where is also convenient. No need to walk in the rain. Also they have K5 bus system to go to KLoon station. (It is free.) In other words you could go to any big hotels VIA KLoon free. Taxi driver charged me $80 for the first day of the conference (To Prince Hotel) but second day it was free with this idea.
6.7
Good for price. As stated above, good location but need to improve their services for particular objectives. If they seek city hotel, they need more business convenient services as a package. If they seek luxury hotel they may need other area to be improved. Worth for staying for campaign, but not as regular terms.
観光: Closed to station.
Terumi K. カップル Japan, 2010年5月6日
充分 満足できます。

地下鉄直結でデパート、ショッピングセンターも直結、女人街にも歩いていける。ホテルの格式や設備のわりにはリーズナブル。
7.7
設備、格式の割にはリーズナブルで移動やショピングセンターやレストランも不自由しない。ただ部屋から港の夜景を楽しむや、ホテルから歩いてブランド物の買い物をメインに考えている人以外にはお勧めできます。
ショッピング: 女人街も歩いていけます。
Yutaka N. 1人旅 Japan, 2010年5月3日
駅の真上にあるホテル

駅に直結したロケーション
7.3
モンコック東の真上にあるホテルです。駅からは本土のシンセンへ向けた路線が出ているので、本土を回ることを前提とした旅の途中で使えると思います。香港では九龍エリアだけで滞在して、本土にも行ってみたい、という人にオススメですね。
ショッピング: 普通の生活用品を売るスーパーなども近くにたくさんあります。
Hiroshi N. 大きなお子様連れの家族旅行 Japan, 2010年5月2日
思ったよりも便利な立地です

各部屋が広々しており、思い切りスーツケースを広げることができる。窓からの景色は近くの学校の運動場のようなところなどが見えそんなに汚くない。水回りもしっかりしていて困ることが無かった。大きなホテルでセキュリティもしっかりしている印象。
7.7
毎朝英字新聞が配られる。各部屋にアイロン・アイロン台があり便利でした。液晶TVはパナソニック製で、チャンネルも40超あり退屈しなかった。このホテルの最大の長所は広さと立地のバランスだと思います。新世紀広場からモンコック中心部まで歩いても5分程度なので、モンコック東から尖東へ行くよりも、モンコックから尖沙咀へでる方が乗り換えもないので便利です。
ショッピング: 新世紀広場が隣接しており、食事・買い物がともに便利。7階には周辺住民が利用するようなスーパーもあり、安価のばらまき土産の調達には便利でした。また、朝食も中で食べられるパン屋や味千ラーメンでは地元っぽい朝食も20ドル程度で堪能できる。マクドナルドもあり。
Chizu M. カップル Japan, 2010年5月1日
ROYAL PLAZA HOTEL

ドア、ベル、お部屋をお掃除してくださるスタッフの方、皆様フレンドリーな感じがあり、且つ親切でとても良かったです。 建物自体に歴史を感じるもののお掃除が行き届いており、快適に過ごせました。 またEVもルームカードキーを使い利用するので、セキュリティ面でも安心できました◎
6.3
駅から遠い且つ駅までの道が暗いので夜道は怖い。以外を除けばステキなホテルでした。 スタッフの方もとても親切でお部屋のお掃除も行き届いており快適にすごさせて頂きました。 フロントの方というより、ドア、ベル、お部屋のお掃除をしてくださるスタッフの方がとても親切で素晴らしかったです。 またホテルからチムサアチョイまで無料バスが運行しており、移動も楽でした◎ また宿泊します☆
Toru K. グループ Japan, 2010年3月30日
ホテル自体は◎

セキュリティがしっかりしており、宿泊者以外はエレベーターに乗れませんでした。部屋がとても綺麗でした。 ルームサービス(食事)がとても美味しかった。カウンター日本語の通じるスタッフがいた。
7
全体的にホテルは綺麗で、価格以上のお得感がありました。 ロケーションに問題があり、地下鉄(MTR)で直接香港島にも行けず、モンコック駅まで徒歩15分。少し遠い感がありました。 タクシーを使うには近すぎ? タクシーが安いので(ビクトリアピーク)何処に行くにも1000円位!総評すると年配向きのホテルかな?
ホテル: ルームサービス(24時間対応)ワンタンメン安くて超美味しかった。
Akiko M. ビジネス Japan, 2010年3月22日
うーむ。

駅から近くて部屋もゆったりしていた。
5
部屋が広いのはよかったが、バスルームのカビが気になったり埃が気になったり。エアコンも大中小しか変えられなかったり、壁が薄かったりでたぶん二度と泊まらないと思う。元KCR沿いだから中国人観光客が多かった。
ナイトライフ: 女人街まで歩いて行けます。
Takahshi H. ビジネス Japan, 2010年3月21日
royal plaza hotel

通常のホテルです。価格相当と思います。
5.3
内装も割と綺麗ですし、過ごしやすいホテルと思います。但し、フロントの手続きに時間が掛かりすぎです。
グルメ: 近くにローカルな食事が出来る飲食店が多い。

今すぐ予約!

お早目に。空室に限りあり!

ロイヤル プラザ ホテル 香港ロイヤル プラザ ホテル 香港 - 客室ロイヤル プラザ ホテル 香港 - 客室ロイヤル プラザ ホテル 香港 - 客室ロイヤル プラザ ホテル 香港 - 客室ロイヤル プラザ ホテル 香港 - 客室ロイヤル プラザ ホテル 香港 - 客室ロイヤル プラザ ホテル 香港 - 客室ロイヤル プラザ ホテル 香港 - 客室ロイヤル プラザ ホテル 香港 - バスルームロイヤル プラザ ホテル 香港 - 客室ロイヤル プラザ ホテル 香港 - 客室ロイヤル プラザ ホテル 香港 - エグゼクティブ ラウンジロイヤル プラザ ホテル 香港 - ホテルの外観ロイヤル プラザ ホテル 香港 - ロビーロイヤル プラザ ホテル 香港 - ホテル内部ロイヤル プラザ ホテル 香港 - ホテル内部ロイヤル プラザ ホテル 香港 - プールロイヤル プラザ ホテル 香港 - レストランロイヤル プラザ ホテル 香港 - パブ/ラウンジロイヤル プラザ ホテル 香港 - レストランロイヤル プラザ ホテル 香港 - パブ/ラウンジロイヤル プラザ ホテル 香港 - パブ/ラウンジロイヤル プラザ ホテル 香港 - レストランロイヤル プラザ ホテル 香港 - ミーティング ルームロイヤル プラザ ホテル 香港 - ボールルームロイヤル プラザ ホテル 香港 - フィットネス ルーム

お客様レビュー - ロイヤル プラザ ホテル, 香港

AS-AGWEB-3A01